更新
亜美ー!真美ー!
誕生日おめでとーっ!!!!
あぁーいしてるぜぇーっ!!!!!!

#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美生誕祭2017 pic.twitter.com/NK90Ny1y7v
おめでとう、そしてありがとう。二人が生まれてきた奇跡に #双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/LWeI8A3I94
亜美真美誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/lEgSoyf4qn
何故僕は亜美が真美をくすぐっている絵を描いたのか分からないけどそれはそれとして二人共誕生日おめでとう!!
#双海亜美真美生誕祭2017
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/mMixyx6Uk2
おめでとうございます!
たくさんのお姉ちゃんに囲まれてひとつずつ大きくなってね。
#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美生誕祭2017 pic.twitter.com/pOWfYDowYe
本日5/22はアイドルマスター双海亜美、真美さんのお誕生日です
亜美真美おめでとう~(*'▽')

昨年と一昨年の誕おめ絵です(*´ω`*)
本日中に今描いている誕おめ絵を上げてお祝いますね~
#双海亜美真美生誕祭2017
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/0Ef2jYEFll
亜美、真美、お誕生日おめでとう!
気持ちが辛い時も、亜美と真美が元気にしてる様子を見ると
悩んでも仕方ない! って、思うようになります。
いつも元気をありがとう!
これからも宜しく!(懐かしのモバマス衣装~( 〃▽〃)
#双海亜美真美生誕祭2017
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/R2dyGf6Okb
おはようございますヽ(´▽`)/
本日5/22はアイドルマスター
双海亜美、真美さんのお誕生日です
亜美真美おめでと〜(*'▽'*)
#双海亜美真美生誕祭2017
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/3gTEdW9iJU
あなたのことがだいすきで
「あなたのことがいとしくて」
これからもずっといっしょにかがやいていけたら…
「これからもずっといっしょにきらめいていけたら…」

双子な星がトゥインクル!亜美真美誕生日おめでとう!
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/gxviGlxNTe
Amazon.co.jp 双海亜美