更新
【クソなぞなぞ】
問題:ジャイアンみたいなタクシーってなーんだ?

こたえ:タケシー

#このタグ見た人は今考えてる事を答える
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

ハローキティーコンニチハー

キティハミンナノニンキモノ-

ワンパクイジワルオコリンボーモー

ヤサシイキティトイィーショナラー

ツラレテヤサシクナーチャウナー…オッ!!! pic.twitter.com/WX2Uy54aVK
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

私のことは嫌いでも、イエスのことは嫌いにならないで下さい
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
新宿駅東西自由通路のツイートを思い出しましたわ
素晴らしい観点ですわw pic.twitter.com/sIHwbPC31K
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト……もうやだ pic.twitter.com/GmgMgNMxUc
(まだ「アトム ザ・ビギニング」見てない人は、5月25日(木)19:30~ニコ生で6話まで一挙上映やるのでぜひ一緒に見ませんか?)〇。(o▽o)♪🌸
視聴ページlive.nicovideo.jp/gate/lv2985828…
#このタグ見た人は今考えてる事を答える #アトムザビギニング
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
おバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたいおバイクしたい pic.twitter.com/2h4VWQ24b4
おいでよ岩手A「暑すぎか」
おいでよ岩手B「我ざる中華を欲す」
おいでよ岩手A「中華ざるな」
おいでよ岩手B「時に」
おいでよ岩手A「何か」
おいでよ岩手B「ニンゲンはどう呼ぶのかの」
おいでよ岩手A「知らぬ」
おいでよ岩手B「では問おう」
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
#このタグ見た人は今考えてる事を答える

バンタンに賞をとってもらいたい!!
勉強やばし 勉強時間投票につかってもうたーー!

다음 목표는 빌보드
Vote for @BTS_twt #BTSBBMAs
#このタグ見た人は今考えてる事を答える
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!! pic.twitter.com/n8AT0xICsh
Amazon.co.jp MotoGP