更新
それぞれ、仲良しのキャラクターさんからお手紙をもらいました💌 #夢みるDS instagram.com/p/BUW9XaSgd7N/
#夢みるDS 本当にありがとうございました!初めてパレードやって、みんなと出来た喜び。そしてキャラクターたちとの共演。見てくれた人たちの笑顔。
みんなのおかげで夢を見せることが出来たと思う。まだ頑張りたいって思わせてくれるみんなに感謝!本当にありがとう!!!
みんな、最高!!! pic.twitter.com/bsyZdtaHjW
#夢みるDS で出会ってくれたみなさまへ!

妄想キャリブレーションはただいま冴えカノ♭のEDを担当させていただいております!その「桜色ダイアリー」のリリイベや!ただいま初の47都道府県ツアー中なので
妄キャリが近くに行った時にはぜひぜひ気軽に遊びに来てください〜〜(^.^)🌸 twitter.com/mosoclbr/statu…
本日5/21を持ちまして夢のようなコラボイベント『夢みる☆ディアステージ』が遂に終了してしましました‼ご来場頂きありがとうございます💕妄キャリは6/14発売の『桜色ダイアリー』に向けリリースイベントも開催中🎶是非会場へお越し下さい📣
ameblo.jp/moso-clbr/entr…
ブログにパレードの写真載せたいのだけどみんなの借りても良いかしら…お借りしますm(бωб)m #夢みるDS
#夢みるDS 最終日♡今日もあそびに来てくれてありがとう⸜(´ ˘ `∗)⸝
最高に楽しかった☺️❤️一緒に頑張ったディアステのみんな、支えてくれたスタッフさん、そしてなにより、思いっきり楽しんでくれたキミに感謝です😭✨未来みきが少しでもたくさんの人の笑顔に関われてますように✨ pic.twitter.com/FhPUbBqecU
#夢みるDS ありがとうございました♡
星咲花那は20、21の2日間、参加させて頂きました(๑′ᴗ‵๑)
みんなとチェキを撮ったり、踊ったりして最高に楽しい時間だったね♪
初めましての方も花那の事覚えてくれてたらうれしいな💗
この夢のような時間がみんなの心に残りますように🙏✨ pic.twitter.com/DNFSiXiOwY
#夢みるDS 雛形羽衣です🦄🍭
パレードもライブもピューロランドでできるなんて夢みたいで、でも夢じゃなくて、見てるみんなのにこにこ笑顔、大好きな先輩方、一体感、絶対忘れることができない最高の時間だったよ!!!!

皆さん本当にありがとうございました😢💕
💛えいたそさんと、、💛 pic.twitter.com/tmL69mg4L8
そして!そして!新衣装どうだったかな(ㆁᴗㆁ✿)?
この衣装ね、暗闇だと光るのです✨✨
ひらひらしてる所、可愛くてお気に入りなんだ💗💗💗
#夢みるDS pic.twitter.com/QEEVUJbPnW
終わっちゃって寂しいな。。こんなに素敵な体験はきっと二度とできない!だから全力で挑んだ!
サンリオピューロランドさんでライブをした、パレードに参加した、みんなに会えた!まさに夢みる…( ;_; )
最高の時間をありがとう🎀「 またね 」🌈
白紫衣装の藤城リエでした💜
#夢みるDS pic.twitter.com/oaOl0Xw7X7
#夢みるDS 胡桃沢まひるさん👼
密かに想いを寄せていました笑
可愛い💗お写真撮れてうれしい😽💓
まひるさん、すごく優しくて正しく天使だった✨
また一緒にお仕事出来たらいいな♪ pic.twitter.com/i0wIrhC29o
白水桜太郎さんとお写真撮ってもらっちゃった💕ずっとおもしろい人だな〜って思ってたから最後お話出来てうれしかったな(๑′ᴗ‵๑)イケメンさん♡
また会えたらいいなー(*^o^*)✨
#夢みるDS pic.twitter.com/YJbQPTLnxB
ライブはねむさんチームでした💚🍙💚
ねむさん差し入れ美味しかったです🎶優しいし可愛いしお料理上手なねむさん好きです👦🏼💚

#夢みるDS pic.twitter.com/NnEwfZDgtj
余韻がすごい…よいーん!びょいーん!(゚ω゚)♡
#夢みるDS pic.twitter.com/M5g9weAYP1
そして今日実は一番にお祝いをしてくれたのはソロ仲間のゆっふぃーちゃんとみきちゅでした😢💗
楽屋入った途端に、取材陣:みきちゅとカメラ:ゆっふぃーちゃんに囲まれ、野球型にデコレーションされたケーキをもらったんです😢💗朝早くに用意してくれたの
大好きありがとう⚾︎😢💗
#夢みるDS pic.twitter.com/jB7MAox7eJ
なんかすごい、イメージが浮かぶ、幸せの輪にいる人たちにわかるこの気持ちの色とかが見えてる。あそこにいたみんながニコニコしていて、泣いていて。ピューロの虹の向こう🌈 #夢みるDS
えいたそさんっ🌟🌟🌟
お写真お願いしたら、そっと手を握ってくれてドキドキでバビュンっと意識飛びそうなくらい嬉しかったです😭💛
えいたそさんんんん💛
有難うございますっ✨
#夢みるDS pic.twitter.com/qn427cgcCX
ゆっふぃーさん💛
トークショーでポムポムプリンさんのお話してる姿がとても楽しそうで
可愛くて癒されました🍮

#夢みるDS pic.twitter.com/9boou7N93Q
「サンリオ × でんぱ組.inc」

夢みるディアステージお疲れ様でした!!メンバーみんな幸せそうで可愛いが溢れてました〜!! #夢みるDS pic.twitter.com/uU5zd1pBzw
おはにゅんなのです、みなのしゅ🌟

胡桃沢まひる「 #夢みるDS まとめ」ブログを書きました、みーんなに見てほしいな、今やっと青春してます。そんな感じ😊

ameblo.jp/lunch-mahiru/e… pic.twitter.com/3HAU2izPMm
でんぱ組.inc 夢眠ねむ ブログを更新しました。 『ありがとう #夢みるDS またね』【画像13枚】
ameblo.jp/yumeminemu/ent…
#秋葉原ディアステージ
#サンリオピューロランド
#アメブロ
#拡散希望
寺嶋由芙の誕生日当日である7/8(土)に新宿BLAZEで開催のワンマンライブ『 #夏色のゆっふぃー 』、ただいまチケット発売中です!
l-tike.com/order/?gLcode=…
#夢みるDS でゆっふぃーを知ってくれたあなたのこともお待ちしてます(゚ω゚)♡
自前のポチャッコで会話してくるかさん可愛かった😚💕
#夢みるDS pic.twitter.com/qM4OQxSJ8e
#夢みるDS でお友達ができただいふく(゚ω゚)かいひもさん、仲良くしてくれてありがとうなのです(゚ω゚)
#だいふく日記 pic.twitter.com/cq6jITpaYK
チームえいたそのみんなと(*´∀`*)つ💛!☆わーいまひちゃん羽咲ちゃんわかさま万里奈ちゃんリエちゃんみきちゃんゆりねちゃんういちゃんちかちゃんみやこちゃんしいなちゃん!☆仲良く歌えてとっても嬉しかったー!☆どうもありがとうね(ノ∀`*)!🌻💕✨ #夢みるDS pic.twitter.com/fCDbNmaLVl
まだ全部タグ追いきれてないというマイペースなワイ(ノ∀`*)☆←わはははヽ(*´∀`*)ノ!w #夢みるDS
さてさて、自慢写真載せるね!
初めてお写真を一緒に撮ってもらったきうりさん💚ようさん💛ちかさんとは全身写真💗(白×紫衣装お気に入り) #夢みるDS pic.twitter.com/pLuuE90kXV
ポチャッコさんと過ごした2日間。本当に夢のようでした。るかの持ってるちびポチャ(ぬいぐるみ)をなでなでしてくれたり、着てるポチャTシャツをつついてくれたり、でれでれ。ポチャッコ推しで良かった
またポチャッコと共演出来る日を…願ってます!
#夢みるDS #深刻な夢みるDSロス pic.twitter.com/rzrW8zzL3H
1日経ってもまだみんなの余韻が冷めてないのすごい(゚ω゚)♡ところで、にぁかわいいよにぁちゃん(゚ω゚)♡前髪の厚みとポニテのぴょんぴょん具合が少女漫画みたいにかわいい(゚ω゚)♡ #夢みるDS pic.twitter.com/zIlyNrsDHg
7日間にわたり開催された『夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド』沢山のご来場、誠にありがとうございました。素敵な夢をみて頂けましたでしょうか?またお会いできる日まで、、、沢山の夢をみましょう!! #夢みるDS pic.twitter.com/Dnxt4FwftV
いま、気持ちがまだ整理できて無くてブログお待たせしちゃうかもだけど。書く時にみんなが #夢みるDS でUPしてくれたパレード写真を、少し使わせてもらうかも〜いいですかな?
そして本当にアイドルヲタク冥利に尽きる現場でした、、、。たくさんの可愛い女の子に囲まれて私本当に幸せだった、、、。月雲ねるさん!ずっと前から好きで、お顔がどストライクでタイプで話し方、歌声も可愛くて、つまり100%可愛いでできてました。#夢みるDS pic.twitter.com/HqQodOmAuU
シンセカイセンさんの神楽坂れたすさん!去年の10月頃にライブ拝見してから推してます。ライブのパフォーマンスや歌声が大好きです!!
白河ななさん!同じ趣味で気になって居たので最終日に話しかける事が出来てよかった!話し方もオーラもホワホワしてて可愛かった( ; ; )#夢みるDS pic.twitter.com/8puprQLya1
#夢みるDS お写真!
小泉ようちゃん♡一生懸命練習する姿に脱帽。負けないで頑張ってる女の子は本当に魅力的!
みきちゅさん♡ずっとなんだこのカワイイ子は!?と思ってて同じグループになれなくて悔しかったけどお話出来て嬉しかったです!
2人ともとてもキュートでまたお仕事したいです♪ pic.twitter.com/u3ZvirzsR1
#夢みるDS
ちょっとこのれみさんを見てくださいよ~(笑)
るかの筋を褒めてくれた美谷さんですが、このお写真強そうでしょ!?(笑)
愉快な美谷さんが好きですね~(*´ω`*)♪
お顔がるかに似てる事(顔下半分)、れみさんに言われて初めて気がついた…!!!( °_° )!!! pic.twitter.com/BnQ8SBwzWk
Amazon.co.jp DS