更新
【 エグゼイドなう!】続々登場のS.H.Figuarts #エグゼイド シリーズのラインナップは特設ページをチェック! twme.jp/tns/03zt #t_shf #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Yly0WVQ4hu
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2」魂ウェブ商店で5月22日(火)受注締切!お見逃しなく!! twme.jp/tns/03zx #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/BaeE2YLSfr
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面レイダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5」魂ウェブ商店で受注開始! twme.jp/tns/03zv #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/qqeJiGSqlH
#エグゼイド なう!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」魂ウェブ商店で受注開始!久々の登場で元社長ノリノリです。 twme.jp/tns/03zu #t_shf #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/yhcd1qXUeG
仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!
次回は……
第33話「Company再編!」
突如現れた仮面ライダークロノス!
ブレイブ/鏡飛彩に待ち受ける運命とは!?
toei.co.jp/tv/ex-aid/stor…
#エグゼイド #仮面ライダー
【食玩WEEKLYエグゼイド】を更新しました。今こそ時は極まれり!! あのライダーが装動に降臨!!!!
#エグゼイド #装動 #sg_rider
bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex…
神話ではクロノスは全能神ゼウスの父親で息子の才能に恐れを抱き始末しようとするが母親に守られ後に成長したゼウスに倒されるらしいけどエグゼイドはどうなるだろう
#nitiasa
#エグゼイド pic.twitter.com/1PeA6XyiRp
#エグゼイド 32話いかがでしたか?
盛り上がりが凄くて最終回感すごかったですね!
自分も見た後余韻が...
クロノスもかっこよ過ぎる...
来週は新社長が飛彩に近づきます。
飛彩はどうする?
この先の展開もお楽しみに! twitter.com/toei_exaid/sta…
#松本享恭 のお絵描き企画」おまけ

Q. 描いてみてどうでしたか?
A. 僕の絵のレベルはこんなもんです。。。笑

#仮面ライダー
#エグゼイド
#ブレイブ
#スナイプ
#お粗末様でした pic.twitter.com/k3lmBImPLa
ここのゲンムのゲームオーバーからのテンポの良さと「いいや、私だ!」のところのズームイン、勢いが狂おしいほど好きなんですけど分かる人います?1人でめちゃんこテンション爆上げだった

#nitiasa
#エグゼイド pic.twitter.com/Z0pKICHoq4
本日「エグゼイド」夏の劇場版、無事クランクアップ!
ラストカットは葱(ネギ)でした!!
どうなる真のエンディング!?
8月5日の公開をお楽しみに!!!

#エグゼイド #仮面ライダー #葱 pic.twitter.com/bylJKYSuIT
Amazon.co.jp 仮面ライダー