更新
ばんたん受賞おめでとう🇰🇷💞👏

次はみんなこっちを投票
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/tRgdaLOMOh
ビリバの方たちが万端おめでとう!!ってゆってくれるの見て泣きそうになる。
ARMYもビリバの方もお疲れ様でした!

#DafBama2017_BTS
このタグは画像付き意味ないらしいからARMY気をつけてね。けーぽぺん同士の助け合いとかそんなのはないからまた団結して頑張ろうね!!!!!

#DafBama2017_BTS
次はこの投票だね!!
また団結してがんばろ!

#DafBama2017_BTS
最終的に5億票もあったって

ARMYプルタオルネエエエ😭🔥🔥🔥

#DafBama2017_BTS
Billboardの投票終わったら次はこれなの?

#DafBama2017_BTS

こっちも画像等アカンらしいです!
ARMYさん!

次はドイツの
BAMA MUSIC AWARDSの投票!!

#DafBama2017_BTS

↑タグはこれが正しいそうです!! pic.twitter.com/PLdtBt6qur
期間中にフォローしてくれた方のフォロバ今から行きます!!

#DafBama2017_BTS
⚠️速報⚠️

5月23日(火)7時25分からZIPにバンタン

5月23日(火)7時25分からZIPにバンタン

5月23日(火)7時25分からZIPにバンタン

5月23日(火)7時25分からZIPにバンタン

@BTS_twt #DafBama2017_BTS pic.twitter.com/cmePi0Oe45
ビルボード投票でアーミー
出遅れてるよ😂😂😂😂😂😂
今エクソが一位だって!

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/CI6TGZkFfo
#DafBama2017_BTS
このタグは次行われるドイツの音楽の賞のものみたいです!
画像付きはカウントしないので気をつけてください!!
ARMY頑張ろうかㅋㅋㅋ
#DafBama2017_BTS
イルボンARMY!!!!!!!!

投票はビルボードだけじゃない‼

次はこのハッシュタグで投票‼

バンタンのために
また頑張っていこう!!!

ARMYファイティン!!!!!!!!

#DafBama2017_BTS
今みんながタグ付けしてるのは東ヨーロッパの音楽祭のやつです!
投票方法はFacebook、Instagram、Twitter。
画像や動画の添付は無効になります。
RTは投票数としてカウントされるみたいです。1日何票までかは分からない…

#DafBama2017_BTS
#DafBama2017_BTS ARMYビルボに夢中すぎてこのタグ忘れてた事件.
どうせならカッコよくこっちも受賞しちゃおう!!!!
RTも投票にぴっちり入るよ!
#DafBama2017_BTS
このタグがついた投稿をRTすると↓↓
#DafBama2017_BTS
1RT毎に1票、票が入ります!!!!!
100RTで1票ではなく1RTでです\_(・ω・`)ココ重要!
先ほどもツイートしましたが画像と動画の添付をすると無効になるのでご注意を!!!!!
Army様へ。
ビルボードで賞をとったからと言って気を抜くのはまだ早い。
ビルボードが終わったからタグ付けできなくて寂しいと思うのはまだ早い。
下のタグをRTツイートお願いします。
ビルボードに集中してた分出遅れてるのでその分頑張りましょ。
#DafBama2017_BTS
あー!待って待って、😂

#DafBama2017_BTS
こっちの存在忘れよった😂😂
このタグで合ってますか???

このアカウントは私の好きなグループを中心にした韓国垢にしようと思ってるので、それと同時進行でこっちも投票しようと思ってます!!これからもよろしくお願いします🙏
ARMYの皆様おつかれさま😊
投票を通してたくさんの人との関わりが出来てすごく団結力感じれて、何よりばんたんを喜ばせてあげられてよかった♡

#DafBama2017_BTS

↑次はこれ?笑
ふぁいてぃーーーーん!
みんな、今度は
ドイツの音楽祭の投票らしいね
情報によれば画像付きは
無効らしいです
またARMYで頑張れるね!

#Dafbama2017_BTS
RTした人全員フォロー
✎︎____________

#DafBama2017_BTS

ARMYで再び一つに
なりましょう!
という訳で
ARMYの輪よ!広がれ♡
おっ、寂しくなると思ったら、次があるのね!
またarmyのみんなで頑張ろーね!

#DafBama2017_BTS
1RTが1票ってかなり大きくないですか、、?
また喜んだところをみたい

#DafBama2017_BTS
@BTS_twt
ちょっとArmy 投票投票
え、もう終わった?出遅れてる?
この世にArmyは何人いると思ってるの? 35億
ついでにビルボードで何票入れたと思ってるの? 35億 うそ 5億票
#DafBama2017_BTS
この調子で頑張りましょ。
(ブルゾンすればRTくると思ってる)
防弾少年団有名になってきたな〜〜
スッキリにでるらしいよ!
めざましにでるらしいよ!
ZIPで特集だって!
バズリズムですらしいよ!
Mトピあるってよ!
billboard招待されたよ!
billboard一位!

流れが早すぎる。

#DafBama2017_BTS
おっと、次はドイツの授賞式なのね?😳😳
ARMYとまだまだ協力できるのがうれしいぬ~~☺️
もう1回バンタンのためにがんばろう!

#DafBama2017_BTS
防弾少年団のこと好きな人RT!!

防弾少年団のこと好きな人RT!!

防弾少年団のこと好きな人RT!!

防弾少年団のこと好きな人RT!!

防弾少年団のこと好きな人RT!!

#DafBama2017_BTS

#/RTした人全員フォローする
#DafBama2017_BTS

このタグに付いての説明💁🏻

❶ドイツの授賞式のための投票タグ。
❷100RTで1票ではなく1つだけて1票はいる。だからツイートすればするほどRTすればするほど投票数があがる。
❸画像、動画、GIFはカウントされない。

ARMY頑張ろう!!
#BTSBBMAs
このタグ付けは終わった。

しかし、ARMYの戦いはまだ終わっていない。
#DafBama2017_BTS
次はドイツ票。
BTSはBillboardがあったのでちょっと

#DafBama2017_BTS

に出遅れてる。

出遅れてても最後に1位になるのは

BTSだと信じて投票しよう!
ドイツのハンブルクであるアワード
(音楽の授賞式)にノミネート🏆

#DafBama2017_BTS

⚠️ 注意事項 ⚠️

このタグ1つだけ!( 重要 )
画像つけてはいけない
1RTにつき、1票になる

RTして知らせてください🙇🏻
次はこのタグで荒れるぞーー

また、沢山のarmyと繋がりたい!!

#DafBama2017_BTS
『すぐに消えるグループ』から
『歴史に残るレベルのグループ』へ

彼らのシンデレラストーリーは
この日からはじまった……

@BTS_twt #BBMAs
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/3hSynQMAeQ
またarmyみんなで頑張りましょ!!
こっちは絵文字も無効になるんですか?リプお願いします!

#DafBama2017_BTS

armyの力を信じて。ふぁいてぃん!!
もしやこの投票を機に

またまた沢山のARMYさんと

繋がれちゃうんですか!?!?

嬉しいいいいいいいいいいいいい!

#DafBama2017_BTS
.

次はドイツの音楽祭に向けてらしい...
バンタンもARMYも忙しい!!!!
ちなみに画像や動画付きツイートは
カウントされないようですので
気をつけましょう!!!!!!!!

ARMYまた一緒に団結しましょう(^^*)/

#DafBama2017_BTS
イルボンARMYのみんなぁぁぁ--

このタグ付けもあるよー【 #DafBama2017_BTS

さっきまではビルボードに集中してたからこれはぜんぜん票がないよ--ㅠㅠ

⚠️これは写真とかは禁止だそうです⚠️
いま海外のBelieber(Justinのファン名)が怒っていると話題に
理由はJustinのInstgramにわざわざ
BTSのお祝いメッセージを送ってる
ARMYの方がいるみたいでBeliebersは
嫌な気分をしているみたい💧💧

#DafBama2017_BTS
ビルボードに続いて頑張りましょう

#Dafbama2017_BTS
投票に協力するARMYさんは
フォローしてくれると嬉しい!
タイムラインをこのタグの
RTで埋めてほしい
そしたら私もRTしちゃうから
またみんなで頑張ろうね!!

#Dafbama2017_BTS
.

ビルボードに忙しかった分ARMYが
出遅れてしまっているそうなので
みなさんこのタグを広めましょう!!

今のARMYなら巻き返しすごいはず
少しでも多くのARMYたちに
このタグの投票を呼びかけます!!

#DafBama2017_BTS
.
#DafBama2017_BTS
.
Billboard投票で出遅れてるみたい
私も完全にわすれておった…😨
頑張ろう!!!また1位とらしてあげたい!!

⚠️画像と動画の添付をすると
無効になるので注意しましょう!!
あー ビルボード終わっちゃったな
投票する前って何してたっけな
なんか寂しいなって思ってた矢先の
ドイツの音楽祭の投票

画像付きはダメ
RTも投票にカウントされる

あとは、一日何票までなのか
期間はいつまでなのか
詳しいこと教えてください

#Dafbama2017_BTS
次はドイツ !!!

一段落したと思ったらまたまた
ARMY の 出番ですよ~ !!

少し出遅れたけど ARMY の
団結力 ハンパないからすぐ
追いつける !

방탄소년단 は ARMY の事を
信じてくれてるから 投票
頑張りましょう!

#DafBama2017_BTS
マンネlineはどうしてそんなにリーダーを見るの?ww

そしてその後の顔なww

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/dCK9Msuyq8
BTSが1位になるって信じてる

ARMYはRTするしかないっしょ!

#DafBama2017_BTS
いまいちよくルールとか把握してないけど画像、動画、絵文字、GIFは無効みたいです

#Dafbama2017_BTS
イエエエエエイ

Armyまた頑張るぞおおおおお

目指せ頂点へ

通知の鳴り止まない日々が続くなんて幸せすぎる

#DafBama2017_BTS
次はドイツのアワードにバンタンがノミネートされてるので、このタグ #DafBama2017_BTS をビルボードみたいにまたつけましょう!!!⚡️🔥
⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
画像、動画などにつけても無効です!
1RT1票になります!

みんなでがんばりましょ!😊💕
5月23日ZIP7時25分から방탄소년단

5月23日ZIP7時25分から방탄소년단

5月23日ZIP7時25分から방탄소년단

#DafBama2017_BTS
armyビルボードで結構出遅れてるみたいだけどそんなん関係ない、armyの団結力なら必ずまた1位取れる

#Dafbama2017_BTS
ばんたんがこうゆう風に手書きで紙に書いてお菓子配ってるの見ると今なんて会える人なんて一握りしかいないのにな~って思う.
どうしてもARMYに伝えたかった
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/bMbsMBc5N1
早速トレンド入りARMYすごい

次はドイツの投票ですが、
EXOファンやびっぺんの方々が
絵文字をつけてないので、
絵文字をつけると無効になる可能性が高いです

だから、画像も絵文字も無しでシンプルにした方が、◎

タグは一つがいいそうです

#DafBama2017_BTS
ビルボードのときに
たくさんのARMYと繋がれたから
またこのタグでも繋がれるかな
仲良くしてくれるひと
フォローでもリプでもDMでも
なんでも飛ばしてください
全力で対応させていただきます

#Dafbama2017_BTS
なんか、Billboardの投票の時よりも明らかに投票数減ってる気がする…。

今回は1RT1票やのに…

がんばろうよ!!

방탄소년단を喜ばせてあげよ??

#DafBama2017_BTS
・画像 動画 GIFは投票無効!
・絵文字もつけないほうがいいかも?
・8月までが投票期間
こんな感じらしいです!

ビルボードでバンタンかなり遅れてるみたいだけどARMYならバンタンにW授賞させてあげられる!
#DafBama2017_BTS
まって、このタグ
もうトレンド入りしてるとか
ARMY強すぎませんか
ARMYの本気でやっちゃうところ
だいすきです!!

#Dafbama2017_BTS
まって、Top Social Artist受賞した神に来月会えるんやろ?
こんな顔じゃ会えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#DafBama2017_BTS
【速報】 投票期間8月までの長期戦

【速報】 投票期間8月までの長期戦

【速報】 投票期間8月までの長期戦

【速報】 投票期間8月までの長期戦

【速報】 投票期間8月までの長期戦

大事な事なので5回言いました。

#DafBama2017_BTS
BTS ARMY23.5%に対して
EXO 38.5%の投票率!!!
ARMYなら抜かせる
ファイティン!!!!

#DafBama2017_BTS
まってまだ投票あるんですか次はドイツの音楽祭ですか
とりあえずタグつけとく

#DafBama2017_BTS
Billboardの方に集中してたから
バンタン出遅れてるらしい
追い上げてこ
で、ビックリさせよ

#DafBama2017_BTS
彼女のことだいっすきなジミンと塩対応の彼女推せる

#DafBama2017_BTS
『なに?』「ん?何もないよ」ってまたニコニコしながら見つめてくる
しばらくしたら手握ってきて「いちゃいちゃしたいなぁ〜?」って言ってくる

#DafBama2017_BTS
#DafBama2017_BTS

BIGBANG GOT7 iKON EXO black pink とかもいる!

K-POPの戦いだなㅋㅋ

バンタン遅れてるからどんどんRT

#DafBama2017_BTS
絵文字画像動画GIFダメでも頑張ります…
上限も何もわかりませんができる限りこれをつけてツイートすればいいのですね!タグつけ始めるときは綴り合ってるか心配…
#DafBama2017_BTS
#DafBama2017_BTS

このタグに付いての説明

❶ドイツの授賞式のための投票タグ。
❷100RTで1票ではなく1つだけて1票はいる。だからツイートすればするほどRTすればするほど投票数があがる。
❸画像、動画、GIFはカウントされない。

拡散お願いします。
ビルボードの時armyは国境を越えて5億回も投票できたじゃん?
ブルゾンちえみによれば世界の男は35億人いるらしいやん?
うちらは1カ月もせんうちに世界の男の7分の1回も投票できたんよ?←

今回の期間は8月まで!
armyなら行けるわな?

#DafBama2017_BTS
#DafBama2017_BTS

ビルボードも賞をとってこれも取ろうとするのは欲張りですか?

いいえ。これがARMYの気持ちです。

ビルボードだってやれたんだから。
この投票だってきっとやれる。
今回のBBMAsで防弾少年団に5億の投票入ったの??

じぁ来年は10億、再来年は20億と世界が防弾少年団に魅了されて虜にされて行くのかなぁ😭✨✨

遠い存在になるけどいつもarmyの側に居てくれてありがとう☺️
#DafBama2017_BTS
#DafBama2017_BTS

↑↑↑↑
このタグ見つけたら即RTしましょう!!!

armyの頑張る時がまた来たぞ!
終わっと思ったら次はドイツの音楽祭かぁ。
RTは投票数としてカウントされるって。
画像、動画、絵文字、顔文字もだめかぁ。
タグは1ツイート1つのみ。
なるほど。シンプルに頑張ります。
バンタンのために。

#DafBama2017_BTS
ん?ビルボードに集中しすぎて、EXOに負けてるってあったけどもう抜いたって?
ARMY凄すぎる。
#DafBama2017_BTS
教えていただいたので、再投稿です!🙏⚠️
公式から、写真、GIF、動画、絵文字、全てつけてもカウントされるらしいです!!⚡️
また、1RT1票です!🔥
間違った情報を拡散してしまったので、こちら拡散お願いします😢🙏

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/4N8KKHrbnU
とりあえず今日
家に帰ったら
ダンス練習しよ..

私自分の癖がでてしまぅ..ㅜㅜ
体力も足りない..

あと
リリイベにむけて痩せないと...。
#DafBama2017_BTS
ZIPでビルボードやってんのにばんたん映ったと思ったら秒で終わったんだけど笑
まってあれだけ?嘘でしょ?
待機してた意味よ。
#DafBama2017_BTS
ZIP一瞬すぎて笑ったㅋㅋ
なんで尽くばんたんに
触れないの?
テロップだけだったね...
思わずオンマと真顔だったㅋ

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/DPLd6smsE8
日本armyの今の気持ち

「いや、おわりかーーーい」

#DafBama2017_BTS
バンタンのおかげで

・笑顔になれる人
・生きてる人
・学校頑張れる人
・毎日明るい人
・色々な人と繋がれた人
・金欠になる人
・これからもarmyでいようと思う人

どれか当てはまったらRT
#DafBama2017_BTS
armyがzipに一言

「時間返せ」

はい、学校行ってきます←

#DafBama2017_BTS
ドイツドイツドイツドイツドイツ
受賞式受賞式受賞式受賞式受賞式
防彈少年團防彈少年團防彈少年團
投票頑張ろ投票頑張ろ投票頑張ろ
ARMY協力!ARMY協力!ARMY協力!

#DafBama2017_BTS
動画や画像OKらしいので。

ジミンちゃんの腹筋だけで何RTくるか試してみる。

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/1TjOlyQKJ7
【速報】 ドイツとNY2つの授賞式がある

【速報】 ドイツとNY2つの授賞式がある

【速報】 ドイツとNY2つの授賞式がある

ドイツの授賞式
#DafBama2017_BTS

NYの授賞式
#BAMA2017DiamondEdition_BTS
とりあえず忙しい
ビルボード
ビルボード
ビルボード
ビルボード
ビルボード
ビルボード
え、次ドイツ?!
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
何NYも?!
ドイツNY
ドイツNY

#DafBama2017_BTS
#BAMA2017DiamondEdition_BTS
たくさんのRTでバンタンの笑顔や美しい涙が見れます!!!
グクに901RT
テテに1230RT
ジミンに1013RT
ジンに1204RT
シュガに309RT
ホープに218RT
ラプモンに912RT
協力お願いします!!
#DafBama2017_BTS
ARMY!
まだ団結する時は終わってないよ✌

#DafBama2017_BTS
↑このタグを見つけたらRT!!
⚠️BTSをEXOなどと間違えないように!

このツイートもRTして投票&拡散
万端に会いたいといつも思ってます。

#DafBama2017_BTS
ARMYがちで凄いとつくづく思うわ
頑張ろーね

#DafBama2017_BTS
ジョングクも釣られる笑い方w w w w
ストッピング笑ったw w w w w w w

#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/HEheKoZg8b
ビッベンとEXOも強いから
油断してたら、バンタンだって負ける可能性あるんだよ、?!?
ビルボードで出遅れてるから、Armyガチで巻き返していかなきゃ!
だから、投票しまくろー!

#DafBama2017_BTS
@BTS_twt
BIGBANGとかEXOとかいろんなグルのファンと敵になっちゃうけど…
そんなの関係なくビッペンもエクセルもARMYも頑張ろ!!
KーPOPが1位になったらめっちゃ嬉しいから頑張ろ!!
楽しくみんなで票いれましょ!!

#DafBama2017_BTS
速報!
『no-no』8月号 6月20日火曜日
12ページの大特集搭載!

『流派-R since 2001』
テレビ東京
5月26日金曜日
インタビュー放送!

『魁!ミュージック』
フジテレビ
5月30日火曜日(深夜)
インタビュー放送!

#DafBama2017_BTS
これまでのツアーの映像を見ても分かる通りWINGSには公式的な掛け声が無いにも関わらず 実際の歌唱時にはメンバーとアーミーとの掛け合いが多く見られますよね!そこに皆さんの一体感なあればさらに楽しめるはずです〜そこで一つの指標としてこちらをぜひ🌟
#DafBama2017_BTS twitter.com/army03190115/s…
〜Wings掛け声〜
こちらは公式ではありません。私がソウル/香港でのLiveを体験してこの曲はメンバーが会場を見ながら楽しそうに歌ったりARMYにマイク向けたりと、一体感出る楽しい曲だと思いました!会場を皆で盛り上げませんか🎤♥

#WINGSTOUR
#掛け声 #WINGS pic.twitter.com/keDsNYqIRh
#DafBama2017_BTS

またばんたんに賞取らせてあげよ!
RTだけでもOK!
イルボンARMYの力見せつけよ
アリアナの事件聞いて
こんなこと本当にあるんだな
って信じられなかった
もしARMYだったらって思うと
凄く悲しくてたまらない
アリアナとファンの子は
今回相当辛かったと思う
こうしてみんなと繋がってることは
当たり前なんかじゃないね

#DafBama2017_BTS
5歳児テテくんが遊んでます🐯(笑)
ホビくんも上からひょっこり🙌
ジミンちゃんも遊びに来たよ(笑)
ぐぅちゃんは食べてます🐰(笑)
#DafBama2017_BTS pic.twitter.com/1H27SP0S37
Amazon.co.jp BTS