更新
今夜の『欅って、書けない?』はMC澤部氏が5月19日にお誕生日を迎えたということで、メンバー達からサプライズバースデーパーティーをプレゼント!
手作りケーキでお祝いしたりワイワイ☆お楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
澤部さんの学生時代の写真にツボりガードしてるポーズになっちゃって結果かわいすぎるてちと「大丈夫?!てち!」みたいなよねさんw

#欅って書けない
#けやかけ
#平手友梨奈
#米谷奈々未 pic.twitter.com/m2kn7N65pu
てち 澤部パパへ

澤部さん産んでくれてありがとうございますwww

#欅って書けない pic.twitter.com/3dmwkOU6cz
メンバーから澤部さんへの手紙❗️❗️
BGMの制服と太陽が
しっくりきすぎて…😢

改めて澤部さん
お誕生日おめでとうございます(^O^)

#欅って書けない
#澤部佑生誕祭 pic.twitter.com/1AalPn1apE
今日はゆいちゃんの笑顔がたくさん見れてよかった
#欅って書けない pic.twitter.com/R3G8s3vfzN
けやかけ終わりましたー(^O^)

今週はほっこりした企画でしたね〜
澤部さんにとって素敵な1年になりますように❗️❗️

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした

#欅って書けない
#欅坂46
#けやき坂46
#欅って書けない 17-5-21

次回予告💚

メンバーが
「僕は嫌だ」を叫ぶ💚📣📣

なーこ、テンション低すぎだって😮😳😋💓❤️💚💐 pic.twitter.com/HbA2Fptsdw
#欅坂46 #欅って書けない

澤部さんの学生の頃

言われ放題
「何かムッツリそう」

ゆいぽんとてち、ずっとヘラヘラ

#小林由依
「襟ちゃんと閉めてるんだなって」

#平手友梨奈 pic.twitter.com/ARzzV12hb6
澤部の中高校時代、

行きつけのラーメン屋で、

「澤部さんの家族って

どんな方ですか?」(佐々木

質問中も

食べるのに夢中な

ラーメン大好き齊藤 京子。
 
#欅って書けない pic.twitter.com/TN9PcAHDdG
🎵💚バレンタインのお返し
#欅って書けない #欅坂46 #平手友梨奈

さらに、澤部賞を
まさかの辞退のてち!!

もう、かわいいとか通り越してる💓❤️ pic.twitter.com/YTdCVCL6mR
まじでこのシーン面白すぎてずっと笑ってる笑
ビジネスがちょっとつぼすぎて。😂
#欅って書けない pic.twitter.com/dzJ3a65KVZ
Amazon.co.jp 平手友梨奈