更新
昨日は多くの地点で真夏日となりましたが
きょうも真夏日となるところも❗️
熱中症や紫外線の対策おこなってください💦

#tbs #あさチャン #気象情報 #井田さん #宇垣アナ
#熱中症 #紫外線 #真夏日 pic.twitter.com/x6seIHIG5I
毎日言ってますが😅

毎日暑い😅

昨日は西新宿行ってたんですが

#カンカン照り でやばかった〜〜💦

全国的に #熱中症 で倒れる方が

出始めてる😰みたいです

水分摂って空調効かせて予防しなきゃ😌 pic.twitter.com/ZGMaJQ2FuH
#熱中症 にご注意ください】
本日は気温が高くなっています。熱中症の予防には、暑さを避けて、こまめに水分補給を。高齢者や子どもは特に注意してください。万が一、めまい、だるさ、頭痛などの症状が出たら、涼しい場所に移動し、衣服をゆるめて体を冷やし、水分・塩分の補給をしましょう。 pic.twitter.com/28J8rBh6E3
熱中症には水分補給。立ちくらみ、頭痛、筋肉の痛み、大量に汗をかいたときも熱中症を疑って。
涼しい場所に移動し、水分や塩分を補給。濡らしたタオルを首筋など太い血管のあるところにあてる。症状が改善しないとき、自力で水分補給ができないときは病院へ!
#春ちゃん #暑い #熱中症
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新してたのよーッ タイトル「こんなときもあるさ~」 見てねッ #猫 #4コマ #熱中症 daizupapan.com/kakokiji-144/
Amazon.co.jp 熱中症