更新
#ワイドナショー 文春新潮のスクープ合戦について西川貴教さん。他の週刊誌も事実を歪曲させてでもスクープにしようという機運がある。ただ飲んでいるだけで「豪遊」と書かれたり。それを話題にすると長引くから反論せず耐える。それがわかっているから余計叩く。いつまでやるのか。社会問題にすべき
テロ等準備罪)
西川「監視されるのが嫌だと言いながら、SNSや防犯カメラに囲まれて生活している。
それより北朝鮮に備えるべきでは?」
松本「良いんじゃないですか?」
(°_°) #サンデーモーニング よりずっとまとも。
#ワイドナショー
【テロ等準備罪】
西川貴教「監視社会が嫌だと言っても今もSNSやスーパーなどに監視カメラが付いていて監視されてる。それと一緒にする?今北朝鮮がミサイル打ち上げてる。それに備えたほうが良いと思う」
松本人志「良いんじゃないかな。未然に防ぐ方がプラスが多い気がする」
#ワイドナショー pic.twitter.com/DjwBXKHcYB
高須先生「攻撃すれば反撃があるんだよ」怒って当然!糞民進党を叩くべき!#ワイドナショー #高須院長 #高須クリニック pic.twitter.com/2ES1zK9xSF
【野党4党にチクリ】
松本人志「野党の突き具合が僕は好きじゃないなー。ポイントがすれてるしじゃあ対案だせよと思う。私達はこうしますというのが無い」
三浦瑠璃「蓮舫のなぜいま何ですか?とかタイミングの事ばかり聞いていてイライラする。国会の時間を空費してる」
#ワイドナショー pic.twitter.com/3ZQGpJaEy0
今日も1日暑かったね。日焼けしなかった?
今日 #ワイドナショー を見てくれた皆さん有難うございました。緊張して有沙ガチガチだったけど皆さんに助けて頂いてコメントも何度か使って貰えて嬉しかったです♪どうだったかな…
明日からまた学校やお仕事頑張ろうね(^o^)/おやすみなさい☆ pic.twitter.com/yFuaaMIC7L
【三浦瑠麗氏「口利き政治の本質に官僚支配」】21日放送のフジテレビ「 #ワイドナショー 」で加計学園問題について「日本ってそういう国ですよ」と発言して話題になった政治学者の三浦瑠麗氏が、加計学園問題と教育無償化の関係を論じています。 buff.ly/2qax4GI pic.twitter.com/xy4g0pZYGl
Amazon.co.jp ワイドナショー