更新
📺今日は日テレを要チェック❤✨!

📡21:00~ 「#人生が変わる1分間の深イイ話
📡22:00~ 「#しゃべくり007

#山本美月 さん、#伊野尾慧 さんが出演します💫💫

#ピーチガール ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。 pic.twitter.com/x6bJVaNDik
【今夜10時は…】「しゃべくり007」イモト意外な私生活(秘)交遊録…大女優と親友?イッテQ盟友に結婚迫る…公開プロポーズ▽ジャニーズ秘密兵器…伊野尾カワイイ苦悩告白!泰造にキレて…?徳井とエロイイ対決 #ntv #日テレ #しゃべくり007
現在公開中の『ピーチガール(@peachgirl_movie)で映画初出演! #HeySayJUMP 伊野尾慧さんの恋愛観とは!?
撮影裏話もご紹介♪♪
#伊野尾慧 #仕事 #恋愛観 #映画 #撮影裏話 #しゃべくり007 frau.tokyo/_ct/17077011
そろそろきのこ星に帰らなきゃ〜の
いのちゃんの顏が最高にカワイイ🍄
#しゃべくり007 pic.twitter.com/XVs1kQLfv4
山本美月&伊野尾慧 W主演💖
🎬『🍑ピーチガール』感極まる😂初日舞台挨拶レポート✨
cinemagene.com/post-26210/
😆お互いヒミツのWサプライズ合戦に大感激💕
#映画 #ピーチガール #山本美月 #伊野尾慧 #しゃべくり007 pic.twitter.com/hQqHqokuy5
「キノコ星に帰らなきゃ〜〜」
って表情といい、この声といい、言ってること意味不明だけど可愛い。w

#しゃべくり007 pic.twitter.com/WCscQtx127
出川さんとキスしてからキスOKになったのかな?😂💓

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/3FYwfKmcKo
山田くんから伊野ちゃんへのメッセージ面白すぎるwwwwww

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/XPexXRVqkE
メンバー話きた!!💕

山田くんからのコメントで
「メンバー愛どこいった、ちくしょうめ!」
「返せ、ちくしょうめ!」

ちくしょうめ!って書く山田くん😂😂w

#しゃべくり007 pic.twitter.com/sQCDAVUfEX
歌割もない、顔も抜かれない。
そんな時代が長かった伊野尾くんから淡々と言葉が出てくるのが不思議だけど頑張ったよね本当に

#しゃべくり007
#伊野尾慧 pic.twitter.com/f2QTsYj8I3
まって、

いのちゃんかっこいいんだけど、

え、いのちゃんになら毎日怒られてもいいや、
むしろ嬉しい←は

#しゃべくり007 pic.twitter.com/t0YBfMchsx
山田から伊野尾へ

山田「ドラマの共演してる人とはご飯行ってるのに俺には一度もメシ誘ってこない。メンバー愛どこ行った ちくしょうめ!服をあげたのに一回もきてるの見たことない ちくしょうめ」

伊野尾「コンビニに行く時に着てる」

#しゃべくり007
#山田涼介
#伊野尾慧 pic.twitter.com/Xh3f7NeUOL
ちょっとまって笑笑

まず、あの伊野ちゃんが本気でキレるやつ?

オス伊野尾ムンムンに出すぎて本気で惚れた💕

そして、ちょっと怖すぎて気がついたら涙出てた😢 泣き虫治したい今日この頃😭 感情移入しすぎて自分怒られてるかと思った爆笑

#しゃべくり007 pic.twitter.com/3Z8AxjWiO5
メンバー愛どこ行ったちくしょーめ! by山田涼介w
#しゃべくり007 pic.twitter.com/SUjDS6w35y
いのちゃん、キレても笑ってしまうのなぜ😂💭( 笑 )

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/hOEDUbQPKY
そんなに伊野尾さん怒っても怖くないと感じた(笑)

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/69tglCNtp3
この笑顔からの
キレる顔に切り替わる瞬間ヤバイ…。

こんなに声張る伊野尾ちゃん珍しい😂😂w

#しゃべくり007 pic.twitter.com/FVlP6i1tDL
インテリキャラよりチャラい方がやっぱり似合ってるよ🙆

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/xBn9iEhDU6
変態伊野尾が覚醒。

伊「ボクのことをどれだけ嫌いでもキスができる」

#しゃべくり007
#伊野尾慧 pic.twitter.com/tWl5SflYnG
ここすっごい好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/q7jbInSLX8
終わった頃に仕事終わるっていうね😂
明日の楽しみにとっとこ💭
#しゃべくり007
📺ゲスト出演情報
🔶野村萬斎さん
5/29(月)22:00〜
日本テレビ「しゃべくり007」
#しゃべくり007 #しゃべくり #野村萬斎
予告では驚きなお姿が流れてましたがお楽しみに!!! pic.twitter.com/SErtJMHLzp
伊野尾さんのファン
増えたの減ったのどっちなの爆笑

私はさらに大好きになりました😂💖

#しゃべくり007
#伊野尾慧
#きのこ星
大声出して 本気で怒鳴る オス伊野尾です😎💕

こんな伊野ちゃんはそうそう見れないから超貴重💕

しゃべくりさんに感謝です💕

#しゃべくり007 pic.twitter.com/uiMbkt0OOF
最初から最後まで
しゃべくりしんどかった😂😂😂爆笑

きのこ星トレンド入りは
さすがに笑う(´^ω^`)ブフォォォォwww

いのちゃんお疲れ様でした😂😂😂
涙出るほど笑ったわ

#しゃべくり007
#伊野尾慧 pic.twitter.com/v2r5HmKeqG
山田さんに怒られる伊野尾さん
👏(・_・)wwwwwwww
好きだよ、うん
私たちファンはこーゆーの好き

#しゃべくり007
#伊野尾慧 pic.twitter.com/VatYXYi0ER
久本さんへ

全国のとびっこも久本さんと同じ気持ちを抱えているんですがどうしたらいいですか。

#しゃべくり007
#伊野尾慧 pic.twitter.com/c6huNA50v4
#しゃべくり007
今日の伊野尾さん140秒詰めです。
どうぞご覧ください☺️✋🏻 pic.twitter.com/AmrrtZZYWd
いのちゃん……

ピーチガールでも人殴ったけど、
ここでも暴力を振るったな笑笑

うおらっっ!!!
声ヤバめ……😂😂

#伊野尾慧
#しゃべくり007 pic.twitter.com/H2mPPVOJdd
「そんな事ないんだけどな〜
そろそろきのこ星に帰らなきゃ〜」
#しゃべくり007
#伊野尾慧 pic.twitter.com/esi53ptX08
Amazon.co.jp しゃべくり007