更新
夜7時54分は生放送「#中居正広#ミになる図書館」✨#吉田沙保里🆚#亀田興毅#亀田大毅 兄弟✨世界チャンピオン同士が禁断の🤼‍♀️生対決🔥ジェネレーションアンケートクイズも‼️ #髙田延彦 #大久保佳代子 #北山宏光 #川島明 #釈由美子 #泉里香 #菊地亜美 #田中理恵
#ミになる図書館 今夜は世紀の対決!#吉田沙保里 vs #亀田兄弟 を生放送で!放送内に決着つくのかドキドキす!皆さんもdボタンで勝敗予想してくださいね。あと、放送前に生PR入る(かもしれない)ので、この後のルーツ探検隊から見てくださいです!写真はMC席からの眺め。
#中居正広 pic.twitter.com/UdPYTZAeBk
ゴールデンになって初の通常回ですね。#ミになる図書館
#吉田沙保里🆚#亀田興毅#亀田大毅❗特別ルールのレスリング対決💥
どんな結末を迎えるのか…⁉
闘いの結果が、視聴者の皆さんも参加できるクイズになります❗

今夜 8:00『中居正広の #ミになる図書館
#中居正広 #北山宏光 #麒麟川島 #舞祭組
始まった生中居くん💕
言い方めちゃ可愛い(*≧艸≦)
#ミになる図書館 pic.twitter.com/fH48As61oN
舞祭組 中継リポーター係

レスリングver.

千ちゃんの
" まぢゅわ " 可愛すぎてシンドイww🤤

#ミになる図書館 pic.twitter.com/FPMtKqNPVj
舞祭組が出た時のワイプの中居さんの顔が優しさで溢れてる #ミになる図書館 pic.twitter.com/QU8ABz96T4
そして、顔が赤い館長さん。
こっから、一回黒くなって⇒白くなるまでの状態を観察したい。
生放送すばらしい。
#ミになる図書館
みっくんほんとちっちゃすぎて
可愛いわ♡むり♡

#ミになる図書館 pic.twitter.com/EirKvj42Yu
何なんだよこれって言いながらも
笑顔でみる中居さん〜♡

#ミになる図書館 pic.twitter.com/3IKt0qGiud
名曲...
ほんとに名曲

10代20代の1位が2003年の曲ってすごくない?😭😭

#ミになる図書館
手前味噌ですいません!
ほとんど歌ってないんですー!

中居さん嬉しそう♡

#ミになる図書館 pic.twitter.com/K9zvKBqTdb
世界に一つだけの花😃👍🏻🌷入ってましたねー!
#ミになる図書館
(゚ー゚) これほとんど歌ってないんですぅ〜

せかい〜〜〜(;_;)
#ミになる図書館 pic.twitter.com/HkgJ8QvjKV
日本の名曲ランキング
赤居さんに入ってた #世界に一つだけの花 #SMAP
(゚ー゚)なんかすいません手前味噌で
#ミになる図書館 pic.twitter.com/lLZ1W8GzpA
手前みそですみません😆💙
ほとんどうたってないんですぅ
😆💙

うたってますよー!
🌟💙❤️💖💛💚🌟

いやっほぉ〜い♪

#ミになる図書館
#中居正広
#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/IRdAMR7JNr
美空ひばりさん、坂本九さん、山口百恵さんらと並んで、SMAPが日本の名曲に選ばれてるってなにげにスゴイし、嬉しいなあ。
#ミになる図書館
このランキングにSMAPが入ってる違和感の無さと言ったらそれはそれは… #ミになる図書館 pic.twitter.com/wBsInZ1jfA
中居さん "シーハーハーいく?シーハーハー"

み "シーハーハー入ってないでしょw"
"入ってたら嬉しいですけどね"
"まだ育ちがね "

#ミになる図書館 pic.twitter.com/ecLDvzFl8Y
図書館は、いろいろチャレンジして、毎週反省して、また挑戦して大きく成長してほしい。スポーツ企画じたいは、面白いと思う。
#ミになる図書館
(゚ー°)「She Her Her入ってない??」
⊂*`∀´⊃「She Her Her入ってないです^^;」

中居くんほんとにShe Her Her好きだよな(笑)
#ミになる図書館 pic.twitter.com/Nslx9ojEra
すいません全然時間足りなかった!!!1時間短い!次回は2時間SPです。来週もよろしくお願いします!
#ミになる図書館
【5月23日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 痛快TV スカッとジャパン
2位 SMAP×SMAP
3位 中居正広のミになる図書館

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #スカッとジャパン
#ミになる図書館
Amazon.co.jp 図書館