更新
ごきげんよう久保田悠来です。
スコルピオ様の毒ぴゅっぴゅっタイムをひれ伏して待機。
テレビ画面が何も見えません。
彼もこのままだと見れませんね。
#キュウレンジャー #岸洋佑 #スコルピオ #スティンガー pic.twitter.com/Ffg1iVwFjG
#nitiasa
#キュウレンジャー

「ロボ娘なら水着OKやろ!」とか
スタッフ特殊性癖過ぎィ! pic.twitter.com/dodCwzhaI6
男の子にも女の子にもサービスを忘れないニチアサ
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/mtZW0Jf1Hl
ナーガが村の信仰(騙され)に順応したのは勿論いつもの不思議ちゃんな性格が大きいけど、争いを起こさないために感情を無くし顔も全員同じに発達したナーガの出身惑星が不戦の信仰に篤くてもおかしくない。ヘビツカイ座系惑星掘り下げ回も待たれる…… #nitiasa #キュウレンジャー
【教会あるある】

3歳から6歳くらいの男の子は、日曜日は戦隊シリーズを観てから教会へ

ひたすらテンションが上がり、永遠に何者かと戦い続けている。そして悪者役の大人はたいてい決まっている。

#キュウレンジャー pic.twitter.com/lU7Hq6nJ26
Amazon.co.jp キュウレンジャー