更新
【お仕事告知】ジャニーズ出演ドラマや映画の原作小説をジャニヲタ視点で紹介する「ジャニ読みブックガイド」が @BookBang_jp で始まりました! 第1回のテーマは #貴族探偵 だぞ。タテノカズヒロさんのイラストも必見! bookbang.jp/johnnysbookgui…
今日は暑いですね(>_<)今夜は「貴族探偵」第6話の放送です!先週から引き続き、篠井英介も出演しております。どんな結末になるのか?!そして誰が犯人なのか!!21:00~フジテレビ系列で放送です。お楽しみに(^^)/ #篠井英介 #貴族探偵 #月9 pic.twitter.com/kmFvuEhr8i
大矢博子ジャニ読みブックガイド第1回は、#嵐#相葉雅紀 さん主演!「#貴族探偵
bookbang.jp/johnnysbookgui…

また、毎回素敵なジャニーズを描いてくれるのは #タテノカズヒロ@tatenokazuhiro )さんです。 pic.twitter.com/uJ1sN5RAcT
2017年春ドラマ、クライマックス目前!話題の主題歌に注目<一覧あり> #あなそれ #ひとパー #CRISIS #母になる #リバース #ボク運 #小さな巨人 #貴族探偵 #ひよっこ #ドラマ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1687068
五話で起きたなんとも奇怪な花婿候補連続殺人事件。これは身分違いの恋が生み出した事件なのか…家柄を守る為なのか…今夜全てが解かれます。お写真は友也様が何やら手元を見つめているご様子。切ないこのお姿…山田見てられませぬ😭第六話どうぞごゆっくりお楽しみください🌙
#貴族探偵 #白洲迅 pic.twitter.com/r07TRiOkXw
本日も21時より『貴族探偵』でございます。
よろしく!!

#貴族探偵
#女豹
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『貴族探偵【花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?】 #06』👑

fujitv.co.jp/kizoku/index.h…
#fujitv #貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #加藤あい @kizoku_gozen pic.twitter.com/a5ulFjx6jr
まもなく月9ドラマ「貴族探偵」オンエア♪
わたくしはスピンオフドラマに出てくださっている常見刑事と冬樹鑑識員に断然注目しています!(^^)!
《参照ブログ》blog.fujitv.co.jp/tokudane-offic…
#貴族探偵 #とくダネ#とくダネですpic.twitter.com/3gbPJbVsKC
【まもなく放送🎩✨】愛香(#武井咲)、貴族探偵(#相葉雅紀)の正体を突き止める?凄惨な事件の衝撃の結末とは…月9「#貴族探偵」<第6話あらすじ> @kizoku_gozen #加藤あい 【ほか写真あり】

buff.ly/2qNMwKB pic.twitter.com/tSitVZihVR
使用人達それぞれの情報まとめ方

佐藤さん→RPG風の電子版
田中さん→フリップ
山本さん→ひるおびww

山本さんww

#貴族探偵
お前たち存分にやってこい!
って!!
かっこいーーー御前様!!
もう、使用人の使い方も
完全に貴族様だ!!
#貴族探偵 pic.twitter.com/aYpTmr8zpx
「社交界では、御前様のお名刺を持っているだけでも運気が上がるという噂も」
なにそれ欲しいww #貴族探偵 pic.twitter.com/Vb3gL3zO3Y
御意のままに
御意のままに
御意のままに
ギョイギョイのままに
#貴族探偵 pic.twitter.com/qIWMwnSdAe
「御前様のお名刺が灰皿の下敷きに!」
田中さんの怒りがスゲー伝わってくる!!!!😂
しかし運気まで上がるのか~やっぱり私もほしい!
#貴族探偵 pic.twitter.com/RUSAHRCcA8
大きなリボンのシャツに
青のロングジャケット
なかなか着こなし難しそう
だけどバッチリ決まってる
さすが御前様ステキ✨
#貴族探偵 #相葉雅紀 pic.twitter.com/pv706xSRfR
月9「貴族探偵」放送中!ドラマの御前様はジェントルマンですねー。原作の御前はもう少しシニカルで、漫画版はそこをアレンジしました。第3話執筆中です!第2話が載っている集英社YOU6月号はキラキラの相葉雅紀さんが表紙です!you.shueisha.co.jp/smp/ #貴族探偵 pic.twitter.com/tomjOhlhHO
#貴族探偵

1話:3日間寝てないヒトコブラクダ
2話:発情期に恋人を奪われたマンドリル
3話:シャチに噛み付かれたトド
4話:干からびたゴライアスガエル
5話:(なし?)
6話:陸に上がったデメニギス
あれ、佐藤、もしかして私が思ってる以上に御前大好き過保護マン…?
#貴族探偵
ねえねえ毒飲んで血吐いて死にかけてダイイングメッセージ残して盛り上げてくれた彼のことみんな忘れてない???(*´∀`) #貴族探偵
婚約おめでとう!!!全員死んだ甲斐があったね!!!! #貴族探偵
相葉さんはこの役
貴族探偵にぴったりだ!!
はまり役!!
#貴族探偵 #相葉雅紀 pic.twitter.com/dCCr7lojb8
#貴族探偵」は春ドラマのツイート数ランキングで現在総合1位!
第1話~第5話までで、唯一10万ツイート投稿されている作品なんです。
buff.ly/2rxepqn pic.twitter.com/AbfjaeLGis
貴族探偵、あまりにも面白い
みんなもっとアニメの感覚で見れるからアニメの感覚で見て………EDの入り方が毎回神 演出が素晴らしい 原作リスペクトに溢れてる 演者も豪華 推理はキッチリ それでいて楽しませてくれる みんな貴族探偵見てくれー! #貴族探偵
今回も一時間しかないのにお腹いっぱいだぞ!コメディも恋愛ドラマもミステリーも見れたぞ!?なんて贅沢なドラマなんだ貴族探偵! #貴族探偵
もう誰も信用できない。佐藤さんがサングラス好きなことくらいしか信用できない #貴族探偵
嵐で御前様役をやったのが相葉ちゃんなのちょっと理解した
他四人なら最初から二面性疑ってしまったかもしれない #貴族探偵
月9ドラマ『#貴族探偵』最新話配信開始!

第6話「花婿候補連続殺人!驚愕と涙の結末とは?」

#FOD にて期間限定無料配信開始しました!

fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #プラスセブン
ふおおおおお、来た来た来た鳥肌来たあああ! オリジナル展開だけでもすごいが、そこに「ウィーンの森の物語」を過去の話として絡めてくるって…何なのこのスタッフもしかしてスタッフに麻耶雄嵩がいるの? #貴族探偵
そして御前様と桜川伯爵がダークに腹を探り合っている隣の部屋では山本と愛知川が執事談義に花を咲かせてると思うとトキメキが止まらない。 #貴族探偵
師匠と御前が出会う一年前の事件に、貴族探偵の原作第一話「ウィーンの森」を持ってくる制作陣ほんと素敵だな。すべての始まりの話に、ちゃんと貴族探偵の始まりの話を持ってきてるんだもの。#貴族探偵
ホントに今回麻耶雄嵩氏の作品読んでる時の「まだ○ページある……。このまま何も仕掛けてこないはずがない」を体現したような内容だった。 #貴族探偵
おお!そうか来週月曜日は原作者の麻耶先生の誕生日!凄いとこに過去パート持ってきたな!ドラマ貴族探偵!!
来週はケーキを買って貴族探偵待機しないと!
御前様ー。
#貴族探偵
貴族探偵すごくないです?
これ作り上げてる方たち凄すぎでは?
これが評価されない世界線が存在するとかあるのです?
ちょっと貢ぎたいからスタッフは振込口座教えてください #貴族探偵
いつものエンディングにひと手間!
手紙のシールと貴族探偵の家紋の一致を一瞬だけど表現していた、
すごい細かいな。

#貴族探偵 pic.twitter.com/JiI3Zo0M7y
アニメとかドラマとか見てて、「この作品見てて本当に本当に良かった!!」って思う瞬間があるんですけど、今日この「貴族探偵」と言う作品でその瞬間を味わえました。ドラマ作ってくれた方々、本当にありがとうございます!!#貴族探偵
仲間由紀恵=鈴木さん説に四肢が爆発して死んだ #貴族探偵
ていうか、師匠を女性に改変した上で原作第1話を中盤に回想として持ってきて貴族探偵とぶつけることで、「貴族探偵対女探偵」を全話に渡って担保しようとしてるのもすごいな!? #貴族探偵
貴族探偵、台本読んでいてもドキドキのラスト。映像ってすごいですね~。ディナーも終わり、これからティータイム。もちろんオレンジペコーの茶葉で💗 ちなみにオレンジペコーは、茶葉のグレード(サイズの名称)で、産地や味ではないんですよ。キャンディはスリランカの産地名です。
#貴族探偵 pic.twitter.com/BEA0jV7B4J
1クールドラマとしてのオチへ向かう展開をここからババーンとしていくのだろうけれど、今までのドラマ用改編が素晴らしかった上に、4、5話での毒杯にまつわる肉付けおよび原作補完が素晴らしく麻耶作品だったので、もう内容には安心できるのし、純粋にどういうラストへ向かうのか楽しみ #貴族探偵
なんでここまで誠実に麻耶ワールドを再現してカタストロフィで殺してくれるんですか!?制作スタッフさん、まさか本気で麻耶雄嵩で月9を盛り返そうとしてるんですか!?!?トンチキすぎませんか!?!?とりあえずお礼に百万円振り込みたいので口座番号教えてください!!!! #貴族探偵
#貴族探偵⑥】「~ドラマ」というカテゴライズがどれだけ野暮かを教えられる見事な回だった。瞬間、事件と推理の只中であるのを忘れるほど、ぐーっと凝縮した《月9的なラブストーリー》要素=物語をしっかり入れ込み、でもラストではきっちり視聴者をミステリーの次の局面へ引き込む。これぞ劇だ。
今夜も月9貴族探偵の次回予告ナレーションありがとうございました!先日収録に行った時に西坂Pが着ていたパーカーがなんと!羨ましすぎるっ!
#月9 #フジテレビ #貴族探偵 pic.twitter.com/CgbJl0ACHU
冷ややかに追い詰める感じ
がまさにサスペンスって感
じで!御前様良いわぁ~✨
#貴族探偵 pic.twitter.com/xR9ALN7yOQ
御前様の推理がやっと聞けた。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

#貴族探偵
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/ZgBc8ET7jC
#貴族探偵 第6話、原作の「春の声」と大筋は同じだが、原作になかった金山毒殺未遂の真相を本編の主題である「主従関係」の補強として使ったことに驚嘆。しかもそれを御前と切子の過去につなげるという独自展開。今後は原作の事件に重ねてドラマオリジナルの「結末」へ向かう。ロマンしかない。
何回も何回もツイートしますが、私は原作ファンでもなきゃ、熱狂的なジャニーズファンでもありません。月9の30周年ドラマかと録画して観たら使用人ズの再現ドラマに衝撃を受けて毎週録画リアルタイムで観ています。月9なんて観ない人間が観るぐらい、評価されるべきドラマだと思います。#貴族探偵
来週は原作者である麻耶先生の誕生日なので #麻耶雄嵩生誕祭 というようなタグも  #貴族探偵 と一緒に呟いてお祝いしてみませんか……原作ファン、嵐ファンの皆様……
普通なら原作にないシリーズの結末をドラマで勝手に作られることは原作ファンにはあまり歓迎されないんだが、ここまでの実績でファンがすっかり月9スタッフを信頼してるから何の懸念もなく楽しみにできる。これすごくない? #貴族探偵
なんで麻耶雄嵩原作の作品をドラマ化したらより麻耶雄嵩が濃くなるんだよ #貴族探偵
山で採ってた花これかな??
花言葉が「初恋の想い出」って…
青春かよ… #貴族探偵 pic.twitter.com/3CKvSr5b9K
とりあえず麻耶クラスタは相葉くん大好きになったという人が多いよね。俺もです。 #貴族探偵
思い出したけど、御前が使用人たちに共同で事件の推理をさせるんじゃなくて(再現VTRは共同だったけど)、被害者一人ずつの推理を担当させたのは、原作通りだったわけですが、ドラマではそれが毒殺未遂の真相(を使用人に推理させない)につながる伏線になってたのがすごい。 #貴族探偵
【貴族探偵】紋章には 嵐 相葉雅紀の誕生日花を使用!紋章の謎が一部判明し深い意図に感激!【検証】 johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #貴族探偵 #紋章の謎 #相葉雅紀 #拡散
マスコミの皆さんは視聴率の動向が気になる所でしょうが、我等純粋にドラマを楽しンでいる者には視聴率の行方は関係ない。一部の月9のイメージに拘る古くからの月9ファンには受け入れられないだろうし受け入れなくてもいいのだ。そんな事は全くどうでもいい程にこのドラマは面白い。 #貴族探偵
貴族探偵の円盤を買おうと思ってるミスクラの方がいたら、早めに予約することをオススメしたい〜。おそらく最終回の最後で宣伝が入ると思うんだけど、予約数が多いと特典映像が豪華になったりするんだ〜。本当なんだ〜。 #貴族探偵
1、貴族探偵の視聴率が7.5%と悪かったようですね、そしてまた相変わらずのアンチフジ・ジャニーズが喜んでドラマを酷評する記事を書いていますが、記事を読んでいると分かるのはネガティブ記事を書いている記者はドラマも見ていないし原作も読んでいないのが良く分かります→

#貴族探偵
2、あと毎回思うのは関東ローカルの視聴率だけ出してドラマを草している事ですね。正直、原作を読んでいるとドラマ「貴族探偵」が原作に忠実に+オリジナル脚本部分の融合が見事な作品です。なぜそこまでネガティブな記事が書けるのかが理解できません?→

#貴族探偵
3、貴族探偵についてはどうしてもアンチフジテレビとアンチジャニーズの記事を書いている媒体が嬉々として下げ記事を書かれてますが、まずドラマと原作を読まれる事をお勧めします。ドラマを制作しているキャストやスタッフが努力して良い作品を作ろうとしているかが分るでしょう→
#貴族探偵
4,ちなみに僕は特別、嵐ファンでも相葉君ファンでもありません。純粋に貴族探偵が面白い作品なのに正当な評価を受けていないのが不思議なのです。視聴率が悪いのは仕方がないとしても作品の評価を視聴率だけで語っている某媒体に違和感を感じています。

#貴族探偵
昨日の「貴族探偵」観て頂けましたか?ハッピーエンドで終わると思いきや、もぉ「どぉーなっちゃうのぉー??」な展開に今後も目が離せない中、愛知川家は御前様のサロンで記念撮影させて頂きました!!御前様、友也の門出なのでお許し下さいw #貴族探偵 #篠井英介 #白洲迅 #御前様 pic.twitter.com/wT1lNEKof9
Amazon.co.jp 貴族探偵