更新
スマホ内のとっておきのキス画像を放つ時が来たようだな!

なお

#キスの日 pic.twitter.com/Ut0CsItdK7
キスの日なので、キスの画像貼ります!!!

#キスの日 pic.twitter.com/17h9JSnaqC
キスは粘膜同士の交換で免疫力を高めていくために人間同士がやるみたいよ…と言ってのけたくせにキスの上手い女に"俺、イヤだ笑何、その経験値って思っちゃう笑"←…な俺みつが毎年愛おしくなるキスの日💋
#キスの日 pic.twitter.com/JSXvP3JsGa
#キスの日
こーいうことが出来る日なんぞ俺の人生にあるのか…? pic.twitter.com/QSOjddIXRt
「盗まれた唇を押収します」カリスマ刑事のケニーは容疑者に警告し、優しく唇を奪った。
#キスの日 pic.twitter.com/ZLC7pQKnAb
今日は、#キスの日 とやらで盛り上がりそうじゃな!
何やら昔の日本映画のキスシーン公開に由来しとるとか。

わしは今年も“キスの天ぷら”を肴に、水割りグラスに口づけといくかの!

( ´ - `).。oO(「鱚」…キスは魚が喜ぶんじゃな) pic.twitter.com/XccddQ4WQ2
<ロマンチックな恋がしたいあなたへ>

今日は #キスの日 ❤️王子のキスで、長い眠りから目覚めたオーロラ姫。

憧れのラブストーリーで、ロマンチックに気分を上げよう♪

『眠れる森の美女』:bit.ly/2gOtRfF pic.twitter.com/3VayyNgUpD
今日 5月23日は #キスの日 ❤️
ミッキー&ミニー、いつまでも仲良しで♪ - dis.eng.mg/fba02 pic.twitter.com/2xTUJdXnVu
#キスの日 らしいので、キスしたあとの小梅ちゃん☺️(相手はご想像にお任せします) pic.twitter.com/Eq0oXdgwqe
#キスの日 #ようりこ

曜「ねぇ梨子ちゃん
いつか千歌ちゃんとキスする時のために…私と練習しよ?」

梨子「ちょ…曜ちゃん!?
なんか前提がおかしいんですけど!?」 pic.twitter.com/05ztiD6ars
今日、5月23日は #キスの日 なんだとか…。
東京ディズニーシーの「キス・デ・ガール・ファッション」には、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の印象的なシーンが描かれた壁画があるんですよ♪
tdr.eng.mg/e3696 pic.twitter.com/5tAFTbbBol
クララは時速 160キロでキスを投げることができます。
#キスの日 pic.twitter.com/IG3EnQ6Ezi
今日5/23はキスの日!
1946年のこの日に日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が公開された事が由来。映画館は連日満員だったという。
#キスの日 #アベンジャーズ pic.twitter.com/UBkMrthed5
本日は #キスの日 ということで
奈々さんの投げキッスのお届けです(*´艸`*)
#水樹奈々 pic.twitter.com/ryQ3X6vRc6
猫さん達は仲良し大好きを鼻ちゅーで伝えるよ
5/23は1946年に日本映画初のキスシーンが公開
されたキスの日 手枕兄さんのゆるゆる頭にも
スッキリするようにキスしてみたよ #キスの日 pic.twitter.com/tWD9QipR5w
今日はキスの日らしい。

この世にある鎌田のキス写真はこれだけです。いぇーい( ˙-˙ )b

#キスの日 #チダイ #鯛 pic.twitter.com/THG66aGK47
■今日は何の日?■
5/23は #キスの日
愛に溢れた1日には”愛の靴を”
メレディ
goo.gl/6Yn7Rq
メレディ ジューヌ
goo.gl/oQiTIi pic.twitter.com/jdyqvUgRk8
ライブ中にスタッフが駆け寄ってきて、耳うちじゃなくてキスしてたら嫌だ。
#フテネコ #キスの日 pic.twitter.com/7b374KWzDZ
本日はKISSの日!

MARGINAL#4の「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」は
キスの日にピッタリの楽曲となってます!
ぜひ聴いて下さいね♪

CDは好評発売中!⇒marginal4.net/release/

#mg4
#キスの日 pic.twitter.com/CpeKEbbqkM
ちゅーしたい雛ちゃんと恥ずかしいにとりちゃん
#キスの日 pic.twitter.com/93wrCcPnfg
ぼくよりも年上のみんなに質問!キスってどんな味がするの?
#キスの日 #パンパカパンツ pic.twitter.com/bBZ9JOvw2d
今日はキスの日なんだってさ
キスしたことある?え、ないの?(嘲笑うドS風)
じゃあー。俺としてみる?(冷酷イケボ)
チュ…
なに恥ずかしがってんだよ(暗黒微笑)
俺とのキスどんな味がした?優しい味か…俺?俺はだなー…すんげー甘い女の子の味かな(不意に空を見上げながら)
#キスの日 pic.twitter.com/AA3zjTJUE9
キスの日らしいので、激しめのキス描きました

#キスの日 pic.twitter.com/bV30fcfUx8
今日はキスの日。
星座でわかるキスの特徴。

🤔
#キスの日 pic.twitter.com/cfVYJdjApf
今日はキスの日みたいなんで、いいちこインコさんからのキス動画も…どうぞ。 #キスの日 pic.twitter.com/vQCijmciPH
キスと言えば、土方さんと千鶴ちゃんのこのキスシーン🤤
これ見た時めっちゃドキドキした☺️

#キスの日 pic.twitter.com/rlRkJ9ZqZA
今日は“キスの日”❤菅田将暉の“キス最強説”を検証… #菅田将暉 #スダマサキッス #キスの日 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/news/1632911 pic.twitter.com/XdubVog73h
今日は #キスの日 なんですね(´∀`∩ らくがき~♪ pic.twitter.com/Gfihw6O5ZQ
【TRYWORKSより】
今日はキスの日ということでラマさんのほっぺにちゅー!
#キスの日 pic.twitter.com/nmU6716gzA
キスの日と言ったらねぇ( ´艸`)

やっぱりこれしかない💛💜💛💜💛💜

#キスの日 pic.twitter.com/ZrliQQWiDb
今日とある人ととある人のファーストキスを奪っちゃうかもです☆キランッ

#キスの日
「いつかわたしも あいして みたい」 #キスの日 pic.twitter.com/y2SGlPBGWR
なんと…今日はキスの日とな(・ェ・@)
Don't you ever kiss me once…うんたらかんたら(・ェ・@)

kissっ子たちこれからもよろしくね。
ェ・)੭* ੈ💋‧₊˚#キスの日 pic.twitter.com/Vz2IgZziug
5/23は「#キスの日」( ˘ ³˘)♥
JOYSOUNDが曲名にキスが入る楽曲のカラオケランキングを発表!
TOP3は #DREAMSCOMETRUE「やさしいキスをして」
#シド「モノクロのキス」
#Egirls「ごめんなさいのKissing You」
#aiko #小野大輔 pic.twitter.com/cptAddbWOu
今日はキスの日なのね。
何回見ても私がのたうちまわるやつ😍

#キスの日 pic.twitter.com/lglLTPTABQ
今日は、#キスの日 でもあるんだって!だから、エルモからキミへ・・・ブチュ♡
#エルモpic.twitter.com/UW5sieJBe2
キスとレズどっちも2文字、つまりそういうことなんですよね(再掲) #キスの日 pic.twitter.com/c7dOmhFGSp
キスの日ということで個人的に好きなキスシーン4枚置いときます✋

羨ましいですねww好きなキスシーンとかあったら教えてほしいw

#キスの日 pic.twitter.com/MUcuHsZUdw
ジョルジュ・レオネックが雑誌「パリの生活」に描いたイラスト。 1924年。このイラストの、どこかユニセクシャルな風情がすごく好きなんです。#キスの日 pic.twitter.com/lpDpSzB95k
攻めに徹することのできない凛と
受けに徹することのできない卯月
(オチなし) #キスの日 pic.twitter.com/lMmxKOOu4p
#キスの日 ということで、洋次郎と桜井さんのイチャイチャに混じりたいTakaちゃんそっと置いておきますね。 pic.twitter.com/7wG7VX3xgh
今日キスの日と聞いた瞬間このシーンが頭よぎった

#キスの日 pic.twitter.com/AViiOCgGIz
#キスの日

バイクを地面とキスさせたことのある人はRT💋 pic.twitter.com/KjtYaVO6c5
俺「キスって10回言ってみて」
俺「キスキスキスキスキスキスキスキスキスキス」
俺「俺の事どう思ってる?」
俺「好き///」
俺「や、やめろよ///恥ずかしいだろ///」
#キスの日
ななせにキスしたかったけど、恥ずかしくて、ほっぺすりすり💓
#キスの日 pic.twitter.com/I1EEVwjeBr
「あっ…それ…私のビール…」
「あ!ごめん!!」
「…間接キス…ですね ///」
「////」

…って、今年もキスフライをお供に妄想かよおおおおおおおおおぉぉぉ

そう、今日は #キスの日 (´・ω・`) pic.twitter.com/DnFj2rep0F
キスの日で小学生の従姪に悪戯されて心が穏やかじゃない話 #キスの日 pic.twitter.com/TVDsyEEZiA
キスの日なので俺的に好きなキスシーン集めて見ました
キュンキュンしちゃいますねwwwww
#キスの日 pic.twitter.com/WrAXJQk1gF
そして、今日は #キスの日 💜💜
シーパラでキスといえば、シロイルカちゃんたち😗💗💗ですよね(´-`)
とってもキュート...😳💗シーパラでぜひご覧下さいね(´-`).。oO
#シーパラ #八景島 #キスの日 pic.twitter.com/UO5sVdp30V
今日なんかキスの日😘らしいけど
どこ探しても俺の彼女って奴いねえし
とりあえず舌ピ2連にしてきたから
まぁ誰か味わっとく?😏💋💕

#SNOW
#キスの日 pic.twitter.com/4vzEokcsQb
今日はキスの日らしいので
皆さんこの遊びをやりましょう👄

#キスの日 pic.twitter.com/aRpKKRkdRC
必死に探したけどエロ絵でしか描いてないんですけど(^ω^)いかんでしょ #キスの日 pic.twitter.com/dT31ctYAxT
自分がキスシーンで一番感動したシーンは間違いなくこのシーン。
#キスの日 pic.twitter.com/VdaCela2sB
R18 描いてたらキスしてる風になってしまったH絵なら… #キスの日 pic.twitter.com/nK7IVa4rUq
君との初めてのキスの時、
君の仕草はキスに慣れているように思えて
私は勝手に寂しくなっていたの。

#キスの日 pic.twitter.com/QK4lp4IwbJ
🦉「挨拶でないことくらい、我々は知ってるのです。」
🦉「知ってるのです。我々はかしこいので。」
#キスの日 pic.twitter.com/u8FKSc3sya
#キスの日】キスをしても落ちないリップティント、ディオールが発売 fashionsnap.com/news/2017-04-3… pic.twitter.com/a0ul5RcpP4
キスの日らしいので
キス待ちのタヌキ寝入り

#キスの日 pic.twitter.com/gmjxtTUqXX
今日はキスの日らしいので、本日届いたにんてんどーすいっちちゃんにKISS💋 #キスの日 pic.twitter.com/vcJWIwWmid
Amazon.co.jp 菅田将暉