更新
#ラブレターの日

のび太さん・・・
字が間違いだらけで何が言いたいのかさっぱり分からないわ・・・ pic.twitter.com/aVz8X6Xsh9
(´///ω///)💌 (ˊωˋ*)✨
.
ささっ
💌( •ω•* )三 ('ω' )!?
.
ちゅーっ
((*`>3<´)) (´///ω///`)!!
.
>RT
#キスの日
#ラブレターの日
大好きなあなたへ♡
アビー、ゾーイ、ロジータからの気持ちよ♡
#アビー
#ラブレターの日 pic.twitter.com/npZYkQM5gZ
おはようございます。
本日は5月23日、恋文、コイブミの語呂合わせでラブレターの日との事です。
#ラブレターの日
#コザクラインコ
#lovebird pic.twitter.com/XDV5WfrWhm
今日は #ラブレターの日 ということで💞

毎月23日は、 #手書き で言葉を贈ろう✍🏻

#ふみの日

※今回使ったペンは #ZOOM505 です。 pic.twitter.com/yZJkW7QriH
フォロワーさんへ

いつも #ひらパー のTwitterを応援してくれてありがとう。
遊びに来てくれて、ひらパーを好きになってくれてありがとう。
恥ずかしくて普段は言えないけど、フォロワーさんのこと、大好きだよ。
今日も明日も、来年も、ずっと仲良くしてね♡

#ラブレターの日
5月23日、今日は #ラブレターの日 だそうです。

ラブレターはもらったことがない人生でしたが、フォロワーさんからの温かなお気持ちいっパインのお手紙ならたまにいただきま( ´◎`)スー
ありがパイン! pic.twitter.com/Q7aSjMKIa1
#ラブレターの日 特別企画

今日は聖書のラブレターと言われている「雅歌」から、あま〜〜〜〜いフレーズを随時ご紹介していきます。

乞うご期待!💌 pic.twitter.com/mVPWTxf9Kg
蔵|•ㅅ•●)ノシ おはよぉ!!

.

あのねあのね、
きょう5月23日は
#ラブレターの日
なんだって♪
蔵|ㅅ<●)〃

.

…うけとってくれる??
蔵|●//ㅅ//)つ[おてがみ]

.

きょうも
げんげんげんきで
しゅっぱ~~つ☆
\\٩(●>ㅅ<●)و // pic.twitter.com/vsqGhgCXRI
5月23日はラブレター(恋文)の日💌
ラブレター、もらったこと or 送ったこと、ありますか⁉
#ラブレターの日 #makingideas #ワコム #Wacom #ペン #デジタル ift.tt/2rv4xR3 pic.twitter.com/P94X4n74KF
【聖書 de 恋文】

あの方が私に口づけしてくださったらよいのに。

あなたの愛はぶどう酒よりも快
く、あなたの香油のかおりはかぐわしく、あなたの名はそそがれる香油のよう。

それで、おとめらはあなたを愛しています。

雅歌1:2-3

#ラブレターの日 #キスの日 pic.twitter.com/RMRZXwnedR
本日、 #ラブレターの日 ということで、うなばら海里さん( @kyli_u )から、作品が届きました。

テーマ『ある日の放課後』

こんな学生生活いいなぁ(*˘◡˘*).。.:*♪
#午後の紅茶 pic.twitter.com/XFGacDx1qJ
【聖書 de 恋文 - 理解不能編 - 】

ああ、わが愛する者。
あなたはなんと美しいことよ。

なんと美しいことよ。あなたの目は鳩のようだ。

雅歌1:15

#ラブレターの日 pic.twitter.com/j1jadNqDfa
\今日は #ラブレターの日💌/

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス』に登場するキャラクターの中で、愛の言葉を一番うまく操りそうなのは誰❓
みんなー☆今日は【五(こ)二(ふ)三(み)で #恋文 (こいぶみ)】の語呂合わせで #ラブレター の日なんだって。運命のあの人に思い切って #告白 チャレンジ!成功すること祈ってるよ! #エボルタ #エボルタNEO #エボルタNEO新チャレンジ #ラブレターの日 pic.twitter.com/26qsPOdthn
こんにちは、auです。・ω・。♪

今日は #ラブレターの日 ということで問題を1つ。
「14106」なんて読むか分かりますか?
#恋文の日 #ポケベル pic.twitter.com/PMBfliDj95
💌今日は #ラブレターの日 🎶
本日5/23は『💌ラブレターの日』だそうですっ!
ということで、劇中とは真逆(?)な、ももへの愛がとまらない沙絵とのショットをお披露目❤!

ちなみに…今日は #キスの日で もあるそうですよ~💋😍
#ピーチガール
#山本美月
#永野芽郁 pic.twitter.com/j5KcW9qDGz
本日5月23日は #ラブレターの日。恋の想いはもちろん、日頃の感謝の気持ちを伝えてみる、なんて如何でしょうか。 みなさん、いつもありがとうございます♡ #マツダ pic.twitter.com/JHPCeCwZPI
今日は5(こい)2(ぶ)3(み)の語呂合わせで #ラブレターの日 なんだって♪好きな人に気持ちを伝えるなら、みんなはどっち?教えてくれよな!ベイベー♡
#電話 →「リツイート」
#メール →「いいね!」
#今日は何の日 pic.twitter.com/Pp235Nhc8U
\*✧♡今日はラブレターの日♡✧* /
5月23日は523(こいぶみ)で #ラブレターの日 ♡♡♡
ハッピーが訪れますように♡✧*♪
#canal4 #今日は何の日 pic.twitter.com/Txg5UjhRrs
【聖書 de 恋文 - 食いしん坊編 - 】

干しぶどうの菓子で私を力づけ、
りんごで私を元気づけてください。

私は愛に病んでいるのです。

雅歌2:5

#ラブレターの日 pic.twitter.com/WDbzG8GyU0
今日って #ラブレターの日 ←これつけて好きなものをメロメロにさせるあま~いツイートをしたら……その好きなものが貰えちゃう日なの?
俺の、好きなもの……やっぱり、七味唐辛子かな……? #ラブレターの日
俺に痛みを与えてくれる……それだけで、良いんだ。触れればもっと欲しくなるから……俺が満足するまで、頂戴。ね……? #ラブレターの日
もし貰えたらみんなにも……分けてあげるね #ラブレターの日
超絶カワイイ最終兵”木“🌲ベビー・グルートから、ラブレター(❓)が届きました💌
┏━┓
┃ボ┃
┃ク┃
┃は┃
┃グ┃
┃ル┃
┃|┃
┃ト┃
┗━┛

(代筆:ピーター・クイル)

#ラブレターの日
#ノリで銀河守っちゃいます pic.twitter.com/jcB7CHPCFh
……?俺の、気持ち……叶わない……? #ラブレターの日
おれが好きなのはー……もちろんみんなだよ★いつも応援してくれてありがと! #ラブレターの日
これからもず~っと、このコウくんから目を離さないで……おれのことだぁ~いすきでいてね #ラブレターの日
そしたらお返しに……おれはもっとも~っと、輝いてみせるからさ! #ラブレターの日
ハバネロ……っていうのも、あるんだね……?  #ラブレターの日
オマエはオレだけのもんだ。嬉しいか?オレに大事にされてろ #ラブレターの日
お前はただ俺に身を委ねていれば良い。この手に開かれる事を望むのならば……この指の動き、ひとつひとつをしっかりと堪能する事だ。 #ラブレターの日
この前たんまり食われたばっかなのに、もうオレ様に食われたいのか? #ラブレターの日
そして、今日はナント「 #ラブレターの日 」でもあるそうです(,,> <,,)♡♡
今日の誕生花の花言葉から、キスの日、ラブレターの日…、なんてLOVEの詰まった一日なのでしょう♪

私も皆さんにラブレターをおくりたいです!! pic.twitter.com/TkWRdDlfIi
いいぜ。オレ様に食われたいヤツはすぐに来いよ #ラブレターの日
甘くてカラフルで……脆いところがだーいすきだよ♥もっともっと崩したくなっちゃう #ラブレターの日
何度も言わせるな。私が好み、渇望しているわけではないと……全ては始祖の王である私が手に入れるべき物。我が手にあるのが当然というだけだ。 #ラブレターの日
本当は分かってる。お前がオレを守ってくれてるって事くらい……だから、これからはオレが守ってやる #ラブレターの日
別にアンタに甘さなんて求めてないって思ってたけど……そういうのも嫌いじゃないよ。今度も、せいぜいオレを楽しませてよね #ラブレターの日
どれだけ側にいても足りないんだってまだわからないんですか?良いから早く僕の所に来てください #ラブレターの日
私から離れる事など許しません。それこそ片時も離れてはいけないのです。私達は既にひとつ、と言っても過言では無いのですから。 #ラブレターの日
煩わしい喧騒から、俺を引き離してくれてる。俺にとって、オマエは無くてはならない存在だ #ラブレターの日
これ以上ボクを魅了しないで欲しいんだけど。つい夢中になっちゃってさ……アンタのせいで毎日大忙しだよ #ラブレターの日
今日は #ラブレターの日

バイク購入の契約書は、ラブレターだと思う(そうだ バイク、買おう) pic.twitter.com/kDa0DkLxWY
523=恋文ということで、今日はラブレターの日でもあるようです♪
キスの日に加えてラブレターの日だなんて贅沢な一日ですね💕
#恋文の日 #ラブレターの日
lovegraph.me/albums/couple pic.twitter.com/jlza3XDYSK
ラブレターの日(恋文の日)でもあるそうなので、過去イラストを…💌
#ラブレターの日 #恋文の日 pic.twitter.com/hfDEMeWQ3V
今日、5月23日は #キスの日#ラブレターの日 !デイトは藤城清治美術館でね。
そして、ぼくがツイッターを始めてちょうど1年がたったんだ!
最初はサッパリわからなかったけど、だいぶ慣れたよ。
これからも、うれしいときも、かなしいときも、ここへ来てくれるとうれしいな! pic.twitter.com/tU39dnpBoo
B2わんまんありがとう!
きょうは男の子っぽく
ヘア&メイクしました✧٩( 'ᴗ' )و ✧
そして!いつも応援してくれる
みんなにラブレターを書きました💌
恥ずかしいけど、読んでね!

#告白の日
#ラブレターの日 pic.twitter.com/T28rJDBvOy
Amazon.co.jp 聖書