更新
おはようございます~
本日は、#探偵の日

『貴族探偵』
警察上部への強力なコネと、執事やメイドら使用人を駆使して、数々の難事件を解決してゆく、かつてないミステリ。

(´-`).oO( 相葉雅紀さん主演でドラマ放送中♪ )
bit.ly/2pK901S pic.twitter.com/faB8NLqCWf
5/21は、探偵の日!

キッドも、あの犯人も!? 全部見せます!「名探偵コナンカフェ 原宿店」全メニュー
letronc-m.com/1897?ref=tw

#ルトロン #名探偵コナン #探偵の日 pic.twitter.com/maNhjfCUFC
おはようございます。
本日は、1891年に日本で初めて探偵の広告が新聞に掲載されたそうで、探偵の日との事です。
#探偵の日
#オカメインコ pic.twitter.com/wgR0MQf7KR
【🎉今日は探偵の日!】
僕のとっても好きなお話です。
ぜひ見直してみてください(*´ω`*)

第479話「服部平次との3日間」
→(54〜55巻)

越水七規
《死を確かめるまで…生を信じ抜くことこそ…名探偵の名探偵たるゆえんだもの…》
#探偵の日 #conan pic.twitter.com/wm9OAu702l
本日5月21日は「探偵の日」。
金田一耕助。
石坂浩二さんからイメージは定着したものの、
平成ライダー並みに振れ幅は大きい。
#探偵の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/GYVZ4031A5
【🎉🎉今日は探偵の日🎉🎉】
今日は探偵の日ということで、
超レア回。
名シーン《園子のバーロォ》を
載せてみます〜!

《ざけんなよテメェ!死にたきゃ勝手に死にやがれ!バーロォ!今のお前は…正義の使者なんかじゃない!!ただの…血に飢えた殺人鬼なんだよ!》
#探偵の日 #conan pic.twitter.com/fm0csmhPtu
.。oO(今日は #探偵の日 ということで、記念に『デスノート』『シャーロック・ホームズ』から最強探偵の画像を置いておきますね。 pic.twitter.com/ivPti1OIz1
本日5月21日は「探偵の日」。
明智小五郎と金田一耕助の両方を演じた稲垣吾郎ちゃんは、
馬場さんと猪木さんをフォールしたことのある天龍選手的なステイタス。
#探偵の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/eZTuaByDSi
『ロング・グッドバイ』
両の眉毛が繋がりそうなぐだぐだのフィリップ・マーロウ。食い物に関して全く譲らないハードボイルドな猫。気怠い雰囲気、シャープな暴力描写。フェリーニかアントニオーニが探偵もの撮ったらこうなったんじゃないかと言うムードの傑作。
#探偵の日
#1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/32aB5URi0P
本日なんと #探偵の日 です!
こんな日にはお家で #探偵はBARにいる を見るに限りますよね?
こちらの探偵は #大泉洋 さんと #松田龍平 さんの黄金コンビでお送りしますよ!
ホームズや小学生名探偵もいいですが、こちらの探偵もぜひご覧ください!
#探偵はBARにいる3
稲垣吾郎版金田一耕助シリーズ 「犬神家の一族」「八つ墓村」「女王蜂」「悪魔が来りて笛を吹く」「悪魔の手毬唄」 再放送、DVD/Blu-ray BOX発売をお願いします。 #稲垣吾郎 #探偵の日 pic.twitter.com/samdnbdWBG
犯人の足跡はハート型のようです・・・・
#探偵の日 pic.twitter.com/nEOQspeGRr
【🎉🎉今日は探偵の日🎉🎉】
僕がアニオリの中で最も好きと言っても過言ではない、小五郎の感動回を紹介します(*´ω`*)

第540〜541話(アニオリ)
『毛利探偵事務所廃業の日』

《警部殿…毛利です…今日限りで…私……看板を下ろします…》

#conan #探偵の日 pic.twitter.com/HnIU5uL4Nr
今日は #探偵の日 だったんやねノノ`∀´)✨
ラッキー探偵社のメンバーの掛け合いのテンポの良さも、駿太郎な潤たんの熱くて男前なのに柔らかな雰囲気も大好きですだったしアクションも最高だったなぁ(´∀`)✨
#松本潤 #ラッキーセブン pic.twitter.com/W1NR7vYpIg
Amazon.co.jp 探偵はBARにいる