更新
今日9時からGENE高です!!
是非見て下さい☺️☺️
よろしくお願いします😳💕🤙

#GENE高
#5ZILA pic.twitter.com/bCi77BLWGV
@generationsfext この後よる9時からは、GENERATIONS高校TV🏫▷bit.ly/2qhATvo
番組中も #GENE高 でツイートすると番組限定グッズをプレゼント!番組を一緒に盛り上げましょう!
あとちょっとで #GENE高
はじまっちゃうねえ〜🤤♥️
【ただいま放送中】#GENE高🏫「Specialチャンネル」中務裕太vs佐野玲於のダンスバトル放送中▷bit.ly/2qhATvo

そしてまもなく青春ダンスカップ決勝!圧巻のフリースタイルダンスバトル、"QUART2 vs B&W"を見逃すな! pic.twitter.com/vRzyfuWq2S
GENERATIONS高校TV
「中務裕太VS佐野玲於」
ダンスバトル DJ ALAN

かっこよすぎる。まじ。やばい。
めっちゃ憧れるー!
3人ともかっこよすぎる😍💕

#見てない人まで届けRT
#GENE高
#ダンスバトル
#DJALAN
#中務裕太
#佐野玲於 pic.twitter.com/hKMb6rs7wv
GENERATIONS高校TV
「中務裕太VS佐野玲於」
ダンスバトル DJ ALAN

DJ ALANもめっちゃかっこいい!
ゆうぴ&れお の 太陽も月も
かっこよすぎる😞💕…。

#見てない人まで届けRT
#GENE高
#ダンスバトル
#DJALAN
#中務裕太
#佐野玲於 pic.twitter.com/IFgdOHFhtr
\放課後GENERATIONS👀💛/#GENE高 ダンスカップ収録前の楽屋に潜入
フォロー&RTで、来週の放送前にお知らせ!更に片寄涼太&佐野玲於の楽屋トーク動画をお届け #RT通知予約 #ツイくじ
#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2pwLPZ1 pic.twitter.com/k9DSS8Wi4e
GENERATIONS高校TV
「青春ダンスカップ VOL.1」
全員で AGEHA !!

ダンスカップ最高でした!

B&Wめっちゃかっこよすぎた。
憧れるなぁー!🙈👏💕

#見てない人まで届けRT
#GENE高
#全員AGEHA
#青春ダンスカップ pic.twitter.com/L6bEW68pVx
実は踊ってる最中に、親指の第一関節の骨がずれて閲覧注意状態になったのを自力で戻すっていう偉業成し遂げました。コメントのみんな優しくてよかった😅

みんな見てくれてありがとう!

#GENE高 #GENERATIONS高校TV twitter.com/akkey_512/stat…
見逃した方用に…
大和西のパフォーマンスです!
むっちゃかっこよかった!!😆
画面上に変なロゴ入っちゃってるし無許可なんで問題あったら消します😑
#GENE高ダンス部 pic.twitter.com/PuJjqNsSws
隼「これ、たまたまですよね?れお」

玲「へ?あーあぁー、たまたまです」

メ「たけしw」

玲「バカヤロー(モノマネ)」

この玲於のモノマネ最高🤣
玲於の可愛さが詰まってる😜

#見てない人まで届けRT
#GENE高
#佐野玲於
#モノマネ
#タケシ pic.twitter.com/IM1g0BmXQz
いや、そんなこと言ったらファンめちゃくちゃ期待しちゃうよ?( ˙-˙ )♥

#GENE高 pic.twitter.com/uZ2PcPCVdB
\放課後GENERATIONS👀/
#GENE高
ダンスカップ収録前の楽屋に潜入
片寄涼太&佐野玲於の楽屋トーク動画をお届け
#RT通知予約 #ツイくじ
#日曜よる9時は
#GENE高bit.ly/2pwLPZ1 pic.twitter.com/qgJv0iREUt
#GENE高 終わっちゃった😭
たくさんの応援本当に
ありがとうございました!!♥️
書きたいことがありすぎて
書ききれません🙅🏻笑
なによりも楽しく踊れて、全力で踊れて
大好きなあまねと踊れて
最高に幸せでした😍
これからも頑張っていきます🔥 pic.twitter.com/JVEUzGKcGp
床が上がって下から飛び出てきたんかと思ったら普通に自分でジャンプしてて可愛すぎて泣いたよね、(;-;)♥

#GENE高 pic.twitter.com/hYvKrQ8e0g
🏆🏆
#GENE高 終わっちゃった〜😭
応援してくれた皆様
本当に本当にありがとうございました!!😍
言葉で伝えるのはすごく難しいけど
私はこうやってダンスを
楽しく踊れて大好きな人と踊れて… instagram.com/p/BUW0M5dFnYG/
#GENE高 ありがとうございました!
たくさんの応援、そしてメッセージ本当に嬉しいです😢💜本当にありがとうございます😢😢😢
だいすきなれなと2人で戦えて本当によかった!本当に楽しくて、最高な時間でした!!!これからも #QUART2 ぜひCHECKしてください✔️🔥 pic.twitter.com/CzdwZo2uak
Amazon.co.jp 佐野玲於