更新
Belieber & dirお疲れ様!!
結果は2位だったけど、こーやってみんなで団結できてBelieberとDirの仲も深まったと思うしホント楽しかった!!
今日からまた投票頑張ろう!!

#MTVAwardsStar One Direction
休止してもノミネートされてるってどんだけ凄いんだよ✨

#1DWeAreStillHere

#MTVAwardsStar One Direction
Justin の 投票 終わったら
今度 びりば が One Direction の
投票 手伝ってくれて
ありがとうございます 😭💗

#MTVAwardsStar One Direction
現在1位でございます
これからも差を広げていきやしょう
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/pyVDosbL9a
#MTVAwardsStar One Direction

↑これが正解らしいよ-
どこかの国の人が りぷで教えてくれた 👍🏿
愛しのジャスが〜😭😭😭😭Top Social Artist逃すなんてー😭😭😭😭
次はビリバの力もっともっと広めて頑張るぞぉ〜‼︎Dirの皆さん協力してくれてありがとーーうぅぅぅ!!!!!!次はビリバが応援だ📣
#MTVAwardsStar One Direction
繋げちゃダメよ!

MTVASの後ろの1Dは離してね!!

⚠️拡散希望⚠️

#MTVAwardsStar One Direction
タグは
#MTVAwardsStar One Direction
らしいよ
タグは
#MTVAwardsStar One Direction
らしいよ
タグは
#MTVAwardsStar One Direction
らしいよ
大事なことなので三回いいました
#Dir拡散
ほんまはさ、
#MTVAwardsStar Harry Styles
もしたいけどさ、
#MTVAwardsStar One Direction
が1位やったら、やっぱりDirは俺らをまってんねんなって思って早めに戻ってきてくれるかもしれんやん?
ってことで1Dに投票します笑
昨日まで2位やったのに1位になったを✌️✌️

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/3smfWKK9Wh
現在1位!!

2位との差をもっと開こう!!

#MTVAwardsStar OneDirection pic.twitter.com/bzHm8mwSCU
Liamの
You know, I used to be in 1Dのとこあるやん
私も最初めっちゃ衝撃やってんけど、初のソロでさ1DとかOne Thingいれてくれるってさ
1Dのこと忘れてへんことよねぇ
って今は思う

#MTVAwardsStar One Direction
負けちゃったけどDirが手を貸してくれてたから今度はビリバが恩返ししないと!!!!!

#MTVAwardsStar OneDirection
え、ちょまってまって。
Justinが負けるとか思わなかった。。
やっぱBTSつよ。。。
#MTVAwardsStar One Direction
4人のステージがみたいの?
私は5人のステージがみたい

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/osYp0xWHxy
私はHarryの最終公演(日本)にboysが駆けつけてきてくれて、「こいつのツアーも終わったし来月から活動再開するよ〜」って4人で1曲ぐらい歌ってくれると信じてるよ。

#MTVAwardsStar One Direction
待ってましたこの時を
ついに$ayaが動きます

私のフォロワーさん強制RTの勢いで行きましょう
バラバラになったメンバーを再結成しましょう
Dirの団結力とか意地と言うより、あなたの1D愛を思う存分発揮しましょう

#MTVAwardsStar One Direction
1位だけど1000しか差がありません。
強制RT
Dir強制RT
Dir強制RT
Dir強制RT
大事な事なので三回言いました
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/5pEHNmernN
活動休止中だからこそ取らせてあげたい!boyの笑顔のため

(⚠️2個目のタグのone directionは離さないとダメだよ!!)

#1DWeAreStillHere

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/PBEqRDuO5o
やっぱりグループのほうが良いのかもね、ってboysに言わせたい

#MTVAwardsStar One Direction
ないるほーらんのことを

ないお

と呼んだことある人 RT

#MTVAwardsStar One Direction
Larry大好きだけど、LarryのBL信者って訳では無いから誤解されるの嫌であんまり言えなかったけどLarry大好きなので2人の絡みがめちゃくちゃみたいです。

#MTVAwardsStar One Direction
BTSが勝ったからってあーだこーだBTSのこと言うのは違くねw

#MTVAwardsStar One Direction
負けてます
負けてます
Dir強制RT
Dir強制RT
Dir強制RT
#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/fJXV1YqwdZ
ジャスの投票お疲れ様!!!

2位だったのは悔しいけど、うちらの団結力といい、頑張りといい、本当にすごかったし、きっとジャスもうちらが頑張ってたこと、誇りに思ってると思う(OvO)

これからもまた投票頑張ろ!

#MTVAwardsStar One Direction
ジャスティンの投票を手伝ってくれたワンダイレクションのファンに恩返ししよう!このツイートを見た人はリツイート!😉
#MTVAwardsStar OneDirection
Xファクターはソロ歌手を目指してる子達の集まりだから今こうしてグループではなく1人のsingerとして活動できることにboys自身も喜びを感じてると思う

けど心配することなんて何も無いよ
彼らは帰ってくると約束したから

#MTVAwardsStar One Direction
もしOne Directionが活動再開してくれたら
その時はTwitterどころじゃないよね…
ただ涙ながして動画みまくって嬉しくて泣いて泣いて。
落ち着いてやっとTwitterを見ることが出来ると思う。予想だけどね。
#MTVAwardsStar One Direction
1Dは世界中のDirにこれでもか!ってくらいの感動、幸せ、かわいくて、たまにハラハラする発言、行動…いっぱい見せてくれた
ステージに立つ1Dを死ぬまで見たい
ONEDIRECTIONは史上最強のグループです
胸張って言える
#MTVAwardsStar One Direction
#MTVAwardsStar One Direction
きっと授賞式で1Dの誰かは壇上に上がってくれるはず!!
こないだはリアムがもらってたし!!

次はどうしても4人で壇上に上がって欲しい…

でもまずそのためには投票して一位にならないと(OvO)
#MTVAwardsStar One Direction
ジャスの投票終わった途端に、ビリバさんたちが1Dの投票手伝ってくれてて本当に感動してる…(T-T)(T-T)(T-T)
#MTVAwardsStar OneDirection
#MTVAwardsStar OneDirection
#MTVAwardsStar OneDirection

何度も言うけどこのタグがあってるらしい
間空けるらしい
親切なdirがおしえてくれました
ジャニオタ、ケーポペンが完コピするように、Dirも皆完コピするんじゃ
Best song ever
No control
Kiss you
Live while we're young

どれも人前で踊るのはちょいと恥ずい
#MTVAwardsStar One Direction
思ったんやけど、
ぱぱのソロ曲に、前は1Dにいたけど今はフリーってあるやん
ほんまに1D戻ってこんのやったらわざわざ蒸し返さんとそっとしとくと思うねん
パパ最近やんちゃやん、Dirびびらせてるだけちゃう?
絶対そうやわ:)
#MTVAwardsStar One Direction
1位とったら復帰してツアーして日本カモーン

#MTVAwardsStar OneDirection
#MTVAwardsStar OneDirection
#MTVAwardsStar OneDirection
Jus負けてまったんか…じゃあ次はOne Direction 頑張ろ!!!

#MTVAwardsStar One Direction
もうこんなハリスタに肩がっちり掴まれて笑顔で見つめられたら心肺停止

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/dysPZ94rM9
ジャスのインスタで海外ビリバがarmyは地獄に落ちろとか出て行けとかコメントしてたから何事?!と思ったら、armyがわざわざジャスのインスタに来て、ディスるわBTSを祝うわ。
トップ獲ったら何でもしていいのと違うからな?
#MTVAwardsStar One Direction
みんな!!
2,000票差だよ!!
もっと離そうでい!

RTや!!!

#MTVAwardsStar OneDirection pic.twitter.com/QS9jE4pBd7
この時からケツ顎さんの将来は決まってました。

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/7YipoH7WNA
ハリスタの東京公演が終わろうとしてる時、後ろのドアが開いてルイトムとないおとパパいて、再開するぜぇぇぇぇぇえってなってそのまま東京ドームに行って「Hey Angel !!!!!!!!」ってなりませんかね

#MTVAwardsStar One Direction
さっき教えてもらったねんけど

#MTVAwardsStar One Direction

こうやって離すんやって!!!
くっついてるのはいけんけん離そ!
これ見て、くっつけとる人は秒で外そ!
投票がんばろ!
スクロールが楽しいです
洋楽勢みんなでやってる感が好き
気のせいかな

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/pxPJyrFgHF
負けたけどみんなでやりきったよ!!

Dirも手伝ってくれたし感謝だね😊

1Dに1位取ってもらいたい

ビリバ恩返しする👊🏻

#MTVAwardsStar One Direction
ああ彼氏ほしい。
人前も気にせず爆笑。彼氏とJusは別で愛しても良い。そんな私を受け入れてくれる方そこらへんにいませんか。

#MTVAwardsStar One Direction
懐かしいなこれ
時差の関係ですごいつらかったよね
投票終了時間は学校行ってるときだしww
Dirの団結してるの大好き

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/SUR8bNNZgQ
One と Directionはスペース開けるらしい!

みんな!広めて!

#MTVAwardsStar One Direction
私たちの出番だ!!!!

#MTVAwardsStar One Direction
オースティンが幼くしてお父さんを自殺で失ったこと、ほんとあんまり知られてないよね、きっと苦労することも多かっただろうけど、お母さんおじいちゃんおばあちゃんに大事にここまで育ててもらったんだよ。本当にいい子に育ったよ。(誰)
#MTVAwardsStar One Direction
RTしてください
あなたのRTで1Dが戻って来てくれるかもしれない
4人でステージたって笑ってる姿が見れるかもしれない
もしかしたら5人かもしれない((欲張り
お願いしますほんとにお願いします

#MTVAwardsStar One Direction
【Niall☆ツイート和訳】

今夜マンチェスターで起きたことが酷すぎる。マンチェスターにいるみんな, そしてAriとチームの無事を祈ってるよ xx

#MTVAwardsStar One Direction
【Harry☆ツイート和訳】

マンチェスターで起きたことに心が痛むよ. 事件に巻き込まれたみんなへ愛を贈るよ. H

#MTVAwardsStar One Direction
Amazon.co.jp BTS