更新
今日の特集はめっちゃきになってたやーつ!音のプロの仕事たのしみ!

#関ジャム
エイトは生声×7、生楽器×7、バックバンド×∞、観客の歓声×5万だから、そりゃライブDVD出るのに時間かかるわな…。はよ出せとか言ってすみませんでした。映像編集だけだと思って舐めてました。 #関ジャム
関ジャニ∞ NEWアルバム 「ジャム」 続報 #関ジャム pic.twitter.com/sT2SPK9LIR
亮ちゃん💛
すばるくん♥️
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

#関ジャム pic.twitter.com/fRc35bvnls
来週は関西弁づくしだな!!
セッションは、♪ええねん
#関ジャム pic.twitter.com/zewnxINb6H
昨夜、関ジャムにねごと出ました。
レコーディング、うちのチームはあんな感じです。メンズしかいないの🕺
私たちにとっては普通の光景だけど、改めてみるとなるほどお、と思う内容でとっても楽しみました。毎週見てる番組なのでまたひょっこり出られたらいいなあ😊感謝🎈#ねごと #関ジャム
Amazon.co.jp 関ジャニ