更新
【テロ等準備罪の必要性がよ~くわかる動画】
衝撃!『テロ予告』をする民進党・辻元清美「総理はずっと公邸に泊まられたほうがいい」「日本のテロの危険は高まってるんですよ」「映画に行ったりコンサートに行く事を慎まれたほうがいい」
#新報道2001 #サンデーモーニング #日曜討論 pic.twitter.com/sGbcqjL4gY
田中秀征「テロ等準備罪は成立させないで出直しした方がいい!」
関口宏「数の論理でいくとその可能性は低い!」
田中秀征「総選挙でひっくり返して法律やめろ!」

支持率見たことないんですかね?
総選挙したらひっくり返るどころか議席が減る勢いなのですが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/tYRsolEryL
#共謀罪 #サンデーモーニング
岸井成格
(抜粋要約)「戦前の監視社会になった治安維持法、一般の人は対象にならないと言ってきた。ところが一旦成立されるとどんどん強化されていった。」 pic.twitter.com/XVU4hOMeo7
民進党の高井たかし(江田五月の元秘書)が「愛媛県今治市の獣医学部が国家戦略特区のメニュー中に入った。獣医大はない。実現を強くお願いする!」と民進党が加計学園への働きかけとも呼べる質疑をしたことを一切報じずに安倍総理が怪しいと報じる #サンデーモーニング
フェアじゃない pic.twitter.com/VqaxCeXiSy
森友→違法性もないのに突いたら違法性のありそうな辻元・関西生コン(北朝鮮との関わり濃厚)ルートが発掘される

加計→違法性もないのに突いたら玉木の献金・妨害の可能性が発掘される

民進党はマスコミに庇ってもらえていいですよね。
#サンデーモーニング #TBS
今治市を教育特区にしたのは鳩山内閣なのに なんで安倍政権のせいになってるんだよ。

#サンデーモーニング
#tbs
岡本行夫「テロ等準備罪は日本に必要!共謀罪参加罪は世界中の国は標準整備してる!日本だけ監視社会の議論が出てる!パレルモ条約に参加しないと日本は世界の犯罪者にとって逃げ込めば引き渡しも捜査共助もないし犯罪者にとって安全な国になる!国民に伝わってないだけ!」
#サンデーモーニング pic.twitter.com/vuXwlAWOAI
岡本行夫「テロ等準備罪は日本に必要!パレルモ条約がないと世界の犯罪者にとって日本は安全な国になる」
関口宏「それ以上のもの含んでると誤解されてますよ!」
岡本「誤解されてますよ」

意見が違う岡元さんに対して感情むき出しで激怒する関口宏
#サンデーモーニング pic.twitter.com/fesbXZHyr7
元村有希子「法律を行使する政府や捜査当局を私たちは信用出来てない!」

毎日新聞は政府や捜査当局を信用してないようです。
支持率をみたらどう見ても国民は政府を信頼してると思います。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/qgrPrgJMxU
元村有希子「テロ等準備罪が成立し息苦しい社会の中が出来ると面倒な事には関りたくないというのが広がるのが心配!新聞記者は実名で登場してもらうことでジャーナリズムを構築してるが協力する人は減る!」

毎日新聞は記事の為にテロ等準備罪を反対してるようです
#サンデーモーニング pic.twitter.com/afw9wt3ppV
岸井成格「テロ等準備罪は治安維持法の現代版!治安維持法で政府は一般人は対象にならないと言ってたが成立したら強化された!当時の一番の目的は共産主義浸透を防ぐことで共産主義思想に染まってるか!今だと思想信条の問題になる!」

どうしても反対したい岸井の難癖が酷い
#サンデーモーニング pic.twitter.com/AVkIEOghEb
田中秀征「総理は取材されて怒るのがおかしい!」

田中秀征によると福島瑞穂の国会質疑は取材らしいです。
そもそも総理は「確証がないのに学校名を出すのは生徒も傷つく!全く関係なかったら責任取れるんですか?」と根拠もないのに瑞穂が学校を批判したから怒ったんです
#サンデーモーニング pic.twitter.com/kxgDgqFYIE
関口宏「ロシアは不気味な感じがする国!場当たり的になられると困る!」
田中秀征「伝統的なロシアは不気味さにプーチン大統領の不気味さがある!やりたい放題!」

ロシアやプーチン大統領は不気味と連呼する #サンデーモーニング の方が不気味にしか思えない。
北朝鮮は批判しないくせに… pic.twitter.com/tk7fe4Ci7Y
大宅映子「日本はプーチンのような諜報力やインテリジェンスは弱い!プーチンの爪の垢を貰いしたたかさを得ろ!」

大宅の政権批判が酷いですが、仮に大宅の暴言に従い諜報力を高めたら「監視社会がー」と騒ぐのは明らか!
結局、 #サンデーモーニング は安倍政権批判出来ればいいだけなんです pic.twitter.com/5TKvU3Xqpm
テロ等準備罪)
西川「監視されるのが嫌だと言いながら、SNSや防犯カメラに囲まれて生活している。
それより北朝鮮に備えるべきでは?」
松本「良いんじゃないですか?」
(°_°) #サンデーモーニング よりずっとまとも。
#ワイドナショー
#サンデーモーニング より

「共謀罪」法案 今後の行方

・安倍首相のG7出席もあり、日程がかなり厳しい。
・1週間、もしくは1ヵ月以上の会期延長策も検討。

卑劣な手段で採決されたのだから、野党だってそれ相応の手段をとるべし❗️

#0519共謀罪反対
#共謀罪法案阻止 pic.twitter.com/VeQyMy5cZ4
#サンデーモーニング

安倍首相と加計氏との深い仲…

安倍昭恵夫人とも交流。
昭恵氏は加計学園が運営する保育施設の名誉校長を務める。

もう完全な「クロ」なのに、国会で野党議員に恫喝する首相…

この問題がこのまま終わるなら、この国も終了。 pic.twitter.com/GrIClTnryQ
#サンデーモーニング
「加計学園」めぐる文書

現閣僚たちは全否定…

北村直人元自民党衆議院議員は…

「100%本物だと思う」

とうとう日本史上、かつてなき、犯罪内閣が誕生😡 pic.twitter.com/3KNaVfHAPd
Amazon.co.jp サンデーモーニング