更新
鈴木愛理23歳のツインテールが可愛すぎるアイドル凄い #Buono pic.twitter.com/44QPR9S6Bi
会場が一瞬で愛理コールと愛理カラーに染まる訓練された客ハロヲタ。
#buono pic.twitter.com/qjcCDHcuz5
あぁ、、愛理ちゃん、、、( i _ i )
画面越しでも伝わる美しさに泣いてる………好き
#Buono #鈴木愛理 pic.twitter.com/HPhzNksnBt
ももちゃんのふとした時の表情に泣きそうになる #Buono #嗣永桃子 #ももち pic.twitter.com/tT7TbUcRqU
#buono

愛理>Buono!は成長させて貰った場。今日で終わっちゃうのがあまりまだ理解出来てなくて、、

私も😔 pic.twitter.com/aukcpwE9qP
愛理が泣いちゃって雅ちゃんがリードしてるの泣けた(;;) #Buono pic.twitter.com/AGAbGHyHVs
Buono!ももう解散か
Berryz工房から2人、℃-uteから1人選抜して選ばれてもう10年、そして解散。
ももちが卒業するからなんだろうけどね。
アイドルにしては珍しいロックな曲調で俺の心を射止めたアーティストのひとつです。今まで本当にありがとう
#Buono! pic.twitter.com/7JETUgow0b
このまま「寝てればいい」
そうすれば解散せんでいい。

#Buono pic.twitter.com/y8DXpWu6KZ
#buono

ラストは小さかった私達の夢を叶えてくれたデビュー曲

ホントのじぶん pic.twitter.com/sKp1JcHN74
Buono!、横アリでラストライブ 10年間の集大成に1万5000人興奮(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2091089/f…

#嗣永桃子 #Buono #音楽 #ニュース
2017年5月22日Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜終了!

10年間ごちそうさまでした!
大変美味しくいただきました!

#buono pic.twitter.com/BMPInwlSik
この3人を超えるアイドルなんて出てくるのでしょうか??奇跡の3人 #Buono #Buono #Buono pic.twitter.com/15AixCuMyT
ラストVTR
ほんとに終わっちゃったんだ… #Buono pic.twitter.com/y253kaVudu
★ライブ写真も掲載→Buono!、横アリでラストライブ 10年間の集大成に1万5000人興奮(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2091089/f…

#Buono #ももち #嗣永桃子 #夏焼雅 #鈴木愛理 #音楽 #ニュース pic.twitter.com/1YmSsJBrH1
風船からいかに綺麗に空気を抜くかで奮闘する横浜アリーナのロビー

#buono
横アリのアリーナD18列50番付近の階段に落ちてました。係員に預けておきましたので心当たりのある方は係員まで。

#拡散希望
#Buono! pic.twitter.com/elMX0mf54W
Buono!横アリ

嗣永「最初、愛理とみやで何で私?と思った。2人より歌もダンスもできないのに。ただ最初はアニメのためのユニットだったから声が可愛い私が選ばれたんだなと。Buono!はいわゆる派生ユニット、それが10年も続くなんて思わなかった」 #Buono
Buono!横アリ、kiss×3間奏の寝るところで、1人ずつ夢の中で思いを話す

嗣永「このまま夢が覚めなければいいのに」

泣ける #Buono
【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」

barks.jp/news/?id=10001…
#Buono #夏焼雅 #鈴木愛理 #嗣永桃子
【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」

barks.jp/news/?id=10001…
#Buono #夏焼雅 #鈴木愛理 #嗣永桃子
Buono!横アリ、アンコのKiss!Kiss!Kiss!間奏の寝るところで、1人ずつ夢の中でメンバーに感謝を伝える演出、愛理は涙が堪え切れなくなる。最後の雅ちゃんは

夏焼「愛理今までありがとう。もも、ももは・・・ジリリリリ!」

と良いところで目覚ましがなるオチ #Buono
Buono! ボーノ
横浜アリーナライブ
凄すぎ‼︎‼︎
ももちさん、雅さん、愛理さん、
10年間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Buono!を知らない人、人生、10割は損しますよ‼︎
#Buono #Buonoありがとう
#嗣永桃子
#夏焼雅
#鈴木愛理 pic.twitter.com/PRlngiDooH
2017年5月22日 Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜@横浜アリーナ
セットリスト

#buono pic.twitter.com/ITVaFgoisf
Buono!ラストライブ横浜アリーナ行ってきました!感無量です。アイドルとしてロックバンドとして、これ以上ない最高のものを見せていただきました。大好きです。ずっと忘れない。4年待てたから、4年でも5年でも待てるよ!って言いたい!!
#buono pic.twitter.com/TWcwphoztf
Buono!横アリ

嗣永「今日で終わりですが、Buono!の曲は歌い継がれていくし、いつまでも記憶に残ってほしい」

スタンドにいる後輩たちへのメッセージにも見えました #Buono
Buono!さん最高にROCKでかっこよくて。本当にこのまま時が止まればいいのになと思った、、でも永遠に心には残り続ける!!10年間お疲れさまでした♡

#Buono #横アリ #目覚まし最高でした泣 pic.twitter.com/BFjooxzJJK
関係者席に座ってる°C-uteが見えたんだけど、緑のペンライト思いっきり振ってて°C-uteの絆最高だと思ったし、最後花道回って挨拶するとき愛理ちゃんが「°C-uteも支えてくれてありがとう」って泣きながら関係者席に向かって言ってたのやばかった...
#Buono
#鈴木愛理
写真4点を追加しました→【ライブレポート】Buono!、ラストライブ“完食”。「皆の心の中にずっと残っていってほしい」

barks.jp/news/?id=10001…
#Buono #夏焼雅 #鈴木愛理 #嗣永桃子 pic.twitter.com/IwebOfqJJb
続いてこちらがBuono!の単独公演におけるセトリ集を、上演回数順にソートさせたもの(数字はセトリ上の順番)。単純に演ってる回数が多い=次もやると予測できるけど、新曲ほど回数が少ないので一概に言えない。この更新も明後日の公演分で終了か。 pic.twitter.com/A99is3P9Qi
#Buono ! さんのラストコンサートに行って来ました😭💟

笑いあり涙ありの本当に素敵なライブだった。。
やっぱりアイドルっていいなぁって思いました…

ハロプロが大好き(T . T)💕💕💕 pic.twitter.com/bcPBex4vvn
10年前からずっと好きで、落ち込んだ時は曲聴いて、ライブ映像見て元気もらって、本当に大好きでした。
かっこいい。素敵でした!!
#アプガ #Buono さん pic.twitter.com/VVw57e8vT9
Buono!@横浜アリーナ。最高にかっこよくてROCKでした!
生バンドに負けない歌声と熱気。Buono!でしか見せない顔をこの規模で魅せまくる姿に圧倒されました。改めてすごい三人だったなー✨
まだまだ食べたかったけど、これまでの贅沢な時間に感謝!ご馳走様でした😋
#Buonopic.twitter.com/rpr1sY60IA
【どこよりも詳しく、写真最多】
Buono!「最高の夜」に見せた涙と笑い最後のステージ | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/05/22/134…
#Buono #夏焼雅 #鈴木愛理 #嗣永桃子 pic.twitter.com/fZLwSsBlRt
Buono!さん10年間ありがとうございました。
横アリでのベリキュー合同コンでのBuono!コーナーで、ホントのじぶんをバッグダンサーで踊らせて頂いたことを思い出したりもしました。同じ場所と曲。
これからも私の心の中にBuono!さんは存在し続けます。
#Buono #アプガ pic.twitter.com/1pB8xYH23i
Buono!さんのライブへ
行ってきました!
皆の心に生き続ける。
それと同時に、
いつまでも私達後輩の夢でもありつづけます。
本当に10年間、素敵な夢をありがとうございました!!❤️
そして、これからも大好きです!❤️

#Buono #横アリ #アプガ pic.twitter.com/Gs6B9o7IV3
もも・みや・あいり
お疲れさまでした♡
#Buono!
#横アリ
泣きながら末っ子を見守るももがお姉さんに見えて印象的で鮮明に覚えてる😌 #Buono #鈴木愛理 pic.twitter.com/xNtTMDDK9V
#Buono さんの横浜アリーナ観に行ってきました♡ずーーっと私たちの中でBuono!は生き続けてくれるんだろうなって思いました。これからも大好きです!!!
#アプガ
「キスをあげるよ」
「愛してます」なんて言葉より
魅力的でしょ?

聞こえちゃうぐらい 速くなるドキドキ
初恋は サイダーみたいに弾ける

<初恋サイダー / Buono!>

#Buono #Buonoありがとう
#HPbot pic.twitter.com/AQki03BmdQ
【拡散希望】
Chu-Z KANA
Buono!さんの「ロッタラロッタラ」踊ってみた♪

中3の頃から大好きな曲で、曲をかけたら全部身体が覚えてました♪

Buono!さん、私に夢をありがとう!

#Buono
#5/23(火)Chu-Z定期公演
#9/9(土)ワンマンライブ pic.twitter.com/6LO0SzKRBI
#Buono!はラストライブでした。

アイドル「ももち」の凄み ぱいぱいでか美が語る究極の可愛さとは? kai-you.net/article/36027 pic.twitter.com/14y2eKDpaw
kiss kiss kissももち寝言
「やっぱりBuono!ライブは楽しいなぁ。私いま、幸せだなぁ。目覚まし時計が鳴らなきゃ、このままずーっとこの時間が続くのになぁ」
#buono #Buonoありがとう #ももち
kiss kiss kiss 愛理寝言
「ももー。みやー。一緒にBuono!やれて、私、ほんとに幸せだったよー。Buono!は、この3人じゃなきゃダメなんだよぉー。はぁー。まだ起きたくないなぁー」
#buono #Buonoありがとう #鈴木愛理
10年間お疲れ様でした。
解散して欲しくない素晴らしいバンドでアーティストでした。色んな思い出が巡ります。関わった最初の5年間位だけど、楽しい事しかなかった。3人がいつもとても楽しそうだった。
寂しいことが続く。
けれど、次に繋がっていく。
#Buono pic.twitter.com/6gIIBaaKab
おはようございます。
本日の声に出して読みたい、嗣永桃子さんの名言 #ハロプロ名言 #嗣永桃子 #Buono pic.twitter.com/uIkyYYEIIk
Buono!最高でした。
お疲れ様でしたそしてありがとう💚💗❤️
やっぱりハロプロ最強むかしから大好きです
#Buono!
#鈴木愛理
#嗣永桃子
#夏焼雅
ちなみに一緒に行った
#おとももちinstagram.com/p/BUaY-00jzNc/
ブログを更新しました。
Buono!ラストライブレポートです!

五戸美樹『5/22Buono!横浜アリーナ』
ameblo.jp/miki-gonohe/en… #アメブロ #Buono
Kiss!Kiss!Kissでの眠るシーン
愛理が涙こらえて頑張って眠るふりしてたの本当に涙なしでは見られなかった。。

#Buono
#嗣永桃子
#夏焼雅
#鈴木愛理 pic.twitter.com/1Bk6towhvL