更新
#風呂の入り方

まぁ、笑いながら入り続けるかな?
前に風呂に入ったのは4年前くらいだけど風呂に入ってる時の記憶なくて気づいたら家族に止められててのぼせて気絶してたわ笑
それ以来風呂入ってない←
こんばんわ。影のうすい温泉ソムリエでございます。
#風呂の入り方
私の出番すね!!
ご家庭のお風呂で入浴剤を使いながら、できる範囲でやっていただければ嬉しく思います!!

お泊りはぜひ花游(かゆう)で。 pic.twitter.com/grAoqDRHEQ
#風呂の入り方

よし、さっき金箔アイスも食べたことだし、次は諭吉風呂入るべ! pic.twitter.com/Ml0r3Cqzs0
#風呂の入り方
猫を部屋から追い出す

着替えを準備する

ふとTwitterを開く

Twitterを閉じる

侵入した猫を部屋から追い出す

リビングをうろうろする

ふとTwitterを開く

Twitterを閉じる

侵入してきた猫を部
#風呂の入り方

うまるちゃん直伝の楽しいお風呂の入り方♨️

そしてうまるちゃんと一緒にお風呂☺️💕 pic.twitter.com/ILgYFybg9d
いつもの俺の入り方

全裸

射精

湯船に入る

体洗う

湯船に入る

射精

出る

#風呂の入り方
週一ぐらいのチュン太さんの入浴タイム

一応、毎日、放鳥中に、もっと広い容器で水浴びできるようにはしてるんだけど、何故か、鳥かごで水浴びするのがお気に入り。

#風呂の入り方 pic.twitter.com/KgxD9DKGBx
まずiPhoneをジップロックにいれます

#風呂の入り方
Amazon.co.jp Twitter