更新
おはようごさきさま!

機は熟した。

中野サンプラザうぇぇぇぇーーい
(✌︎๑>◡<๑)✌︎

もりあがっていくぞー!!!!!!!

#りすつあー3
おはもにちゃー!!!!!!

東京公演!Yu Serizawaの凱旋!
凱旋らしい公演と、ちょっとした変わり種が入った公演をみに、中野サンプラザへぜひいらしてください/(^o^)\!

そして後ほど、お越しになるみなさまへ暗記課題を出します。いつ出すかは秘密。笑

#りすつあー3 pic.twitter.com/PnN7sgJ7M1
ツアー東京中野サンプラザ公演いよいよ本番です!ゆうちゃんの凱旋♡そして東京ということでいろんな変わり種が…わたし実はオーディエンスとしても楽しみだなって思うところ満載です!!ぜひわくわく持続させておいてください!そんで会場でお会いしましょ🤗

#りすつあー3
あれに関しては言うまでもなく見所なんだけど、わたし一視聴者目線で言うならばアレがすっごくすっごく楽しみなんだ…

#りすつあー3
おはやおー!!

まじ夏!今年初半袖!

ツアー東京公演当日!
今日にふさわしいお天気٩(ˊᗜˋ*)و

暑いから物販とかで並んでる皆様お水とかちゃんと飲んでくださいねー!!

ライブで会いましょー!!(*Ü*)ノ"☀

このTシャツも売ってます(虹会限定)

#りすつあー3 pic.twitter.com/w72ZLhbj5N
今日はツアーの東京公演です!いつもより凱旋感あります!!!うれしい💕

みんなでめっちゃ盛り上げていこーね!!!!ふぁいやーーー🔥🔥🔥
#りすつあー3
本日「i☆Ris 3rd Live Tour 2017~Fan+6=∞~」中野サンプラザ公演の当日券につきましてこちらをご覧ください→
iris.dive2ent.com/news/detail.ph…
#i_Ris #りすつあー3
5/21(日) i☆Ris 3rd Live Tour 2017 ~Fan+6=∞~【東京・昼公演】セトリ
ameblo.jp/iris-panda-blo…
※ネタバレ注意 #りすつあー3
ああああああああああああああああキンチョーするますよおおおあお/(^o^)\うわあああああ!!!夜の部うううつう!!!!ぐぇえええ

#りすつあー3 pic.twitter.com/MrMCPJabIe
5/21(日) i☆Ris 3rd Live Tour 2017 ~Fan+6=∞~【東京・夜公演】セトリ
ameblo.jp/iris-panda-blo…
※ネタバレ注意 #りすつあー3
i☆Risの東京昼公演に、サプライズでPOLKA DOTSとして出演させて頂きました!!
なんと…初披露でした!

i☆Risファンの皆さん、一緒に盛り上がって下さりありがとうございました♯゜皆さん最っ高でした。ひみたす、やっと一緒に披露できたね♡ありがとう♡。

#りすつあー3 pic.twitter.com/85sn79vSP8
本日はタカオユキがPOLKA DOTSとしてi☆Risさんのツアーにお邪魔しました✨POLKA DOTSライブ初披露いかがでしたか??
i☆Risの皆さん、一緒に盛り上がってくださった皆さん、本当にありがとうございました😍
#りすつあー3 pic.twitter.com/IzgUM7zJE3
ここまで来たらハグしようぜ…の図。

隣にひみたすがいて、一緒に歌ってて、凄くそれが不思議なような、当たり前のような、初披露出来てとても嬉しかったです。ふたりで作詞曲した「LOST DAYS」「WHAT YOU ARE」の二曲をお届けさせて頂きました◉⚪︎◯゜ #りすつあー3 pic.twitter.com/nDWG0Of9c2
i☆Ris:ツアー東京公演で新ユニットお披露目 澁谷、若井、山北の「澁若山」が誕生 mantan-web.jp/2017/05/21/201… #i_Ris #りすつあー3
i☆Risの皆さんお疲れさまでした!🌈💫お邪魔させて頂き、ありがとうございました。いつも最強に可愛いのに激しく熱いi☆Risのステージが大好き。

(優ちゃん…真似っこしてごめんね。愛でした。♡) #りすつあー3 pic.twitter.com/BqShr1W7Ld
ずっくん、可愛すぎて
かっこよすぎてやられた。
今すごくきゅんしてる。

#りすつあー3
芹澤のコール&レスポンス煽りで

「アイラブゆうちゃん」\アイラブゆうちゃん/
「時々みゆたん」 \時々みゆたん/
「時々さき様」\時々さき様/
「時々ひみたす」\時々ひみたす/
「時々ず」\時々ず/
「やっぱりゆうちゃん!」(笑

若「オイ!」

腹筋崩壊したw
#りすつあー3
はじめまして。
やっと会えました。
誘ってくれてありがとう。

#りすつあー3 pic.twitter.com/JmDvLLQ7rA
i☆Risさんのツアー東京夜公演に行って参りました☺︎
皆さんハイスペックで個々が確立していて凄かった…。
わたしは「らむねサンセット」が聴けただけで、もうそれだけで満足です。はい。

ユカフィンと青振りまくった💙
今日もすき。
#りすつあー3 pic.twitter.com/Rma3dNgcwV
i☆Risさんのツアー中野!
行ってきました(๑╹ω╹๑ )!!

もう!最高!!!!
疲れなんか吹っ飛んで
幸せでしかない😭😭😭

芹澤さん今日も1番可愛かった...💙

#りすつあー3 pic.twitter.com/XhJXMhiVoF
i☆Risさんのツアーに水希ちゃんと行ってきました💙
歌って踊ってパワフルで熱いステージに感動した✨✨ステージセットや演出も素敵でした🎪💝
MCも楽しかった〜👏

そして芹澤優ちゃんは今日もかわいかったです💙💙💙

#りすつあー3 pic.twitter.com/gkDaqYczj4
i☆Ris 3rdライブツアー東京公演レポート(1) 個々の成長を示した昼の部 POLKA DOTSのサプライズ出演や芹澤優さん初披露曲が見どころに
#りすつあー3 #i_Ris

gamebiz.jp/?p=185149 pic.twitter.com/Acc6Dhqv7x
いええええええい!!!!!
中野公演お疲れ様したあああ!!!
よぱらてまーーーす!!!!

キンチョーしたああああ
ぴゃーーーーーーーーーーー!!

新衣装、編曲したやつ、初披露。
我は自分を、褒めちぎります。
あざっした!!!!うぇい!!!

#りすつあー3
今日の夜、実は、i☆Risさんの中野サンプラザ公演見に行ってきたの(*´◒`*)
念願のツアー参加。
セトリも最高だった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
パフォーマンス、演出、などなど全てが本当に素晴らしすぎて、、、
終始感動!!!

やっぱ大好きだなぁ。憧れだなぁ。

#りすつあー3 pic.twitter.com/3GOkje6bFW
ツアー東京公演ありがとうございました😆❤️
楽しすぎて今放心状態w

そして!
新ユニット澁若山で作曲担当して初披露出来ました❤️

虹会員の皆様に曲名を考えてほしいので
またおって連絡するねん😆

今日来てくださったみんなありがとう😆
この衣装ツイート初!

#りすつあー3 pic.twitter.com/4brqJn12dZ
そして!!!!

お昼にPOLKA DOTS としてサプライズ登場してくれたユッキーー!😆❤️

二日連続で会えて嬉しい!!!!

最高なパフォーマンスでした❤️❤️

#りすつあー3 pic.twitter.com/vyDGKUvNhs
実はさ、澁若山めっちゃ苦戦して。

そんななかで、出来上がったステムを、会場で外音チェックしてるときこっそり涙ながしてたわけさ。

ぼくのキャパを超えた作品。
わからないジャンルで大変だったけど、胸を張ってお届けする1作目。

もっと限界を超えて行きたい。

#りすつあー3
<i☆Ris>中野サンプラザで行われた東京公演の写真を一挙掲載しました! 芹澤ソロ、POLKA DOTSも! mantan-web.jp/2017/05/21/201… #i_Ris #りすつあー3 pic.twitter.com/o4ed83azVy
ツアー東京、中野サンプラザ公演
夜の部も終わりましたー!満員御礼!!たくさんの皆様に感謝!関係者の方もたくさん観に来てくださいました…!変わり種だらけの東京公演!ゆっきーもきてくれて、POLKA DOTSで揃って歌えて…幸せな1日だった!
Thank you!!
#りすつあー3 pic.twitter.com/aeWDi1XjxU
i☆Ris 3rdライブツアー東京公演レポート(2) ユニットとしての無限の可能性を示した夜の部 新ユニット「澁若山」がお披露目に
#りすつあー3 #i_Ris

gamebiz.jp/?p=185150 pic.twitter.com/aee5St6f3R
#りすつあー3 @東京 ありがとうごさきさま!

新衣装解禁に、個人的にはソロコーナーの曲も変えて、澁若山初披露もできて、挑戦の公演でした!
作詞が楽しくてしょうがない!やりたいことがまた一つ叶って嬉しい♡

来週はいよいよ北海道凱旋!
これぞホントのたのしもーもーふぁーむだね♡ pic.twitter.com/f0msNer8YZ
東京凱旋ありがとうーーーーー!!!!!たーのーしーすーぎーたーーー💙💙💙ソロの新曲歌ったり新衣装あったりユッキーきたり澁若山とか✨✨楽しさのパラダイスだった!そして…§Rainbow!イントロの歓声でみんな待っててくれたんだなって。嬉しかったよ😭東京大好きだー💕 #りすつあー3 pic.twitter.com/VanEXs48BN
澁若山曲いいってみんなが言ってくれて本当に嬉しい😂❤️

私ひとりじゃあの楽しい曲はできなかった!二人がいてくれたから!!歌詞も編曲も最高!!

私が作曲した曲をライブで聴いてもらえたのは初ですよね!!

これからこういう機会が増えるようにもっと頑張るね😆❤️

#りすつあー3 pic.twitter.com/P6ARMK2dFz
日にち変わってしまいましたが5/21開催「i☆Ris 3rd Live Tour~Fan+6=∞~」中野公演にお越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました♪芹澤の凱旋公演!スペシャル満載でお届けっ★ツアーも折り返しです!ご来場お待ちしています〜♪
#りすつあー3 #i_Ris pic.twitter.com/jaHoOBSOyZ
衣装はずの考案♡
飾りはことさんのてづくり♡
ありがたや(*´꒳`*)

#りすつあー3 pic.twitter.com/lGCeA1JSYT
あ、衣装のことだけ。

衣装もず、デザイン。
飾りは原案、材料調達ず、作成ことさん。

幸せ。

#りすつあー3 pic.twitter.com/78nPniYAnZ
Amazon.co.jp i☆Ris