更新
#パワスプ の日= #しんつよ の日🌟

万里の長城で友情の二人三脚(罰ゲーム)中のしんつよに、中居君から友情Tシャツの差し入れ✨バックプリントは何故か(豆みたいな?w)子供の頃のしんつよ&二人の直筆身上書💕w
身上書で盛り上がる二人😁
二人共、字がしっかりしてる👏 #SMAP pic.twitter.com/gzECYxIBZf
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
つよぽん「ABCの塚地くん?バクテン30回くらいしてすごいよね」
慎吾「塚地くん(笑)塚地くんでいいよ、もう(笑)」

塚ちゃん、しんつよがラジオで話題にしていましたよ。

#パワスプ
しんつよ
#パワスプ #しんつよ #SMAP #bayfm
パラサポの壁画を見る幸せに恵まれたファンの皆様。
慎吾に感想を送ってみて♪ きっと喜ぶと思う!

〒261-7127
bayfm Shin Tsuyo POWER SPLASH
★★★★★
画像レポ。表参道らへんの話。「あそこらへん、よく行った。永遠だよ」。しんつよミュージックセレクションは剛編。宇多田ヒカルさんの「KISS&CRY」 #パワスプ pic.twitter.com/2mufbaD8I7
「主導権はこっちにある」
賞味期限に対してのクサナギ名言。
#パワスプ
画像レポ。フリートーク。冷蔵庫の中身について。賞味期限を気にする慎吾と気にしない剛。

曲♪SMAP/「世紀末」 #パワスプ pic.twitter.com/MVO5haPnU0
アルバムに入っていないカップリング曲は聴く機会があまりなくて、、だから
そんな可哀想な曲達を救済してあげるアルバムがあってもいいと思うのよ。。
世紀末 SMAP
#パワスプ
さっきパワスプでかかった「September」はご本人と一緒に昔 #スマスマ でやったね♪
みんなノリノリ、懐かしいw
#パワスプ
#みんなと愛でるスマヲタライブラリ pic.twitter.com/ak89mQOUmG
冷蔵庫もっと大きいんだろうなあ。
慎吾の考え方はもはや主婦。
#パワスプ
#しんつよ pic.twitter.com/cyyYCOamNo
#しんつよ #パワスプ どうぞ
バック転話「ABCの塚地くん?」#abcz #塚田
表参道、ラフォーレ話
剛選曲「宇多田ヒカルさん」
健つよ
冷蔵庫話
はちみつと賞味期限話
5月21日 #SMAP #草彅剛 #香取慎吾 ラジオ 音源
youtu.be/t_lMlBfVQDc
Amazon.co.jp しんつよ