更新
#メトロックが今年もヤバイ
本日午前11時15分〜 #メトロック 東京 の模様をAbemaTVで無料生中継します!放送中、Twitter連携コメントで出演アーティストのサイン入りグッズが当たる🎁
#METROCK

通知予約▶bit.ly/2qn1cTs pic.twitter.com/ki1QUXpGkl
METROCK東京到着‼️‼️‼️
キュウソネコカミはこの悪の古代兵器みたいな風車の麓、WINDMILL FIELDの一発目11:30〜🐲🐲
来れない人はAbemaTVの生配信を要チェック💥👊😉
bit.ly/2qn1cTs
#キュウソ
#メトロック pic.twitter.com/fW2og9yEhf
⚡️ #メトロック無料生中継⚡️
【放送プログラム】 #METROCK 東京DAY2の模様を午前11時15分〜お届けします。放送中Twitter連携コメントでプレゼントが当たる!
#メトロックが今年もヤバイ #メトロック

詳細▶︎bit.ly/2qn1cTs pic.twitter.com/lq8tgSpOeo
本日メトロック出演すーーるよ〜🏃‍♀️💨

Mrs. GREEN APPLEは❗️
NEW BEAT SQUARE
16:40〜

一緒に遊びましょ!💃🕺
楽しみ🤗🤗

#メトロック
#METROCK2017
本日 METROCK 2017!!

16:40〜
『NEW BEAT SQUARE』に集合!!🏁

#メトロック
#METROCK pic.twitter.com/E6nhV9FZ28
熱い中前列で関ジャニ待ちをしてる健気なeighterさんへ♡
待つのはいいけど盛り上がれ。知らないアーティスト、知らない曲でも知ったふりして楽しめ。フェスとかわかんないもん♡だとしても最低限の礼儀は守れ。エイトに恥かかすな。
#メトロック #METROCK
メトロック超楽しかったです✨😆✨
朝早くから来てくれたみんな、Abemaで配信観てくれたみんな全員ありがとね‼️
暑すぎてテンション上がるわ🤣熱中症気をつけて最後まで楽しんで🤗🤗
みんなでとりあえず飯食うー✌️💯
#メトロック
#キュウソ pic.twitter.com/mSR0ERp8cX
【METROCK 2017】

Mrs. GREEN APPLEは
NEW BEAT SQUARE にて16:40〜!!🍏

#メトロック
#METROCK
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/KK55C7LEa6
関ジャニのセッティング中!やっぱり他のバンドに比べて、楽器が前に出てる気がする。#メトロック pic.twitter.com/PJU3Gu2pLa
村上くんのキーボード、前ツアーと同じ3台使い。ヤマハCP1、KORG KRONOS X 、HAMMOND XK-3 #メトロック
#エイトの話】いけーーーーー!!!!!関ジャニ∞見せたれーーーーーー!!!!!ロックファンに届けーーーーーーーーー!!!!!!
#メトロック #METROCK2017 #ジャム
なぜか村上君がモニターに映った時だけ笑いが起こる!バラエティー番組のクセじゃ!
#メトロック #関ジャニ
最初の一曲目はインストでかまして超カッコよさ!
#メトロック #関ジャニ
関ジャニ8のズッコケ男道でWODするとは思わなかったwww楽しすぎるwww
#メトロック
次はズッコケ男道!俺たちは日頃ピエール中野に調教されてるからノリノリ!!砂煙凄い〜!!
#メトロック #関ジャニ
言ったじゃないかのセリフ部分で
漢\うおおおおおお!/
#メトロック #関ジャニ
メトロック
1.ハイスピ
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか

#関ジャニ #メトロック
YOUたちすっげー笑顔で演奏してます。楽しそうである。
#メトロック #関ジャニ
村上「改めまして!関ジャニエイトです!僕たち普段テレビで馬鹿なことやったりふざけたりばっかりだけどぉー!今日は純粋に音楽をとどけにきましたぁ!」
なんか村上君硬い!!
🎸NOROSHI!!
#メトロック #関ジャニ
2017.05.21
関ジャニ in メトロック

1. High Spirits
2. ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
〜MC〜
4. NOROSHI

#メトロック #METROCK #関ジャニ
ズッコケ最高\(//∇//)\
そんでWANIMA移動!
みんなマラソン並みに走ってるのエグいww
関ジャニはほんとに技術も高くて
一部のエイターさん以外に感謝したい!

#メトロック
#エイター
#関ジャニ
#WANIMA
写真撮ってもいいの?
拾い画だけども

スクリーンにすばるくん映ってる✨😭

#関ジャニ #メトロック pic.twitter.com/ZVHJ3n0snG
2017.05.21
関ジャニ in メトロック

1. High Spirits
2. ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
〜MC〜
4. NOROSHI
5. 宇宙に行ったライオン

#メトロック #METROCK #関ジャニ
High Spirit
ズッコケ
言ったじゃないか
MC
NOROSHI
宇宙にいったライオン←new

#メトロック
ライオン入れた時点で俺の中で今、関ジャニはロックバンドになった……カッコいいよ……最高だよ。。 #関ジャニ #メトロック #metrock
ハイスピ
ズッコケ
言ったじゃないか
MC
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

#メトロック #関ジャニ
2017.05.21
関ジャニ∞ in メトロック

1. High Spirits
2. ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
〜MC〜
4. NOROSHI
5. 宇宙に行ったライオン
6.象

#メトロック #METROCK #関ジャニ
・安くんは黒髪
・大倉さんが泣いている(?)
・渋谷さん本気で来ている
・エイタメロックT着てる説

#メトロック
発表時は、関ジャニがメトロック!?と思ったが、普通バンドしてる。そして思う事は、関ジャニのメンバーは皆器用だなという事。大倉のドラムは知っていたが、丸山のベース…スラップとかフツーにやっとる。#メトロック #METROCK #関ジャニ
楽しんでますかぁー!でも次静かな曲やりまぁーす(´・∀・`)
後ろの遊具で遊んでる人も楽しんで言ってくださいね!次は昨日同じ時間帯に出てたレキシさんに作ってもらった曲です!🌾
#メトロック #関ジャニ
1. high spirits
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
MC
4. NOROSHI
5. 宇宙に行ったライオン
6. 象
7. 侍唄

#メトロック
#METROCK
#関ジャニ
ジャニーズの中でも関ジャニって特殊な位置付けな気がする。いっその事、メンバーに作詞作曲もさせてみて、バンドとして活動してみても面白いんじゃないかと思ったりする。#メトロック #METROCK #関ジャニ
バラードにピッタリの雰囲気。夕日の中風車越しに素敵な飛行機雲が抜けていった😌
#メトロック #関ジャニ
侍唄とともにステージの上に綺麗な飛行機雲。゚(゚´ω`゚)゚。 #関ジャニ #metrock #メトロック
ハイスプリット
ズッコケ
いったじゃないか
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

侍唄
Tokyoholic

#メトロック
#関ジャニ
1. high spirits
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
MC
4. NOROSHI
5. 宇宙に行ったライオン
6. 象
7. 侍唄
8. Tokyoholic

#メトロック
#METROCK
#関ジャニ
メトロック
1.ハイスピ
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
MC
4.NOROSHI
5.宇宙に行ったライオン
6.象
7.侍唄
8.Tokyoholic

#関ジャニ #メトロック
#メトロック #METROCK
#関ジャニ セトリ

1.ハイスピ
2.ズッコケ
3.言ったじゃないか
~MC~
4NOROSHI
5.宇宙に行ったライオン
6.象
7.侍唄
8.Tokyoholic←イマココ
メトロックで関ジャニ∞が披露したTokyoholicはメンバーの錦戸亮が作詞作曲した曲です(大声) #メトロック #関ジャニ
ハイスプリット
ズッコケ
いったじゃないか
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

侍唄
Tokyoholic
勝手に仕上がれ

#メトロック
#関ジャニ
((Tokyoholicがセトリに入っているということで))

エイトのバンドを聞く前からけなす一部のバンドファン達に錦戸から…

錦『そんな上から見んなや、こっちも必死なんじゃ!!!』

素晴らしい。

#メトロック
#関ジャニ
関ジャニが作詞作曲もやってると教えてもらい、とするとだ、演奏出来て、作詞作曲して、歌えて…これって、アイドルの枠を超えているんじゃないか?と感じた夕方の若洲公園。ロックフェスに演奏力携えて来てるから、見劣りしないのかも。#メトロック #METROCK #関ジャニ
メトロック
1.ハイスピ
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
MC
4.NOROSHI
5.宇宙に行ったライオン
6.象
7.侍唄
8.Tokyoholic
9.勝手に仕上がれ
挨拶
10.LIFE

#関ジャニ #メトロック
ハイスプリット
ズッコケ
いったじゃないか
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

侍唄
Tokyoholic
勝手に仕上がれ
ライフ

#メトロック
#関ジャニ
1曲目ハイスピ
2曲目ズッコケ
3曲目言ったじゃないか
MC
4曲目Noroshi
5曲目宇宙に行ったライオン
6曲目象
7曲目侍唄
8曲目TokyoHolic
9曲目勝手にしやがれ!
10曲目LIFE ~目の前の向こうへ~

#メトロック
METROCKセトリ
1○HighSpirits
2○ズッコケ男道
3○言ったじゃないか
挨拶
4○NOROSHI
5○宇宙に行ったライオン
6○象
7○侍唄
8○Tokyoholic
9○勝手に仕上がれ
⑩LIFE〜目の前の向こうへ
#関ジャニ #メトロック #METROCK
関ジャニメトロックまとめ!

High Spirits
ズッコケ男道
言ったじゃないか
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

侍唄
Tokyoholic
勝手に仕上がれ
LIFE〜目の前の向こうへ〜

#METROCK2017 #関ジャニ #METROCK #メトロック
LIFE追加しました!
#メトロック #関ジャニ セトリ
収録アルバムも記載しているので購入やレンタルの参考になりますように! pic.twitter.com/HMHhcKKYNp
【関ジャニ∞セトリ】
high spirits
ズッコケ男道
言ったじゃないか
MC
NOROSHI
宇宙に行ったライオン

侍唄
Tokyoholic
勝手に仕上がれ
※ここで渋谷脱いだ
LIFE

#メトロック
#METROCK
#関ジャニ
1. High Spirits
2.ズッコケ男道
3.言ったじゃないか
~MC~
4.NOROSHI
5.宇宙に行ったライオン
6.象
7.侍唄
8.Tokyoholic
9.勝手に仕上がれ
10.LIFE~目の前の向こうへ~
#メトロック 最高
関ジャニ∞@メトロック東京2日目セトリ

最高のロックバンドでした。゚(゚´ω`゚)゚。

#関ジャニ #メトロック #metrock pic.twitter.com/9AKfBKhHwS
【速報ニュース】

安田章大が黒髪!

大倉忠義が泣いていた!

渋谷すばる最後の最後に服を脱いだ!

#関ジャニ
#メトロック
#METROCK
関ジャニ侮れない。素晴らしい!特に丸山君のベースはマジいいぞ!#metrock #メトロック
メトロック 関ジャニ∞ WODやサークル、ダイバーが出現 一般客から大好評 #メトロック - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214953581… pic.twitter.com/Z9WhVAFwCi
今日初めて関ジャニ8のライブを生で観たんだけど、完全にROCKだった。ありがとう関ジャニ8。日本は今日も平和です。
#メトロック
後ろであまり目立ってなかったけど、横山君のトランペット好きだな!#メトロック #metrock
村上くんが喋り出した瞬間に各方面から「かわいいー!!!」って声が聞こえてきて村上信五の可愛さ全世界にバレたヤバイってなった(;▽;)

#メトロック #関ジャニ
「えっ、村上くんかわいくない??!」って隣の男性が動揺してたので村上くんはもうちょっと自分が可愛いの自覚した方がいい

#メトロック #関ジャニ
関ジャニ∞のステージ終了。アウェイ上等なアクトの中にありったけのロック愛と、自分たちのすべてを全曲バンドセットでプレゼンしようという闘志を凝縮しつつ、メトロックと真っ向からハモってみせた熱演。もっといろんなフェスで観たい。そしてトリはサカナクション! #メトロック
初めての関ジャニのライブの感想。
「すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい」
#メトロック pic.twitter.com/zKpJMGNek8
関ジャニ∞、侮ってたわ。。。最高に盛り上がったし、丸山のベースよかった(笑)
#メトロック #関ジャニ
・侍唄の前に間違ってベースソロ弾くマルちゃん見て倉爆笑、亮ちゃんとかも笑ってて、ん??って思ってたら…
・ホリック前にもっぺんマルちゃんベースソロ引き始めて、渋:ほんとはここでやりたかったんですー!
マルちゃん先走りw(緊張してた?w)

#メトロック
#関ジャニ
関ジャニの本気な顔がよかったー。実はあまり詳しくないのだけど、特に横山くんのトランペットがよかったなあ。しっかり後ろでみんなを支えてるような、そんな気がしました。的外れな感想だったらゴメン…。 #メトロック
早く関ジャニのセトリが知りたい。CDが欲しい。
「なんでもっと早くフェスに出演してくれなかったんだろう?」
っていうくらい盛り上がりすぎて酸欠になりかけた(^。^)これでファンクラブに入るのって気が早いかな?
ありがとう、関ジャニ∞
来月のアルバム楽しみにしてます。
#メトロック
隣の男性が『おお!横山くん生のトランペット上手すぎ!』『やっぱTVとは違う』『うおおーーーーー』って言ってた(笑)
#メトロック #METOROCK
勝手にごめんなさい。関ジャニ∞のファンではない方々のツイートです。
嬉しくて嬉しくて
この感情をとにかくTwitterにぶつけます。
#メトロック #METROCK #関ジャニpic.twitter.com/1wMOjDLsPb
もなかもそりゃ楽しかったです
でも、周りのファンでもない人達(7割8割ぐらいは男性)が曲もそんなに知らないだろうけど、あの盛り上がり方を現地で体感して、そうとう関ジャニを認めてもらえたんだなと思いました

#メトロック #METOROCK
🎶宇宙に行ったライオン

メトロック出番おつでした〜!!
エイター一同セトリに興奮しまくってるTLで私まで興奮しまくってる。
今日のセトリの中から一曲ぅ!
きゃほぉお!!
(興奮覚めません)(ちなみに自宅待機)

#eighterさんと繋がりたい
#メトロック #metorock pic.twitter.com/mms6Y4u6Gw
今日のMETROCKで関ジャニ∞さんの演奏を初めて観たけどあの人達は本当にアイドルなのか疑ってしまったよ演奏のカッコよさ歌い方がロックな感じで好きかも・・・ 夏フェスでもどこか出演してくれないかなぁ・・・(個人の感想) #メトロック
またWINDMILL FIELDに出ることがあれば、この風車の活かし方参考にさせていただきます、先輩😌
#メトロック pic.twitter.com/ji3HfOClGl
【METROCK 2017東京編】

集まってくれた皆さんにTHANX‼︎

METROCKにBIG UP‼︎

次回は阿蘇ロックフェスティバルです‼︎

よろしくお願い致します‼︎

#WANIMA #メトロック pic.twitter.com/HVKzTA6ApM
昨日のメトロック余韻
超満員でうれしかったなー
めっちゃいいライブできた
ライブ後にIKE兄貴にいっぱい褒めてもらえたよ╰(*´︶`*)╯
嬉しすぎて独り占めしました。

楽しすぎたね
来年もこの場所にみんなで帰ってこようね

#ブルエン
#SPYAIR
#メトロック pic.twitter.com/JcdgcF5YhB
これが言わずと知られた
関ジャニ∞です!
最高のグループです!!
#関ジャニ #メトロック pic.twitter.com/JdVocYGd5Y
「さぁさぁ!隣近所と
みんなハイタッチ!気持ち悪いっ!」
あかん笑ってもたやんwwwww

#メトロック #WANIMA pic.twitter.com/OdEIPaCze4
そう言えば、わたしの友達がメトロック行ったらしいんだけど横山くん初めて生で見たらしくて「つやつやのおこめみたいだった」「ケサランパサラン」とか「美しいタラコおにぎりだった」とか送ってきたんだけど褒めてるのかしらねそれ

#メトロック #関ジャニ#横山裕
\合計500万視聴突破!/
#メトロック 3日間連続放送、ご視聴ありがとうございました!
AbemaTVオリジナル スペシャルインタビューを期間限定でお届けします🎉
詳細▷bit.ly/2q2wvPb

#メトロックが今年もやばい #METROCK pic.twitter.com/fyXOOg44LV
今日はMETROCK2017に個人的に行ってきました!関ジャニ∞さん、かっこ良かった…。僕も熱い気持ちをもっともっと皆さんにお届けできる様に、歌もダンスもお芝居も上手くなりたいです。頑張ります!おやすみなたい!#メトロック pic.twitter.com/v87dtgzrzC
2017.5.21 METROCK TOKYO 2日目
関ジャニ∞ セトリと挨拶♡

#メトロック #関ジャニpic.twitter.com/W2GyVuJXvd
Amazon.co.jp 関ジャニ