更新
本日5月22日は「サイクリングの日」。
「ハチのムサシは死んだのさ」
女子大生のサイクリング集団は怖い!
#サイクリングの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/mWrwzQ5QBb
今日は、サイクリングの日だそうです。
※今日も全国的に気温が高くなる所が多いようですので、熱中症などにお気をつけください!
#ましまろう
#サイクリングの日 pic.twitter.com/ZS4aMYiFb0
きょう5月22日は、サイクリングの日🚲

どこにおでかけするのかな??

#サイクリングの日 pic.twitter.com/tHNYObZwRp
きゃっ!寝坊しちゃった!

今日は日直だから、はやくいこうと思ってたのに~

よし!#自転車 にのって、レッツゴー♪

#サイクリングの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/koDqyoaLBK
ほほ~今日は「サイクリングの日」なんだ。じゃ~ボクもちょっくら行ってくるかな。 #サイクリングの日 pic.twitter.com/smjYijMLVk
サイクリングの日だからもう一度言いたい。

「無灯火運転マジ怖いからライトつけてね!」

うちの近所で見かける女の子は事故りたいとしか思えない“チャリンコマナー違反三点盛り女子”。無灯火+イヤホン+スマホながら見。そのうち加害者になっちゃうよ!? #サイクリングの日 pic.twitter.com/ZCAwqmDwin
5月22日、サイクリングの日のウサギさん
(日本サイクリング協会が2009年4月20日に制定)
#サイクリングの日 #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/FE6dFh7h1w
今日は #サイクリングの日 なんだって❤️🚲❤️
というわけで、こないだのちびぱんたちのサイクリングのようすをプレイバック!((ノ)・ω・(ヾ))もちもちサイクリング〜〜〜💕

#もちもちぱんだ #おもち #パンダ #サイクリング #自転車 #ちびぱん #三人乗り pic.twitter.com/w4cy7Ry5Qg
今日は #サイクリングの日 です。サイクリングもキレイな自転車で…ということで、結構前の記事になりますが、自転車のお手入れを「フクピカ」でやってみましたレポート、おいておきますね→goo.gl/Auhbui pic.twitter.com/V1NI1nlj5w
みんな、おっはよ~O(≧▽≦)O

今日は「サイクリングの日」♪
高低差800m!
ブナの森の中を駆け降りる!
鳥取県の最高峰、大山からダウンヒルを楽しむコースがあるんだよ~!

今週も颯爽と楽しもうね!
#鳥取 #サイクリングの日
youtu.be/vs4HztMNPgE
ケンは毎分75mの速さで歩いて店を出た。その15分後に店員が自転車に乗り毎分200mの速さでケンを追いかけた。店員は店を出て何分後にケンに追いつくか。
ただし、ケンは膝に爆弾を抱えているとする。 #サイクリングの日 pic.twitter.com/GkqtI0pQn5
#サイクリングの日
19世紀末の英国はサイクリングの全盛期。おかげで妙齢の婦女が夜にサイクリングしていると、悪魔が自転車に乗って誘惑してくるとのこと。「ロンドン・スタンダード」1896年7月4日号から。 pic.twitter.com/HOIaXcST9O
今日は #サイクリングの日 !🚴‍♀️

イエスもこの自転車があれば、ゴルゴダの丘が楽になったかも🤔 pic.twitter.com/2x2myuWBOc
#サイクリングの日

ねー知ってるー?
TELUちゃんがコンセント加えて充電してる絵、フォロワーさんからの指摘で「逆じゃね?」と言われて、無理やり付け足した結果がこれなんだぜ! pic.twitter.com/slGBTq3p6i
5/22プレゼント企画☆楽天ポイントギフトカード1500円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄!
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知!

#楽天
#プレ企画 #サイクリングの日 pic.twitter.com/dpCTHwytwa
今日は #亀田の柿の種おにぎり づくりにチャレンジしてみたよ☆
サイクリングのおともにどうぞ♪
#サイクリングの日 pic.twitter.com/MGqM0Pwihh
【今日は何の日】今日5月22日は「サイクリング」の日。天気が良い日に自転車でお出かけするのは気持ちが良いよね\(^o^)/マウンテンバイクを乗りこなす少年が微笑ましい! #サイクリングの日
今日はサイクリングの日なんだって!
どこにお出かけしようかな♪
youtu.be/ddSjvLVG5G4 #サイクリングの日 pic.twitter.com/sYhtCRMjYl
みなさんこんにちは。本日5月22日は #サイクリングの日 だそうです!サイクリングの聖地といわれる #しまなみ海道 の雄大な景色をどうぞ^^ 今週もよろしくお願いします。blog.mazda.com/archive/201704… pic.twitter.com/LUOOFO6HLt
あ、あとコレうっかりマナー違反と書いちゃったけど「法律」違反ですからー!  #サイクリングの日
皆様こんにちは!アオイです!
本日5月22日は #サイクリングの日
今日はいい天気!サイクリング日和ですね!

ここでアンケートです!
皆さんの自転車はどのタイプですか?
複数台お持ちの方は一番愛用しているものでお答えください!
また、メーカー名もリプライで回答お願いします!
☆今日5月22日は「#サイクリングの日
風薫る5月。
広域レンタサイクルが充実している茨城県の「#つくば霞ヶ浦りんりんロード」を #サイクリング して、リフレッシュしてみませんか♪
pref.ibaraki.jp/kikaku/chikei/… #茨城 #りんりんロード pic.twitter.com/1yCwkT6kl8
本日5月22日は「サイクリングの日」ということで
テレビの人気者もサイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♫
#サイクリングの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/Pul3sf3gXh
5月22日は #サイクリングの日 にゃ!! 天気がいいので、ばなにゃとねずみはお気に入りの乗り物でサイクリングするみたい!! #ばなにゃ #bananya pic.twitter.com/EYj6jCF18M
5月22日は #サイクリングの日 ということで、自転車沼にハマってしまった人の言い分をお届けします。

自転車への異常な愛情 または私はいかにして「ロードバイク大好きオジサン」となったか?(前編)
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… pic.twitter.com/fWUS1GpaTO
【今日はサイクリングの日です】
新緑の季節、自転車に乗って新しい発見をしてみませんか?
satoyama-mirai2017.jp
#広島 #サイクリングの日 #自転車 #サイクリング #コース pic.twitter.com/GQz5aq72H0
\お疲れさまでした✨/

今日は #サイクリングの日
サイクリングの際も、適度な水分補給が大事ですよ♡
ソルティライチ なら塩分もとれてバッチリ👌

   ∧_∧
  (*´ω`) {お先に失礼します~
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎
サイクリングという楽しみに気づかせてくれた弱ペダに感謝しかない…!
#サイクリングの日 #弱虫ペダル pic.twitter.com/YAneiikXnZ
5/22は #サイクリングの日

と言う事で、以前ミリクラ誌連載用に描いた第一次大戦イタリア軍ベルサリエリ兵とビアンキ社製折り畳み式軍用自転車絵を貼っておきます(^ ^; pic.twitter.com/tkxBtIPUeQ
サイクリングの日らしいので(ロングライダース5.5表紙イラスト) #サイクリングの日 pic.twitter.com/axTnmDtr0b
サイクリングの日らしいので、その2。(ロングライダース2.5表紙) #サイクリングの日 pic.twitter.com/GCNNuZqEPY
Amazon.co.jp サイクリング