更新
#5月23日は絶剣ユウキの誕生日
#ユウキ
#拡散希望
#加工少しでもいいなと思ったらRT
1枚目と2枚目はユウキの誕生日ということで愛を込めて作りました!✨SAO見てユウキは一目惚れするぐらい大好きです!ユウキ happybirthday‼️保存していいですよ~ pic.twitter.com/CQ1nUDpRH6
完成!どうにか間に合ったぜ…笑
SAOのユウキが誕生日ということなので急遽描きました!おめでとう!構図の関係でアスナも入ってます笑
もしよろしければRT、いいねをして下さると嬉しいです!
#模写
#SAO
#ユウキ
#5月23日はユウキの誕生日
#ユウキ生誕祭2017 pic.twitter.com/j9QmcbWBRx
#紺野木綿季生誕祭2017
#ユウキ生誕祭2017
#SAO
#ユウキ
#RTした人全員フォロー

ユウキ誕生日おめでとう🎊
ユウキはあまりアニメにはでてないけど
その少ない出番で俺のハートを撃ち抜いたユウキはいつの間にか俺の推しになってたぜ

泣けるシーンをどうぞ。 pic.twitter.com/1PSJr3DwSV
ユウキ誕生日おめでとう!
SAOマザロザ編見てからすごい好きになった!
キャラも声優も最高ッッッ!
#紺野木綿季生誕祭2017
#ユウキ生誕祭2017
#ユウキ生誕祭
#紺野木綿季
#ユウキ
#SAO pic.twitter.com/T7egNDH1QX
だいぶ遅れたけどユウキ誕生日おめでとう!!!!!!!!
SAOで一番好きなキャラです!
最後のシーンはホントに泣けました!神!!!
#ユウキ生誕祭2017
#紺野木綿季生誕祭2017
#5月23日はユウキの誕生日
#RTした人全員フォローする
#SAO
#ユウキ pic.twitter.com/SjwbURMgfg
リアリゼーションの衣装とロストソングの衣装どっち派?
リアリゼーションRT
今まで通り(ロストソング) いいね
どっちも好きってひとRT&いいね!
ちなみに自分はリアリゼーション派!
#ユウキ pic.twitter.com/ApysIizrLB
ユウキ描きました!誕生日おめでとう!
映画の演出も最高でした!そして描き直しすみません、、、
#ユウキ生誕祭2017 #ユウキ #SAO pic.twitter.com/h4YuUnARjy
Amazon.co.jp ユウキ