更新
我らがイケメンリーダースホさん、お誕生日おめでとう🎊🎉🎂🎁🍾❤️美人で美脚で親父ギャグが大好きなところが私も大好きです😍 たまにはスホ美ちゃんにも会わせてね(●´艸`) キラキラリーダー✨✌︎('ω'✌︎ )✨に幸あれ🍀

#HappySUHOday pic.twitter.com/rkHfhB9s60
💧すほさんおめでとうございます💧
🐰🍑🐰🍑🐰🍑🐰🍑🐰🍑🐰🍑
#HappySuhoDay #준면아생일축하해 pic.twitter.com/zhdDdyVc1o
いつも空気読めないところ好きだよ。
本当にイケメンだから自信持ってね。

過去作ばっかりで申し訳ないけど
これはささやかなプレゼントです。

誕生日おめでとうキラキラリーダー🎂🎉

#HappySuhoDay
#준면아생일축하해 pic.twitter.com/geY4auVJji
2017.05.22 Suho Happy Birthday 🎉

素敵な日になりますように..‼︎

これからも頑張ってください

応援しています。

#HappySuhoDay
#EverybodyLovesBunnyPrince pic.twitter.com/lPh7LUWnaB
すほちゃん!!お誕生日おめでとうございますだいすき!!!!!🎂🐰 #준면아생일축하해 #HAPPYSUHODAY pic.twitter.com/OAHK9IasHp
🐰 0522 🐰happybirthdaySUHO

動画作ろうとしたら短いのしか作れないし言いたい事いっぱいあるのに文字数あるしもう、とにかくおめでとう。私は本当にスホペンで良かったと思ってます。

#HappySuhoDay
#준면아생일축하해 pic.twitter.com/5jhDCkf6n3
すほちゃんのこういうところがとても好きだよ〜〜
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎈💓💓
#HappySuhoDay
#HappyBirthdaySuho
#준면아생일축하해 pic.twitter.com/qgbBVtowcn
@tokotokoexo この時のや!!これ死ぬほどかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
#HappySuhoDay #준면아생일축하해
#준면아사랑해 #EverybodyLovesBunnyPrince pic.twitter.com/iuxHhj00Ab
キラキラリーダーすほちゃん🐰はっぴばーすでい✨🎉🎂✨
#HappySuhoDay pic.twitter.com/9TP5ASf4sl
Happy Birthday SUHO!!デビューまでの努力と苦労、デビューしてからの栄光と試練。すべてを乗り越えたど根性リーダーすぅちゃん。いつまでもキラキラ輝いてEXOを護り導いて下さい。すぅちゃんの幸せを祈ります✨ #HappySuhoDay pic.twitter.com/IMntL68jeQ
我らのリーダーすほさんお誕生日おめでとう🎉💗いつも何事にも全力で周りが引くくらいEXOと弟たちを愛していて誰からも慕われてて黙ってじっとしていれば誰もがイケメンなのにどっか残念なすほさんが大好きです。これからもずっと応援してます。🐰

#HappySuhoDay pic.twitter.com/wjzg7JdLow
メンバーを守護(スホ)する🐰が好き。
美しい顔立ちな🐰が好き。
綺麗な歌声を持ってる🐰が好き。
全力で踊る🐰が好き。
意味わかんないくらい面白い🐰が好き。
日本語でも笑いをとる🐰が好き。
全力でサラハジャを言う🐰が好き。

生まれきてくれてありがとう

#HappySuhoDay pic.twitter.com/B4g1XrktMH
ちゃにょるちゃん 「リーダーヒョンの誕生日は一緒にやらなきゃね、愛してるよおめでとうスホ❤️」

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠいい写真ㅠㅠㅠそしてさすがちゃにょるちゃんㅠㅠㅠㅠなんだかんだリーダーヒョンのことみんな大好きㅠㅠおめでたい!!おめでとう!!
#HappySuhoDay pic.twitter.com/A8hZO5eDqr
すぅちゃんせんいるちゅっかへ😊
責任感が強くてとても心優しい心の持ち主。
テンションおかしいけどそれが愛しくてかわいくて…
EXOのリーダーは絶対すぅちゃんしかいない
いつもメンバーのこと見守ってくれて気にかけてくれてありがとう
#HappySuhoDay
#준면아생일축하해 pic.twitter.com/fb1Jj3F6VS
なかなか貴重なコンビ、スホルゥ。すほさんのことを自分のおもちゃとしか思ってないるぅとるぅといる時しか出さない弟感を出すすほさん。初めてるぅを見た時綺麗すぎてめっちゃ仲良くなりたかったって言ってた思い出して泣いてる。もっと2人が絡んでるとこ見たかったな

#HappySuhoDay pic.twitter.com/bKOBAXC8D4
チャンイーシンも絶対お祝いしています
チャンイーシンも絶対お祝いしています
チャンイーシンも絶対お祝いしています
チャンイーシンも絶対お祝いしています
チャンイーシンも絶対お祝いしています

#HappySuhoDay pic.twitter.com/EdNVnooEJl
みんなのリーダーすほちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます〜!すほちゃんがリーダーで本当に良かったと毎日思います、これからも長く長くよろしくお願いします🌟
美しくてかわいくて強いすほちゃんの毎日がハッピーでありますように🐰💖
#HappySuhoDay
#준면아생일축하해 pic.twitter.com/wRmACmNTAj
リーダー様の誕生日にみんなで揃ってすほちゃんの大好きな寿司食べてるの可愛い😭😭😭おめでとうすほちゃん🎂いつも温かく優しく時には厳しい目でエクソ👦👦👦👦👦👦👦👦キッズ達をお見守りくださいませ🙇 #HappySuhoDay pic.twitter.com/9mu5QAarqY
いつもべくちゃんにからかわれてるスホヒョンですが、たまにべくちゃんにみせるお兄さん(というかほとんど父)なスホヒョンがすきです…#HappySUHOday pic.twitter.com/JTVSjyrfln
みんなの頼れる愛されリーダースホさんお誕生日おめでとう🎂
美しい見た目に美しい心を持った君がいつも真摯に時に不思議に活躍する姿はいつ見ても笑顔になれます
清らかな水の流れのように何にも汚されることなく望む道を歩んでいけますように
#HappySuhoDay
#준면아생일축하해 pic.twitter.com/CE3ArIhcmx
#HappySuhoDay

EXOスホ 韓-日本EXO-Lが準備したプレゼント

東京 pic.twitter.com/8yZGtL5iLu
#HappySuhoDay

EXOスホ 韓-日本EXO-Lが準備したプレゼント

東京 pic.twitter.com/Rp1g3pfIau
#HappySuhoDay

EXOスホ 韓-日本EXO-Lが準備したプレゼント

韓国 pic.twitter.com/OQB65sMFnI
#HappySuhoDay】本日5/22はEXOのキラキラリーダースホさんのお誕生日です!
これからもメンバーに愛される素敵なリーダーでいてください!
#EXO #HappySuhoDay pic.twitter.com/iDvsnVt572
『ソシコンのチケットを手にして浮かれまくるスホさん』っていうソシコンのVCRがわしゃ大好きなんですけどよかったら見てください( ˘ω˘ )遅くなったけどお誕生日おめでとうスホさん( ˘ω˘ )

#HappySuhoDay
#준면아생일축하해
#준면아태어나줘서고마워 pic.twitter.com/P0RkKw1bG5
Amazon.co.jp 応援