更新
【ホココス速報】朝7時半の時点で、日経名古屋支店前の参加受付待機列は、100名位になっている模様です。列の伸びるペースもだんだん早くなってきているとの事。
#ホココス #更衣室
#ホココス 女性最後尾、栄中日ビル手前
目算で1500人ぐらい 栄の駅の方が近い 男性待機列は、短く日経ビルのそば200-300名ぐらい 8:15現在 pic.twitter.com/ahhmGrIRQD
#ホココス
只今8:45より、前売券の受付窓口を開始しました。

また、各更衣室はアーリーオープンできるよう準備を進めております。

どうぞよろしくお願致します!
#ホココス 等で今日名古屋に遊びに来る人は、熱中症対策をしっかりして 名古屋を楽しんでいってね。

予想最高気温は31度。
歩行者天国は体感温度がさらに上がって天国とは程遠い暑さになるよ。 pic.twitter.com/yO1g8dxUUk
「キュアショコラ!できあがり!」
ホココス参加してます!お気軽に声かけてね!😉 #ホココス #precure pic.twitter.com/RtzXgJYuKD
私が紹介した、コスプレ入店可能なお店をまとめてみたよ。
うちも大丈夫だよ!
っていうお店の方は言ってね。

⚡️ " #ホココス コスプレ入店OKなお店まとめ" 作成者: @oinagoya
#ホココス応援
twitter.com/i/moments/8661…
さくらちゃんと知世ちゃんになりました(●´ω`●)
#ホココス
#CCさくら pic.twitter.com/lzaeEzSrwo
ホココスで集団で外国人がカード見せて募金と署名せまってくる詐欺やってるから気を付けてください!
#ホココス
ステージ見てたら
友達に隠し撮りされてた(笑)

#ホココス pic.twitter.com/RsVLfVrHgN
今日はグラブルのベルセルクジータのコスプレです( ͡° ͜ʖ ͡°)未完成やけど←←

#ホココス
#グラブル pic.twitter.com/tfmRLV5e6r
暑いッ!そりゃシロクマもスタバ飲むわwww

#ホココス pic.twitter.com/OcIpIZHsve
アローラの皆と撮らせてもらったよ♪
(掲載許可済)
#ホココス pic.twitter.com/mQlWxFB4F0
ホココス(*・ω・)ノ
SAOのユウキでいますっ
どこ行けばいいの?
んんん

#ホココス pic.twitter.com/WPh79dezxE
ホココスそくほー!
キューティーハニーのコスプレです✨
初出しなんです☺️✨

今はもういなくて14時くらいに歩行者天国に行くつもりです☺️

#ホココス pic.twitter.com/JoJ5AW0Wgr
#ホココス 開催中の、名古屋においでよ。

おいなごちゃん&東野メイちゃん公式レイヤーさんも到着したよーっ pic.twitter.com/X1oMnGHS3L
着替えましたー!
アスカリベンジしたかった☺️💕

#ホココス pic.twitter.com/U2zgBnL2MH
ホココス、
カメラマン参加チケット、前売・当日ともに完売御礼でございます。ありがとうございます!

コスプレイヤー参加チケットは、まだ当日分販売してますので、帰りの着替えに是非ご利用くださいませ!
#ホココス #水分補給 #みんな笑顔 pic.twitter.com/igDOGdSTXp
念願、夢のようなお写真撮らせていただいた!!
#ホココス pic.twitter.com/iycXurzQud
矢場公園に人が…!
いろんな人が……!!
どんどん増えてくる……!!
#ホココス pic.twitter.com/vSDt7yfJ6f
今年オフィシャルサポーターとしてロシア語堪能でコスプレも嗜む上坂すみれさんに応援していただいています!

#ホココス #コスサミ発表会 pic.twitter.com/qRrzh8vFuM
#ホココス
彼の周りだけ
時間がゆっくりと流れていました。 pic.twitter.com/UduGgffHD3
2017.5.21 ホココス
微睡ゆめこさん(@madoromizz )
グレンラガン ヨーコ
#ホココス pic.twitter.com/LvvvCTzIQ9
#ホココス 行ってきました!
栄の歩行者天国がレイヤーさんだらけ!!もう目が幸せ///

ちゃんとしたカメラないし、パス取るには遅い時間だしで今日のお写真はゼロでありますᐠ( ᐛ )ᐟ
いざ!エゴサで気になってたレイヤーさんのお写真発掘作業へ…!!!!
今日はサンシャイン栄ステージのコスサミタイムにコソッと出させて頂きました
(*`・ω・)ゞ

今週水曜日からWCSプエルトリコに行ってきます!

#ホココス pic.twitter.com/nwa0e8AGrp
本日は、名古屋のホココスで陰陽師の大天狗の初出し。

妖刀姫と一緒に行ってきました❤️

衣装と羽製作頑張りました。

#ホココス pic.twitter.com/lfCxCzCceR
銀魂の沖田やってました。

近藤さん、土方さん一緒に行動してくれて恩にきりますぜ☺

#ホココス #銀魂 pic.twitter.com/BufIGJkSsZ
2017.5.21 ホココス
ぴすちゃん(@1028G )
REBORN! クローム
#ホココス pic.twitter.com/RYw8NyuR6n
ホココスでA3秋組併せー!!!
左京さんでしたー!!!!!

#ホココス pic.twitter.com/4Gmo4oDGIa
見て見てーーー!!!ホココス突然のNieR:Automata合わせ発生ミラクル起きて物凄く楽しかったーーー!!!
#ホココス #ホココスニーア合わせ pic.twitter.com/YqWjMqbQo1
2017.5.21 ホココス
あんにゅい豆腐さん(@p_cos4 )
涼宮ハルヒ
#ホココス pic.twitter.com/liGSxRkf8B
2017.5.21 ホココス
あんにゅい豆腐ちゃん(@p_cos4 )
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ
#ホココス pic.twitter.com/p0ywJKMVlq
速報!今日はホココスお疲れ様でした!今回レオニダスをやってましたよ!お会いできた方!残念ながらお会いでいなかった😣今日1日有り難うございます!

撮影:66さん
#ホココス pic.twitter.com/D62J9AVTVe
フレイムアームズガールのスティッレトちゃんのガトリングが凄い件!✨
#ホココス pic.twitter.com/NYptQ7Fens
けものフレンズ
サーバルキャット
こすずたそ @cos_suzu

撮影ありがと٩(ˊᗜˋ*)و

#ホココス pic.twitter.com/nfpW6901r4
ホココスお疲れ様でした🙏
今日はA3!秋組併せで十座!
楽しかった〜〜(´⊙ω⊙`)✌️✨✨

#ホココス
#A3 pic.twitter.com/7k3625USdq
17.05.21 ホココス
微睡ゆめこちゃん(@madoromizz
ヨーコ、グレンラガン

#ホココス pic.twitter.com/YKYrZCktUW
【速報】ホココスお疲れ様でした!
たくさんのタイバニレイヤーさんに構ってもらって、ゆーじさんがブルロちゃんやるっていうから虎徹さんやることにした!って言ってくれた友達もいて泣きそう😭うれしい!
みんなを冷やすことできなくて申し訳なかった…
photo*しいねちゃん

#ホココス pic.twitter.com/YEdfgX6HmG
2017.5.21 ホココス
やもはちこちゃん(@hachiyamo )
サンリオ ハローキティー
#ホココス pic.twitter.com/gUBJYTr1OU
ホココスお疲れ様でした〜! クズの本懐の安良岡花火とエロマンガ先生の和泉紗霧でした☺️
たくさんのフォロワーさんと会えてよかった!!! お写真送ってもらえると嬉しいです〜! 今日はありがとうございました☺️

#ホココス
#栄ホココス2017 pic.twitter.com/pXWp84mdRy
2017.5.21 ホココス
微睡ゆめこさん(@madoromizz
グレンラガン ヨーコ
#ホココス pic.twitter.com/mwBBg2YCWE
栄ホココスの速報〜!
ガンダムカードビルダー キャシー
シャアですか!?ってたくさん言われたよ

#栄ホココス #ホココス #ガンダム #コスプレ #cosplay pic.twitter.com/seG1FiF82R
今日はホココス楽しかったでーす!!
A3 三好一成でした!!
ともやくん一緒にいてくれてありがとう!
遠征久しぶりでめっちゃ楽しかった!来てよかったー!!!
コスサミも行く予定です!!!!

#ホココス pic.twitter.com/6gm2JJaSRi
お写真いただきました!ホココスでシドニーしてました😌✨

photo/@arurukann777

#ホココス pic.twitter.com/YnsVGDjgVe
東京喰種:re

黒山羊白スーツ

念願の白スーツだせました…

カネキ:麻人
月山:仔桃
phot:じんさん(@aretinomazin)
#ホココス pic.twitter.com/nfyc4nWGQd
2017.5.21 ホココス
茉夏さん(@manatsukin)
ソードアートオンライン
シノン(GGO衣装)
#ホココス pic.twitter.com/dDtPUqD1vG
2017.5.21 ホココス
ゆなかさん(@yunakuso )
Fate ネロ・クラウディウス
#ホココス pic.twitter.com/xdi8EcH1mN
スタマイ×仮面ライダージョーカー

今大路峻:からす
ジョーカー:おーが
#ホココス pic.twitter.com/LQ7IHMdXlj
TOMOZOさん(@tomozouamerico )
東京喰種 真戸呉緒
#ホココス
栄の真ん中で何かを狙ってた pic.twitter.com/EW8Cr8o0MU
ホココス
あんにゅい豆腐さん @p_cos4

久々に撮れました‼️
最高っす👍

#ホココス pic.twitter.com/W0rIlc7ciS
2017.5.21 ホココス
あんにゅい豆腐さん@p_cos4
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
#ホココス pic.twitter.com/ps3BGcQ7yU
ホココス速報で1枚☆ミ

ラブライブ!サンシャイン!!
恋になりたいAQUARIUM
黒澤ルビィ

写真:あるるかんさん(@arurukann777 )

#ホココス2017 #ホココス pic.twitter.com/LEZAxxr6BT
ホココスお疲れさまでした!
暑かったけど楽しかったー\( ˆoˆ )/💖
Photo*°ゆーのさん プン山さん そらみみさん Chippさん

#ホココス #栄ホココス2017 pic.twitter.com/8aQtmXJK8p
17.05.21 ホココス
あおぴちゃん(@_aopyun_
鰐淵エモコ、Tokyo 7th シスターズ

#ホココス pic.twitter.com/TFMUVO2YWU
皆さん!本日はお暑い中、大変お疲れ様で御座いました!病み上がりでカスカス声の敵薙刀でしたが、沢山話し掛けて貰えて1日最高に楽しかったです。゚(゚^人^゚)゚。また機会がありましたら是非遊んで下さいね😭💕またお会いしましょう!
photo1枚目アキさん2枚目さうすさん
#ホココス pic.twitter.com/amyvVz8tVP
Amazon.co.jp ココス