更新
#DafBama2017_EXO

投票率投票率投票率!!!!
どうしたんだエクセル!!!
これをRTするだけでいいんだよ!?
EXOのために頑張りましょうや!
エクセルが今やるべき事...
今日スホの誕生日をお祝いしたなら
次やることはひとつ
仕事でも、勉強でも無い
そう、EXOのタグをトレンド入りさせること!!
みんなで押そうRT

#DafBama2017_EXO
はい、どんどん緑に変えてください


#DafBama2017_EXO
EXOは超能力持ってるよね。

エクセルも超能力持ってるよ。

ここで、1位を取る。

エクセルの絆をみせる。

それが、エクセルの超能力。

エクセルの超能力をみせる時だよ

#DafBama2017_EXO
バンタンがJustin Bieberを抜かした!!

おめでとう!!

ARMYが頑張ったからだね!

次は、EXOの出番!!

エクセルも頑張って1位を取ろう!!

#DafBama2017_EXO
ツイートうるさかったらすいません。
投票してEXOに賞をあげたいんです
この気持ちは私だけじゃない
エクセルみんなで賞をとらしてあげよう
投票がめんどくさいのなら
このツイートRTお願いします!!!
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

RTしなくていい?
EXOの笑顔みたくない??
EXO-Lってすごいよね。
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
EXOが1番
#DafBama2017_EXO
エクセルさんいいのかい?armyとえくせる普段仲良くないけどバンタンのようにEXOも受賞されてarmyもえくせるもハッピーで仲良くしようよ、ね?!
#DafBama2017_EXO
投票率下がってきてるらしいですよ!
えくせるさん!
勉強の合間、仕事の合間、暇な時間RTしまくってツイートしまくってください!
EXOに日頃の恩返ししましょう!
EXOの笑顔見たいならRT!
#DafBama2017_EXO
エクセル本気ださないと
ARMYの本気見た???ジャスティンに勝ったんだよ???

ARMYの本気みせられて
エクセルの本気みせないわけにはいかないよね

#DafBama2017_EXO
みなはん、投票さがってますよ。
次はEXOが賞取るべきじゃないですか。K-POPをもっともっといろんな人に知るきっかけにもしたくないですか。EXOを知ってもらいたいじゃないですか。EXO-Lの力見せましょう。

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

RTするだけでさ?EXOが喜ぶんよ?
しないヤツEXO-Lじゃないやろ?
喜ぶ顔見たいよね?ならRT押そ!?
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXO
EXOが一番

#DafBama2017_EXO
すげーすげー!
ツイートめちゃくちゃ増えてんじゃん!

まあ貢ぐしかないよねカチンカチン

#DafBama2017_EXO
すごい…ほんとにエクセルすごい…
ツイッター更新するたびにEXOのタグ付いた投稿が…泣
なんか感動する。
きっとEXOも喜んでくれるはず!!
#DafBama2017_EXO
ARMYに負けたくなくない??
EXO-Lの力見せつけよう!!!
私は絶対負けたくないからツイートする度に投票するね

#DafBama2017_EXO
ビルボードのやつでわかったんだけどね
ARMYはとりあえずRTが凄いの。

自分では投稿しない人もRTはいっぱいするのよ。

だから、エクセルもいっぱいRTしていこ

#DafBama2017_EXO
えくせるさんの力が必要です!
EXOが1番!
EXOが1番輝いてる!
EXOが1番かっこいいの!
EXOが1番私たちをときめかせるの!
EXOが1番大切!
私たちはWe Are One!

#DafBama2017_EXO
投票率下がってるよ
そこポチッと押すだけでEXOの為になるよ。協力してお願い
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#DafBama2017_EXO
明日テストなのに投票に燃えるやつ←
自分の中では勉強どころじゃない。
EXO-Lが勝つかARMYが勝つかという深刻な戦争中なの

#DafBama2017_EXO
トップの座はまだ譲らない。

そんなEXOは甘くないよ

どんだけ苦労してここまで来たか
エクセルがよく知ってるはず。。

だから今こそ恩返ししなきゃ!!!!

#DafBama2017_EXO
そこの君!菓子食ってる場合やないで!!!そこの君!テレビ見てる暇やないで!!!そこの君!EXOの動画見てウホウホして場合ちゃうで!!!投票や!

#DafBama2017_EXO
WE ARE __
私達の力でEXOを1位にしましょう
いつだって気持ちは一つです!!!!

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

レイちゃんがMAMAで言ってた後ろの波は前の波を押してやがては呑まれるんだけど、その部分を書き変えて前の波が努力によって永遠に頂上に立てることを願うっていうこのコメント。EXOには常にトップでいて欲しい。。
多忙のスケジュールの中日本に来てくれて日本語勉強してくれてEXO-LJAPANのためにコンサートもペンミも用意してくれてプライベートで日本に旅行来るぐらい日本好きなEXOために今こそEXO-LJAPANのみんなが恩返しできる時
#DafBama2017_EXO
最年長なのに可愛さ溢れるシウミン
1億人のファンを持つイケメンルハン
絵の才能抜群ネスタイルクリス
作詞作曲ダンスをこなす天然ユニコーンレイ
誰よりも優しい八の字眉チェン
パンダGUCCI隊長泣き虫タオ

笑顔が溢れてたEXO-M愛してます
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

このタグに付いての説明

❶ドイツの授賞式のための投票タグ。
❷100RTで1票ではなく1つだけて1票はいる。だからツイートすればするほどRTすればするほど投票数があがる。
❸画像、動画、GIFはカウントされない。

とのことです!
ARMYに負けたくない。

自分はEXO-Lだと
胸を張って言える人RT!!!!!!!!

EXOを1位にさせてあげたい人RT!!!!

EXOの笑顔が見たい人RT!!!!!!!!!

#DafBama2017_EXO
EXO様の華やかな受賞姿が見たいです!!!RTで投票ができます!!よろしくお願いします!

↓↓↓

#DafBama2017_EXO
日本のエクセルがナビソニョ
好きだからってペンミに
用意してくれたり
挨拶も日本語で
言えるように勉強してくれて
私達のこと考えて頑張って
くれてるEXOを1位にするのに
EXO-Lが頑張らないでどうする!
みんな今こそWe are one!
#DafBama2017_EXO
ビルボード前はBTSで
溢れててEXOの投票率落ちたな
って思ってたら終わった途端に
TLがEXOいっぱいで
嬉しくなった。
私はEXOを好きなEXO-Lの
みんなも好きです
EXOに出会わなかったらこんな
素敵な人達の集まりに出会えなかった
#DafBama2017_EXO
エクセルがすごいんだぞってとこ

見せつけちゃお??

EXOのためだよ!!!!!

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

負けないようにツイートするんじゃなくて大好きなEXOへ愛を伝えるために。
それといつも頑張ってくれてる 恩返しのためにもツイートしたいな。
exoがいてくれて本当に感謝
出会えたことに感謝

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO
一位になってよろこぶEXOの顔が見たい!
喜んでほしい! いつも頑張ってくれてるから 少しでも力になりたい!
EXO-Lのみんなの力があれば EXOに愛と一位をあげれる。
そして喜んでくれるとおもうから 頑張ってツイートとRTがんばろ!!
キラキラすほぴょん
ダンスマシーンににたん
マンネふにたん
騒がしいべっちゃん
うるせえチャニョル
おんまギョンス
ユニコーンれいしゃん
八の字眉じょんで
見えないけど年長しうちゃん

この9人の笑顔見たくないの?

#DafBama2017_EXO

Let's RT↓
EXO-K+EXO-L+EXO-М
||
「We are one」
EXOを1位に!!!
だから見たらRTして↓↓↓

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

EXOの笑顔が大好き
本当にかわいいどーしよ。
この笑顔世界を救うよね。
ってなるけど笑顔で天使の時と
クールな時とエロさ満載ギャップ
なにそのギャップ萌えすごすぎ
そゆとこも愛してます
自分の心と頭は常にexoでいっぱいです
って人RT
#DafBama2017_EXO

少しでも EXO の力に!!!
あなたの RT が必要です!!!

ホントにばんたん感動しました

次は エクセル

皆の力でEXOに賞を!!!
まだまだわかんないよ
3%なんてやろうと思えば
引っくり返せなくないよ!?
今追い越さなくても
8月にちょっとでも上回ってればいい!
コツコツ頑張りましょう
最後までどうなるかはわからない!
そこで諦めたら試合終了ですよ
((部活バレるw
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

EXOを愛してる人はRTしましょう!!
余裕で1000はいくよね??!
1位はEXOしかないよ!!!
ナビソニョ聞かせてありがとう&
5年おめでとうの意味で1位にさせよう!?
EXO-L ファイティン!!
#DafBama2017_EXO

はーい。みなさん。速報です。
armyにほんとにあと少しで越されます。
てことは、EXO1位じゃなくなるってことよ?
1位はEXOだけっしょ???!
なんでもRTしまくれぇぇ!!!
1位はEXOしかいないんだよ!!!!!!
いろんなことがあって、
いろんな壁にぶち当たって、
今にも消えてしまうんじゃないかって
くらい儚くて。

でも何があってもステージの上では、
ペンのために笑顔で全力の
パフォーマンスをする。

そんなEXOが全員で受賞する姿が
みたいんです。
#DafBama2017_EXO
3%負けててこれ引っくり返したら
EXOが1位取ったらこりゃもう
涙もんだよねEXO-L
そんな逆転劇うちらならやれるよね?
大好きなEXOとEXO-Lのみんなで
勝ち取りたいその1位!
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

あ、あれ??
EXO-Lの団結力ってこんなもん?
違うよな!??世界一のグループの
ファンだぜ!??!??
本気いつだすの!!!???
今でしょ!!))はい黙ります。
なのでRTしてくださいまし、、
EXO-Lの力はこんなもんじゃないと思います。みんなで力合わせてEXO-Lにしかできない恩返ししましょうよ。EXOは私たちにたくさんの感動をくれました。次は私たちが感動を届けましょう。そしてもっと応援しましょう。

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

おはようございます。

EXO-L様朝ですがポチッと緑にお願いします。一秒でできます。
我こそ今眠さで負けてはいけない時。
負けず嫌いなそこのあなた!!!
僅差でやばいです
後から後悔とかないよう
RTです!!!
armyも本気でがんばったからこそ
昨日の感動があった。

次はEXO-Lの番。

EXO-Lは強いです。
EXO-Lは最高なんです。

EXO-Lに会えてよかったこと
EXOに心の底から感謝します。
#DafBama2017_EXO
寝る前のBGM、EXO
目覚まし音、EXO
電車通のBGM、 EXO
カップラーメンの3分間もタイマー代わりに3分間のEXOの曲
疲れた時辛い時、EXO
嬉しい時楽しい時、EXO
普段見ない番組でも見る時そこにいるのは、EXO
ありがとう、EXO
#DafBama2017_EXO
抜かされたら抜かし返せばいい
追いかければいい。諦めるなエクセル
EXOのために9人のために
最高の笑顔が見たい

#DafBama2017_EXO
あなたは
悔しくなるEXO

喜ぶEXO
どっちがみたいの??
エクセルならどっちがみたいか秒だよね?
ほらリツイート!!

ここまで来て負けるとかありえないから
遅いリーダーへの誕生日プレゼントを!!

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

いつも笑顔ではしゃぎまくりで
マネージャー困らせてるくらいだけどメンバーのためをおもって影で泣いてたりするニョルや
エリの前では絶対泣かなかったベクが見せてくれた涙。たくさんの涙で
ペンの前で笑顔いっぱいでがんばってるEXOを愛しています。
#DafBama2017_EXO

誰かがRTすればいい
誰かが投票すればいい
じゃダメなんです
まけてます

ビルボードのツイートをした時armyの皆様は1時間で100RT以上して下さいました。それ位のやる気があったからジャスに勝てたのでは、、?

えりも頑張りましょうよ
私の中でEXO絶対王者だから。
彼らが負けるところ、まだ見たくないです…
#DafBama2017_EXO
ペンミ行ったよ
フリーショーケース行くよ
SMTOWN行くよ
単コン行くよ
アルバム買うよ
要するに、今年もEXOに貢ぐよ

どれか一つに当てはまればあなたはEXOLです。
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

こういうのでしかEXOに恩返しできない

今までEXOが私たちを笑顔にしてくれたように次は私たちがEXOを笑顔にしよう

ほらRT
EXO-L皆でスホさんに誕生日プレゼントをあげようよ。

この賞をあげることがスホさんにとって1番嬉しいプレゼントだと思うから。

#DafBama2017_EXO
エクセルの力のみせどころだよ!RTするっきゃない
大好きだEXO&エクセル
頑張ろう~~ #DafBama2017_EXO
みんなEXOを愛してるんでしょ??

このまま終わって後悔しない?
MAMAの時の悔しさを忘れてない?

もうEXOの悲しい顔なんてみたくない。

RTするなんて1秒で出来るよ!
EXOが本気で好きだったら頑張ろよ!!

もう負けてられない。。

#DafBama2017_EXO
レイさんのMAMA授賞コメント

中国の言葉に『長江の後ろの波が前の波を押し出す(世代交代を表す)』というのがあります。僕はEXOが自分たちの努力によってこの言葉の後半を変えると思います。『前の波が永遠に頂点に立つ』と。
えくせるふぁいてぃん
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

EXO-CBXミニアルバム『GIRLS』
ペンミ会場限定盤を5名にプレゼント!

応募方法はRTのみ!!

がんがん応募して〜♡

期間は5月23日23時まで!
#DafBama2017_EXO

ジャスティンを抜いたバンタンを
EXOが抜こうじゃないか。
そのために私たちが支えよう。
EXOの1位のため、RTお願いします
エクセル頑張ろぉぉぉ!!
EXO-Lの力を合わせればきっと1位にしてあげれるはず!EXO-Lがエクソを好きな気持ちがARMYちゃんがバンタン好きな気持ちに負けていいんですか?!ARMYちゃんは進行形でめっちゃ頑張ってんだから次はEXO-Lのばん!
#DafBama2017_EXO
EXOにはわたしたちが必要で、EXO-LにはEXOが、そしてEXOの笑顔が必要です!
みなさんRTよろしくお願いします!
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO
ハイ。

0.1上回りました。

エクセルの愛つよいね
色々なことあったからね。

でも、まだまだ、これからだよね?エクセルのみなさん????
バンタンが受賞したのを見てバンタンの力できたっていうのもあるけど、正直armyの力だなって感じた部分もあった。armyの頑張りが支えたし、バンタンの力とarmyの力が合わさって取れたものだと思う。
だからEXOとEXO-Lも一つになろうよ。

#DafBama2017_EXO
#BAMA2017DiamondEdition_EXO
#DafBama2017_EXO

拡散頼みます
拡散頼みます
拡散頼みます

大事な事なので3回言いました

授賞式2つあります

皆さんも周りのエクセルさんに
呼びかけて
エクセル파이팅

RTお願いします
しうちゃん好きな人
すほぴょん好きな人
れいちゃん好きな人
べくちゃん好きな人
にょるたん好きな人
ちぇんちぇん好きな人
ぎょんちゃん好きな人
かいくん好きな人
ふにふに好きな人
EXO 9人大好きな人
当てはまる方 ポチッ👆🏻

#DafBama2017_EXO
今ちょっと勝ってるらしい!!
EXO-Lファイティン!

#DafBama2017_EXO
エクセルがんばろ!!!
EXOが1番!!
笑顔が見たい。

EXOがいるからエリがいる
エリがいるかEXOがいる

#DafBama2017_EXO
今日も雑誌にCDに…EXOに貢いでるよ
カチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチンカチン
#DafBama2017_EXO
ペンミに雑誌にCDにキリない
what do you choose? hey Do whatcha do

(ごめんなさい

#DafBama2017_EXO
賞が2個あるらしい!!
RTで回ってきた!!

とりあえずRTして広めて↓↓↓

#DafBama2017_EXO
#BAMA2017DiamondEdition_Exo
EXOが居なかったらこんなに毎日が楽しくないし韓国語も中国語も勉強しようなんて思わなかったよ

#DafBama2017_EXO
EXOの時代だよ

army投票数へってる
exol少しずつだけど増えてるよ
きのうのえくせるとおなじことなってる

いぇぇぇ!

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO
誰かがRTしてくれるから自分はツイートしなくても大丈夫って思ってる人たちへ。
このツイートは1日1人100までしかできないみたいなツイートと流れてたから、これが本当だったら、同じ人がいくら頑張ってもあなた達もツイートしなきゃ意味がない!!
#DafBama2017_EXO

9人揃ってっていうのには、もうチャンスが少ないの.

しうちゃん兵役行ったら全員揃うまでには最低7年はかかるの.

7年だよ?! その重大さ.

兵役のことも考えてRTしよ.

って自分は思ってRTしてる.
EXOの為になにか出来るってすごく嬉しい事だな〜。

#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

わたしは
Billboardの投票してた
armyがきのうのあの時間だけで
トレンド入りまでしたことに
ほんとに尊敬してるし
ものすごく悔しかった
だから、絶対に負けたくない
EXO-Lだって
力合わせたら
EXOを1位に上げれるよ絶対
ごめんなさい。

ただただデビュー当時から追い続けてるのはEXOなんです。

ARMYでもあってごめんなさい。

※雑食ペンが嫌いな方はリムって下さい

EXOが受賞したら泣きながら祝います。
でも万端も受賞したら素直に祝います。

#DafBama2017_EXO
住んで場所が違くてもさ、EXOの話ができて、繋がってるって思うと本当にすごい事だなって思うし、EXOに出会えて良かった。エクセルさんに出会えて良かったってなんか、TL見てしみじみ思った(笑)
まさにWe are one!
#DafBama2017_EXO
とりあえず何人もからコメントが来たのでタグつけて呟いときます!みんな頑張れ!

#DafBama2017_EXO
ARMYがビルボードの投票にエクセルが
手伝ってくれたから自分も手伝うって
EXOのタグ使って投票してくれてる
こんな嬉しいことないわㅠㅠㅠ
だから手伝ってくれてるから
より頑張りたい気持ちが溢れた
#DafBama2017_EXO
EXOぺんにさ、ナムジャペン増えてるよな?!最初の日本初めてで単独コンサートやったグリパの時ナムジャがいなすぎて今になってすごい増えてるし自分的に凄い嬉しいですよ?!?!もっと増えてくれる事を信じてますよ!!!!!!!!!!

#DafBama2017_EXO
僕を愛してくれてありがとう
僕を心配してくれてありがとう
いつも面倒見てくれてありがとう
こんな気持ちを感じさせてくれてありがとう

好き好き/EXO
#DafBama2017_EXO
#DafBama2017_EXO

・EXOの笑顔が一番好きな人
・EXOから始まってEXOで1日が終わる人
・EXO1位じゃないと許せん!!!!!って人
RT←←←

EXOに感謝を返せる時に返しましょう
そしてEXO-Lの凄さを見せつけて
EXO-L全員で喜びましょう!!!
エハラさん協力のもと、勝てました。
ってなったらまじでやばない???
渋すぎひん?めっちゃかっこよない?
最高やない?
もうエハラさん全力で好きなるよな(笑)EXO推してくれてる時点でもう大好きやけどさ(笑)

「とりあえず エハラ強すぎる」

#DafBama2017_EXO
EXOの5年の歴史は
いろんなことがあったからこそ
いろんな思いがいろんな人に
あるからこそこの節目の年に
素敵な賞を受け取ってほしい
みんなでおっきなおっきな愛で
ソンムルしよっ!!

#DafBama2017_EXO
キムミンソク
キムジュンミョン
チャンイーシン
ビョンベッキョン
キムジョンデ
パクチャニョル
ドギョンス
キムジョンイン
オセフン
この9人がいてのEXO!!!
ずっと9人だから!!!
そしてエリがいるから!!!

#DafBama2017_EXO
CBX
会場限定版CD
応募用ツイート
こちらをRTで応募完了

#DafBama2017_EXO
CBX
下敷き
応募用ツイート
こちらをRTで応募完了
欲しいメンバーをリプしてね

#DafBama2017_EXO
間違いなく『出逢えて良かった』って思えるアイドルだと思います。

あんまタグのツイートとかしないけど、がんばれEXO。
がんばれ、エクセル。

わたしができるのはこれだけだけど微力ながらツイートさせてもらいます。

出逢えて良かった。

#DafBama2017_EXO
ペンミ
FC限定トレカ
応募用ツイート
こちらをRTで応募完了
欲しいメンバーをリプしてね

#DafBama2017_EXO
FC限定トレカ
全員ver
応募用ツイート
こちらをRTで応募完了

#DafBama2017_EXO
フォトスタンディング
応募用ツイート
こちらをRTで応募完了
欲しいメンバーをリプしてね

#DafBama2017_EXO
1RTで1票 'ㅅ' (らしい)
よろしくお願いします( 'ω' )

#DafBama2017_EXO
@dafentcom @BAMA_Official この2つのアカウントをフォロー
②ツイートもしくはリツイートで1票
③1ツイートにつきタグは1つ
④画像添付はダメ
⑤タグだけでツイートしてもノーカウント

って感じですかねー!ファイトー!
#DafBama2017_EXO
Amazon.co.jp エクセル