更新
自民党の部会での発言を取り上げて問題視するなら、民進党の階猛が本会議での「オウム返し答弁が多い。もう1つのオウム事件」発言や、蓮舫の「仕事納めなのに糸魚川視察。こんな日程」発言も報道しろよwww #fujitv #Mrサンデー
自民党・大西英男議員「がん患者は働かなければいい」発言で炎上 過去に「巫女のくせに」「マスコミ懲らしめよう」「はやく子供産め」等の失言多数で自民党支持者も呆れる paradoxin.net/archives/5560 #Mrサンデー pic.twitter.com/Pwy8xPS1PO
公共施設内での隠し撮りだけでも犯罪行為なのに、秋篠宮眞子さまの私的なデート現場を隠し撮りした状況を再現VTRで報道する最低なMr.サンデー。宮根誠司と椿原慶子だけがワイプでニヤニヤして、ゲスの極みだな #fujitv #Mrサンデー
秋篠宮眞子さまと小室圭さんが正式に発表するまで、そっとしとえけよ(´・ω・`)本当にマスゴミはゲスだな #fujitv #Mrサンデー
【民進党・大西健介に高須院長が激怒】陳腐CM発言に激怒。高須院長「反撃しないもんだから日本人ってバカにされる」
国会議員には絶大な特権が与えられている。民間企業を連想させて名誉を棄損していいわけがない。そこに問題提起をする、メディアが報道する、今のところ大成功。
#Mrサンデー pic.twitter.com/HueXU1m0xl
Amazon.co.jp 秋篠宮眞子さま