更新
こんにちは😆
九条家アトリエにあるトウガイコツの標本ですよ💨✨ツノがご立派‼️近くで見ると迫力がありますね💦 人物の頭からツノが生えてるように見えるカットが幾つかあるんですよね😅お気づきでしたか⁉️
今夜よる9時〜5話の放送です🎵
衝撃の3姉妹の過去が明らかに…😱
#櫻子さん pic.twitter.com/MqnPQVJ3p1
本日よる9:00〜「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」♯5
失踪事件を追う、櫻子さん。
お楽しみに!!
#櫻子さん #フジテレビ #新川優愛
日9ドラマ【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】より
劇中に登場する「自然の森博物館 公式マグカップ」が新登場!!!
ミニタオルとあわせてフジテレビe!ショップで絶賛予約受付中です☆
詳しくはコチラ→ow.ly/A0FV30bRyjE #櫻子さん pic.twitter.com/sdu5q6cUVt
櫻子さんに出てきた花のババロアってキスブサでも出てきたよね
#櫻子さん
#櫻子さんの足下には死体が埋まっている pic.twitter.com/xWev7azYwv
Amazon.co.jp 櫻子さんの足下には死体が埋まっている