更新
海で遊びたい人とそうでない人が露骨すぎる #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/NAj94Jk3n6
中の人の水着の歴史がまた増えたのである((((;゜Д゜))) #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/Zmt5tbCsrg
男の子にも女の子にもサービスを忘れないニチアサ
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/mtZW0Jf1Hl
しれっと原住民に混ざる、コミュ障の癖にやたらと潜入が上手いナーガさん
#nitiasa pic.twitter.com/O3DrSp9lyF
本日までのキュウレンジャーのキューレット選抜リストです #nitiasa pic.twitter.com/3RjdMPfCOm
仮面ライダーエグゼイド始まりました! ママポッピーピポパポのイラストを描いてみました!
#檀黎斗 #仮面ライダー #nitiasa  #ポッピーピポパポ #仮面ライダーエグゼイド  #イラスト pic.twitter.com/QZgyA7JpSL
みんな、これの先行画像で大我とニコが融合とかめっちゃ展開予想してたけど、ただの物まねシーンで草 #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/MHjpMXgNZT
「次回、全員生き残れるか約束できません」

研修医:主人公だし最強フォーム前に死にそう
俺:小姫絡みで死にそう
無免許:ニコかばって死ぬかも
ニコ:無免許かばって死ぬかも
ポッピー:敵のボスにガッツリ目付けられてる
ゲンム:まぁ死なんだろ(視聴者の総意)
#nitiasa
エグゼイドって家族の話多い気がするけど、この飛彩先生最高に格好いいしパパンも格好いい。鏡家推せる。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/nxRgH6jrDP
華丸さんが仕事が多忙で仮面ライダーエグゼイドに出られなかった理由を

ライドプレイヤーになり戦っていた、として回収するあたりこの脚本家凄すぎる

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/p33pZlRy6z
普段はおちゃらけていても医者としては逸材なんだろうな華丸院長 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/QH732iYCKq
またエグゼイド特有のパワーワードが生まれてしまった #nitiasa #exaid pic.twitter.com/Q8jdM2JOFV
完璧な計画だった風に装ってるけど
キッチリ警察のお世話になってる辺り親子だよねえこの二人 #nitiasa #sht
番組前半「何やってんだオヤジ!!??」
番組後半「何やってんだオヤジ!!??」 #nitiasa
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」魂ウェブ商店で受注開始!久々の登場で元社長ノリノリです。 twme.jp/tns/03zu #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/yhcd1qXUeG
黒幕父親ライダーがまた増えてしまった #nitiasa #exaid pic.twitter.com/MrSmdQJEYA
悲報 「ときめきクライシス」絶版 #nitiasa pic.twitter.com/G1Exj3OcZt
途中まで良い人のフリして機会がきたらラスボスライダーとして立ちはだかる父親とか完全に蛮野じゃないか!
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/kDmVV3WyBL
時計の針に合わせてライダーキックする演出考えた人天才では #nitiasa
パラドは友達死んだようなもんだし… #nitiasa pic.twitter.com/vu4rEydFwX
ゴールドエクスペリエンスレクイエムみたいな理屈だ・・・ #nitiasa pic.twitter.com/GK7kogov1V
晴れて幻夢コーポレーション社長の座に戻ってきた正宗さんですがここで歴代幻夢コーポレーション社長達を振り返ってみましょう
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/njUzetkzuw
クロノスのスペックがクウガライジングアルティメットフォームこえたあああああ #nitiasa pic.twitter.com/fteFo1Ommc
クロノスがライダーをゲーム名で呼ぶの好きすぎる #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/8eczZ35Awg
「永遠にサービスを続けるコンテンツ」として 「絶対勝てないラスボスを用意してクリアさせない(抜け道の伝説アイテムは用意している)」という方向性だった檀黎斗に対しての 「私自身が直接ジャッジする君たちはコンテンツだ」の旧社長というスタンスの違いなぁー #nitiasa
物語が始まってからずっと「命は失ったら取り戻すことができない」と重ねておいて、バグスターや社長が「好きなだけコンティニューできる」とやっておいて、今回で「バグスターでも死ぬときは死ぬ」と来て命の重みを再認識させるシナリオのパワーよ #nitiasa
「コンティニューできない命と、できるバグスター」の構図が「クロニクルの力で復活できる命と、クロノスにやられたら復活できないバグスター」に入れ替わる展開……どんな頭してんの…… #nitiasa
仮面ライダークロノス、見た目からしてめっちゃ良いから素晴らしい敵キャラになると思ってた
思ってたけどその予想の50000000000000倍くらい格好良かった #nitiasa pic.twitter.com/hMa2HqgX9F
今まで常に余裕ぶっこいてたパラドが自分と仲間達の死の恐怖に怯える表情の演技がすごく上手かった #nitiasa #exaid
公式からの配給がえぐいことでおなじみのエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/DVLjmUobQ0
今日も公式からのほっこりタイム。

そしてラヴリカありがとー!

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/XyCTVyIv0f
僕が以前提唱していたグラファイトのモチーフ=モンハン火竜説がいよいよ濃厚になってきた #nitiasa #exaid pic.twitter.com/8DOMqRN9y8
何しれっとプリキュアみたいな面して混ざってんだ #nitiasa #precure pic.twitter.com/3OnM36Fh6D
仮面ライダーエグゼイド 32話 感想
前回、新檀黎斗のコンティニュー土管でギャグに走ってまで「バグスターは死なない」という事を推してたのは、今回の「バグスターに『死』の概念が与えられた」という描写をより際立たせるためだったのかなー、と #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/uRaqXpr84Q
神話ではクロノスは全能神ゼウスの父親で息子の才能に恐れを抱き始末しようとするが母親に守られ後に成長したゼウスに倒されるらしいけどエグゼイドはどうなるだろう
#nitiasa
#エグゼイド pic.twitter.com/1PeA6XyiRp
「ポーズ!」「ガッチョーン!」「キメワザ!」「クリティカルクルセイド!」「ときめきクライシス」は絶版だ。「リ·スタート」ゲームクリア!
治った。

#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダークロノス
#nitiasa pic.twitter.com/Rr1wbzGy20
#nitiasa
クロノス「停止食らうときに変なポーズとっとくのやめろ」 pic.twitter.com/zOicnyu1tG
あとザ・ワールドとか言ってるやつ出てこいとか言おうと思ったら公式が病気だった #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1lkmVCpGiH
はい死んだ、視聴者(大きなお友達)はここで死んだわ
#nitiasa #precure pic.twitter.com/GLTMGkHhg9
ゆかり様の「親の言うことが苦しいこともあるけど自分の性格を人のせいにしない」って姿勢、Twitterでメンヘラぶってる人間を殺しにきてるし女児に正しい生き方を説いてますね… #precure #nichiasa #nitiasa pic.twitter.com/xA27FMsNfx
クロノス、最強の仮面ライダーだけあって何もかもチートで笑うしかない #nitiasa pic.twitter.com/f2YGbHPGs5
#nitiasa
クロノスの能力が「時間停止」ということで、時間停止を攻略できそうでなおかつ理由の分かりやすい先輩ライダー達をまとめてみました pic.twitter.com/dPoL2BKX7u
クロノスのやべーやつのくっそカッコイイ変身シーン #exaid #nitiasa pic.twitter.com/4Wfy2bOhhF
クロノスのやべーやつのくっそカッコイイ戦闘シーン #exaid #nitiasa pic.twitter.com/6WJDQDWeri
仮面ライダークロノスがポーズ(時間停止)を使ってライダーやバグスターを完膚なきまでに叩きのめしていたが、11年前にも似たような能力を使うやつがいた #nitiasa pic.twitter.com/TEHMNAQdP9
仮面ライダークロノスがポーズ(時間停止)を使ってライダーやバグスターを完膚なきまでに叩きのめしていたが、かつて「時間停止は連続して発動できない」と見破った上であえて最初の攻撃を受けて一撃にかけたライダーがいた #nitiasa pic.twitter.com/YXa8OfRfaa
「クロノスの一時停止(ポーズ)ってDIOっぽいよな」と思ってたら、中の人たち既にこんな感じかい!!
#exaid #nitiasa
toei.co.jp/tv/ex-aid/stor… pic.twitter.com/oUUJDgbYq1
あれ・・?なんか「命がテーマ」のはずの去年よりも何倍も命について分かりやすく考えさせられるんですが・・・ #nitiasa pic.twitter.com/kZVEiZuSEb
Amazon.co.jp 仮面ライダー