更新
おはおおいた♪今日は #SuperGT 第3戦決勝日。オートポリスは19度と爽やかなお天気です。
9:25〜日産ブースにて @TAKAX32 @MichaelKrumm トークショー。現地の方は是非お集まりください!
#NissanMS pic.twitter.com/wcJNBhUIbX
FIA-F4決勝2日目レース中!
1号車宮田選手フロントローからのスタートです\\\\٩( 'ω' )و ////頑張れ!!
#FIAF4 #SuperGT #オートポリス pic.twitter.com/de70JhgKCd
まもなくレクサスステージ♡終わったらピットウォークです(*´∇`*)そういえば昨日から夏コス着てますがどうですか😛?
#SuperGT #sgt pic.twitter.com/vkA9BEmo6q
皆さん . ぉはぉは 🐻❤️ 快晴なりね 。
ピットウォークは10:30からなので . いっぱい撮りに来てねん 👼 待ってるぉ ✨
GO&FUN 飲んで元気になったー 🐝🌼💕暑いけど乗り切るぞ!
#supergt
#植毛GT-R
#フロンティアキューティーズ
#拡散希望
#まろか pic.twitter.com/FjpEyiaCy9
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

ファンサービス中(╹◡╹)柳田選手

#supergt pic.twitter.com/qqhMx95EvF
#SuperGT 第3戦オートポリス】
今日は決勝日です。昨日行われた予選は9位でした。本日もご声援よろしくお願いします!
impul.co.jp/race/index.html
#CALSONIC #IMPUL #NissanMS #NissanGTR pic.twitter.com/FP2UbfpAHe
ポールポジション獲得 NSX、かっこいいですよね!
#supergt #honda #NSX pic.twitter.com/iT4EvfYmEO
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

オートポリスにも来てくれた!

#supergt pic.twitter.com/JhZDMXx5q3
松田選手「何が起こるかわからないオートポリス。ロニー選手とミラクルを起こせるよう頑張っていきたい。」

ロニー選手「昨日から天気が良く、望んでいた天候。オートポリスは良いイメージがあるので、応援宜しくお願いします」

#supergt #nissan #nismo #mola pic.twitter.com/VrQhlGkxEG
ピットウォークなう!
ポールポジションのピットの前…
#supergt #RAYBRIG pic.twitter.com/aFI54XoZhC
31号車、ドライバー紹介に期待!熊本スペシャルとの事です(╹◡╹)
#supergt pic.twitter.com/YQG4o0oNvO
脇阪寿一 ブログを更新しました。 『ピット作業練習 バッチリ!』
ameblo.jp/juichi-wakisak…
#脇阪寿一
#supergt
#アメブロ
グリッド表 アンダーラインがある方がスタートドライバーです。
#supergt pic.twitter.com/4UjIGUO2oK
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

本日、坪井翔選手の22歳のバースデー!おめでとうございます!

#supergt pic.twitter.com/FqfwwBZdbi
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

坪井選手、ムードに負けケーキへダイブ。おめでとうございました!

#supergt #人気急上昇 pic.twitter.com/UWIkFFX4LX
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

ピットウォークをもう少々

#supergt pic.twitter.com/XRmfK4FdKb
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

グランドスタンドで、各カテゴリー三位までのドライバーが紹介されています。

#supergt pic.twitter.com/wxTEF3yarV
31号車、ドライバー紹介の準備の様子。お金かけてプライド捨てて臨みますとの事でした。電波の状況が良い時に動画をアップしますね。
#supergt pic.twitter.com/SWlmZVMx59
カウントダウンから、全車エンジン始動!いよいよ決勝前20分間のウォームアップ走行スタートです!!
気温22度、路面温度46度。
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/pTgapDJJhb
20分間のウォームアップ走行が始まりました!
#supergt pic.twitter.com/COZHnQya9p
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

ウォームアップ走行が始まりました。決勝に向けて最後の調整になります。

#supergt pic.twitter.com/tlk2C8wjsN
〜熊本復興と素晴らしいsupergtレースになることを祈って〜(ᵔᴥᵔ)

#くまモン
#superGT pic.twitter.com/DK2v0ztqOg
スーパーGT:ホンダNSX参加条件の変更について、坂東代表がその経緯と見解を説明 #supergt #sgt goo.gl/4q7kXP pic.twitter.com/XN85QLuhWT
出走間近。 2017 #SuperGT Round 3: SUPER GT in KYUSHU 300km RACE pic.twitter.com/MslaejusuT
ウォームアップ完了。24号車 @JPdeOliveira が2番手をマークしましたね!これから各車グリッドに向かいスタート進行。レース開始は14時
live.nicovideo.jp/watch/lv298437…
youtu.be/GpUciiMpEsA
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/UND4Bcjd4L
【順位結果】スーパーGT第3戦オートポリス ウォームアップ #supergt #sgt goo.gl/uyaBkP pic.twitter.com/TL8Ec89P7h
「第3戦オートポリス決勝」のスタートドライバーは、山本尚貴選手です!!引き続き、応援よろしくお願いいたします!! #supergt #RAYBRIG #オートポリス pic.twitter.com/js9cKn2Ql3
スターティンググリッドご紹介しましょう。
GT300 17番グリッドは3号車B-MAX NDDP GT-R 星野・高星組。スタートドライバーは @KazukiHoshino
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/MA10AP6CTb
GT500 13番グリッドは24号車フォーラムエンジニアリングADVAN GT-R 佐々木・オリベイラ組。スタートドライバーは @DaikiWolf23
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/gbw43YXIN8
GT500 11番グリッドは23号車MOTUL AUTECH GT-R 松田・クインタレリ組
スタートドライバーは @R_Quintarelli
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/PeGs0zd0pB
GT500 9番グリッドは12号車カルソニックIMPUL GT-R 安田・マーデンボロー組。スタートドライバーは @Jannthaman
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/rGntbDu41t
そしてGT500 2番グリッドは46号車 S Road CRAFTSPORTS GT-R 本山・千代組!!
スタートドライバーは @Katsumasa_Chiyo
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/Kfw17DoqTj
では間もなく始まる決勝レース、日産勢への熱いご声援よろしくお願いします!
live.nicovideo.jp/watch/lv298437…
youtu.be/GpUciiMpEsA
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/nMJNBY6mn0
SUPER GT第3戦大分オートポリス300kmレーススタートしました!!
Mobil1サポートチーム100号車がPPからスタート!現在、ファステストも100号車\\\\٩( 'ω' )و ////
頑張れいぶりっく!

#オートポリス #sgt #SuperGT pic.twitter.com/kZTeEBcrqb
あああああああああああああ
ARTAスピン、プリウス接触そして18号車も!!!!!!!
SC!!!!!!!!!!!!!!
#supergt pic.twitter.com/d1Fl81TUUe
!!!!!!!
カルダレッリよく戻した!
#supergt pic.twitter.com/JlSA7cMvKi
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

ファイナルラップ!

#supergt pic.twitter.com/shEIqx5NmR
LEXUS TEAM KeePer TOM'S @ryohirakawa & @NickCassidy_ #SuperGT Round 3 九州・6位でフィニッシュ。応援ありがとうございました!
P6 for #37 w/WH 62kg. Well done! pic.twitter.com/6wYTYPHD6M
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

取り急ぎ 36号車優勝!

#supergt pic.twitter.com/BZXxuTjYB2
GT500オートポリスを制したのはau Tom's!
そしてGT300は最後の最後までVivacとBRZの接戦でVivacが制する!
そしてミクセデスは5th!
#fightgsr #supergt pic.twitter.com/Oq55CIh7Mj
#supergt ゴール直後、順位を守りきった伊沢選手とピットスタートから怒涛の追い上げを見せたKEIHIN NSXの両ドライバーです🙌👏😂 pic.twitter.com/VBdJduL5nP
波乱のレースは、こちらが制覇!取り急ぎ!
#supergt pic.twitter.com/c7CQ2VU3gt
【順位結果】スーパーGT第3戦オートポリス 決勝 #supergt #sgt goo.gl/X6MS6Q pic.twitter.com/kqikSAjhsR
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

風呂桶のついたトロフィー授与されました。

#supergt pic.twitter.com/ajgbQ7Ura1
0.091秒差でポールトゥウィンしました!!!!
応援ありがとうございます!!!!
#supergt #VivaC pic.twitter.com/DuAH4mWPk4
【SUPER GT 第3戦オートポリス】

Jスポーツベストパフォーマンス賞受賞

#supergt pic.twitter.com/VL0uumnIpA
#SuperGT オートポリス勢決勝チェッカー。46p4, 23p5, 12p7, 24p10。終盤激しいバトルを見せたGT-R勢、確かな手応えを感じさせるレースでした。応援ありがとうございました!
まとめ動画は今晩中にアップします。お楽しみに!
#NissanMS pic.twitter.com/vQdzMaap1m
スーパーGT第3戦500決勝:レクサスau TOM’Sが大逆転優勝。入賞圏は全域バトルで緊迫の65周に #supergt #sgt goo.gl/V53Ex0 pic.twitter.com/Dx3dFu5ug5
#supergt 暫定表彰式が終了しました。No17の怒涛の追い上げと、何が何でも表彰台を守るNo100の走りは今後を期待させるに十分のパフォーマンスでしたね👏 pic.twitter.com/mEsBfQzfI5
スーパーGT第3戦:GT300はVivaC 86がBRZとのマッチレースを制し今季初勝利 #supergt #sgt goo.gl/TpKoxk pic.twitter.com/vKSL1bBLdx
GT第3戦オートポリスは4位でチェッカーでした。2年振りに九州で開催されたレースで表彰台に立ちたかったので全力で攻め切りましたが、あと1歩届きませんでした。今回のレースも現地やTVでの熱い応援、本当にありがとうございました!#supergt pic.twitter.com/qR7bvkTELD
#SuperGT 第3戦オートポリス】
決勝レースは7位フィニッシュ。次戦ではさらなる上位を目指します。2日間ご声援ありがとうございました!
impul.co.jp/race/index.html
#CALSONIC #IMPUL #NissanMS #NissanGTR #OMGTR pic.twitter.com/U4O2oMX5MD
#6 お疲れ様。
よく頑張ってくれました。
ありがとう。
さあ、次だ次!

#supergt
#lexusgazooracing
#teamlemans @ Autopolis instagram.com/p/BUWU90KAt_l/
スーパーGT第3戦AP:「『JAFが速すぎる』という人に負けたくない」GT300優勝会見/松井孝允&山下健太 #supergt #sgt goo.gl/hGD7As pic.twitter.com/0ITRqyxZqV
今日はタフなレースでしたが、9位で終えることができ、ポイントも稼げたので、最大限の結果を引き出せたと思います。引き続き頑張ります!#SUPERGT pic.twitter.com/qe2feSzPnG
2017.05.21
Rd.3決勝速報:激闘をNo.36 au TOM'S LC500が制す! GT300はNo.25 VivaC 86MCが僅差の勝利 #supergt
supergt.net/news/single/17… pic.twitter.com/i5dYYzKhOf
SUPER GT 第3戦 36号車優勝しました!応援ありがとうございました!
#supergt pic.twitter.com/ZS4CDWGRQp
スーパーGT第3戦AP:「今回は心が折れかけた」GT500優勝会見/中嶋一貴&ジェームス・ロシター #supergt #sgt goo.gl/9Ye8Te pic.twitter.com/yrBIxZpUeO
2017.05.21
第3戦 オートポリス:決勝レース情報(リタイア原因等)
supergt.net/news/single/17… #supergt pic.twitter.com/0iLbAmIs4U
#SuperGT 第3戦 #AutoPolis
予選17位から9位フィニッシュ
なんとかポイント獲得出来ましたが、今回もかなりタフな戦いでした。
しっかり反省点を見直して、次戦に備えます。
応援ありがとうございました‼️ ift.tt/2qH8FML pic.twitter.com/CzYrprcWBS
【GULFGT】SUPER GT RQd.3オートポリスは17位完走で終了となりました。ご声援ありがとうございました(>_<)
次戦のSUGOまでにテストを重ねてより上位を目指して行きますので、引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m
#SuperGT pic.twitter.com/RIslnau247
ポールトゥーウィン!
最後までまドキドキのレースでした。
チーム、松井選手、応援して下さった皆様に感謝です。#SuperGT pic.twitter.com/qWUUP7Pj2Y
【動画】公式フェイスブックへ、本日の優勝記者会見の様子をアップしました。

facebook.com/supergt.net/po… #supergt pic.twitter.com/Wey7zh0mHq
▽2017 シリーズポイントランキング(第3戦終了時点) #supergt

GT500クラス supergt.net/results/driver…

GT300クラス supergt.net/results/driver…
【SGT第3戦オートポリス】素晴らしい走りでトップ奪取も悪夢のアクシデントでリタイアに。 #DENSO #KOBELCO #ヘイキコバライネン #平手晃平 #SUPERGT #TOYOTA #LEXUS #オートポリス #SARD
bit.ly/2pXEEZW pic.twitter.com/kb1QNQD7oz
#SuperGT
第3戦 オートポリス 決勝レポート公開
toyotagazooracing.com/jp/supergt/rep…

中嶋一貴/ロシター組 au TOM'S LC500 36号車が今季初勝利!2年ぶり開催の九州ラウンドを制し #LEXUS 開幕3連勝!応援ありがとうございました! pic.twitter.com/pb94XkjDXc
#SuperGT in 九州が終わりました!サーキットに通った3日間は本当に天候に恵まれて、レースも混戦で面白い展開になってくれたし、色々な意味で「神ってる」大会でした。ご来場の皆様ありがとうございました!お世話になった関係者の皆さん、お疲れ様でした!またお会いしましょう!! pic.twitter.com/IAUvLrmClf
LEXUS TEAM ZENT CERUMO スーパーGT第3戦オートポリス レースレポート #supergt #sgt goo.gl/0r1LIz pic.twitter.com/PwQsJZbcL2
流れ悪い小林、平手の2度の接触、表彰台逃した千代……オートポリスの悔しい面々 #supergt #sgt goo.gl/BNFoli pic.twitter.com/2tsRWOLdsd
厳しいレースでしたが、8位でポイントを持ち帰ることが出来ました。
次戦は力強いレースが出来るよう準備を進めます!
応援ありがとうございました!#SuperGT pic.twitter.com/GxZkiUtLPC
#SuperGT 第3戦 決勝レース速報!
2位表彰台を獲得しました!!!たくさんの応援ありがとうございました!
facebook.com/KeihinJP/ pic.twitter.com/GMaUSJU9Pd
☆☆☆第3戦 オートポリス:決勝ダイジェストムービー☆☆☆ 
supergt.net/gallerys/index… #supergt
【動画】 #SuperGT 第3戦決勝
youtu.be/Ig_gj6uAILQ
46号車S Road CRAFTSPORTS GT-R(本山/千代)が最終ラップ迄もつれ込むバトルで4位、23号車MOTUL AUTECH GT-R(松田/ロニー)が5位
#NissanMS pic.twitter.com/IkNfK9COrC
【動画】2017スーパーGT第3戦オートポリス 決勝日ダイジェスト #supergt #sgt goo.gl/GDRcE5 pic.twitter.com/oKDCuy4uFq
第3戦オートポリス レースは荒れましたが、人の気持ちはあたたかかった…。たくさんお声がけをいただき、人の優しさにあらためて触れることがあったりしながらのレースウィーク。逆に元気をいただくカタチになり感謝です!
#supergt pic.twitter.com/HoD8mttFXj
オートポリス、ポディウムの後ろには、こんなに素敵な青空が広がっているんですよね。引きで撮りたくなります。

#supergt #がんばろう九州 #スマホ写真ですが pic.twitter.com/UzT0e8ykkp
撮ってと言わんばかりの空でした。1コーナーを臨むピットロード出口より。

#supergt #がんばろう九州 pic.twitter.com/0RpYkN1x4E
昨晩の撤収作業の続くパドック。気温も一気に下がります。お疲れさまでした(╹◡╹)

#supergt pic.twitter.com/t0ktoAJExX
Amazon.co.jp オートポリス