更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!各宇宙の「力の大会」参加メンバーはどんな顔ぶれなのか…?!悟空たち第7宇宙の準備は万全?お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/2vvhkuQbeI
変身したプーアル、声も相まってほとんどチチやんけ!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/H67LxIN5Hr
プーアルかわいすぎwヤムチャはプーアルと平和に暮らせばいいのに…プーアルなら女の子にもなれるし。この世でヤムチャを慕ってる唯一の存在じゃん #ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
やむちゃとプーアルの使い道
ウーロントラウマかよ pic.twitter.com/CvDIk0JxJb
#ドラゴンボール超
変身してブサイクに
よいこのみんなマネしちゃダメよw pic.twitter.com/swlHOx5i3f
#ドラゴンボール超
ギャルに変身したプーアルが 亀仙人に アレコレされてる最中に
目をそらしてあげる ウーロンのやさしさに泣いた pic.twitter.com/yXiKKqyCL4
【出演情報】
『ドラゴンボール超』第91話
(フジテレビ系)
リブリアン役
で登場しました。
これからもよろしくお願いします〈ス〉
#ドラゴンボール超
toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/
リブリアンはやっぱりOPでベジータと闘ってた第2宇宙の女戦士だったか!

そしてDBを正統的に受け継いでるプリキュアから逆輸入な変身バンクw

そしてやはり全王さまの利き腕…
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/14rPv6m5Ly
ゴワス様…ザマスが居なくなったら…

天使クスと代表選手の踊ってみた動画で再生数を稼ぐ神チューバー ゴワキンにw

ザマスに言ってた事冗談じゃなくて本当だったのかw

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/E0t72iKasa
めっちゃ面白くなってきたー!!ブゥ起きるのかな?ヤムチャ久しぶりの登場で亀仙人の修行はほぼセクハラだった笑 プーアル👯変化して犠牲に笑…ベジータは精神と時の部屋にいました!カッコイイ姿を見れた…ゴワス様神チューバーだし笑、鳥山先生みのあるギャグも満載でした! #ドラゴンボール超
色や光り方がかわる四星球✨✨もあるよ😆 #ハッピーセット #ドラゴンボール超 は全部で6種類👥 👥 👥くわしくは w.mdj.jp/1a11ex pic.twitter.com/3KWzHDSwFp
らくがき
プーアルの変化のキャラデザが90年代を彷彿させて
凄く
…いい
cv渡辺菜生子さんだから声も可愛いし
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/m0AErH90xR
昼夜逆転しちまったオラには 朝9時からの放送は難しいみてえだ…今から見っぞ!!!!
#ドラゴンボール超
亀仙人のじっちゃん…わかってても 体が勝手に動いちまうって…言ってること 逮捕された時のコメントと同じじゃねぇか…
#ドラゴンボール超
Amazon.co.jp ドラゴンボール超