更新
【今日のRの法則!】【生放送】「謎解きミステリー アールんを救え」
【ゲスト】ゴリ/横澤夏子【出演R's】いっちゃん/はーちゃん/みあ/ひめ/やっさん/みずき/りんね/はっしー/ゆうたろう
OBジェシーも登場!
nhk.or.jp/rhousoku/riddl… #Rの法則
「Rの法則」生放送みてや( Ꙭ)👐🏻テンションあげあげ今日は謎解きだぜ〜〜!! #Rの法則 #生放送 pic.twitter.com/URorEkJmhq
本日謎解きミステリー 生放送
でます~~^^久々の謎解き!!、
ミテネ~~☺︎

18:55~~ NHK Eテレ

#Rの法則
#干し芋ウマシ pic.twitter.com/HH4owjM6aR
18:55~Rの法則、生放送です、
NHK Eテレ、ぜひみてね❤︎

一緒に謎解きしよ^_^
はづとやっさんと☺️💓
#Rの法則 pic.twitter.com/Io63cUlOOB
【Rの法則】もうすぐ生放送!今日は18:54のスポットからジェシーが登場!王子風の衣装って、どんな感じなんだろう?見逃せませんよ~♪
nhk.or.jp/rhousoku/riddl… #Rの法則
【Rの法則】今回のジェシーの衣装、豪華ですねー♪ 今までの謎解き案内人とは一味違う! #Rの法則
【Rの法則】ジェシー衣装も王子だけど、いる場所もエレガントですな~! #Rの法則
Eテレさんが本気出してきた…いやいや。クイズどころじゃない😇😇タダのジェシーのイメージビデオやから😍♥ #ジェシー #Rの法則 #謎解きミステリー pic.twitter.com/YTNNdl5C1N
【Rの法則】【重大発表】新R'sの一般オーディション、やります! #Rの法則
【Rの法則】募集するのは、中学3年、高校1、2、3年の男女!事務所に所属してない人でも大丈夫! HPの募集要項をよく読んで、5月31日必着で募集用紙を送ってね!
nhk.or.jp/rhousoku/audit… #Rの法則
【Rの法則】今日も見てくれてありがとう!過去に一般オーディションでR'sになったいっちゃんからメッセージが届いてるよ!
www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov… #Rの法則
Rの法則、生放送観ていただけましたか〜?
楽しかったけど謎解き難しかった、、!
得意になりたいなあ。
VTR感動した( ; ; )❤︎

そして新R's一般オーディションが発表されました!
中3~高校生の方であれば誰でも🙆
少しでも興味がある方はぜひ☺️

#Rの法則 pic.twitter.com/AQpU7MduX8
あたしも5年前は事務所にも入ってないただの大阪の学生やったけどあの日をきっかけに今こうしてR'sになれた🐰🌻だから!是非この動画を見たりちょっとでも気になってる人がいたら応募してみてください!!!待ってます!#Rの法則 twitter.com/nhk_rhousoku/s…
【Rの法則】今日も見てくれてありがとう!過去に一般オーディションでR'sになったいっちゃんからメッセージが届いてるよ!
www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov… #Rの法則
生放送ありがとうございました(⌒-⌒)
私がR'sになって初めてでた回が謎解きだったんだけど、その時より成長できてるかな~~って思ったら難しくて全然解けなかった(笑)ゴリさんとやっさん、ひめちゃんに助けられました~。楽しかった^見てくれた方ありがとう。

#Rの法則 pic.twitter.com/BS6M614NJN
本日 #ゴゴスマ #Rの法則 #スカッとジャパン に出ていた #井上瑞稀 くんはジャニーズJr.のHiHi Jetというグループに所属している現役男子高校生です!彼や彼のグループをもっと知りたい人は #HiHiをステマし隊#今日の瑞稀くん を要チェック!
とにかく顔が良い! pic.twitter.com/wBcoQ18IyX
おはようございます
昨日は #Rの法則 の収録に呼んでいただきました!
早く皆さんにお届けしたい!素敵でキラキラパワー沢山もらいました✨
そして生放送にもほんの一瞬出てたんですが気づきましたか??
みーさんの隣にいたよ☺️笑
新メンバー募集も始まってドキドキ😳

#いかちゃん pic.twitter.com/o14O2pnRZ2
Amazon.co.jp Rの法則