更新
今日は「キスの日」。1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場『はたちの青春』という映画が公開されたことによるものとのこと。ああ、キスしたい。一日中キスしていたい。セックスよりもキスしたい。それと、今日は「世界亀の日」でもありますよ(//▽//)

#キスの日 #世界亀の日 pic.twitter.com/UKx0xZF8zT
#コグマン
今日は #世界亀の日。カワバンガでございます。

『ミュータント・ニンジャ・タートルズ』シリーズといった様々な映画やTVドラマでプロデューサーを務めているマイケル・ベイ様は、新たな才能を発掘するプロデュース力も超一流です。 #tfjp pic.twitter.com/D3VD5KWuNV
#世界亀の日】とどまるところを知らない性欲で種全体を絶滅から救った亀の話 buzzfeed.com/ishmaeldaro/di… pic.twitter.com/GviF1UqAgY
今日は(5/23)世界亀の日とキスの日なので投げキッスとネクタイにキスの二本立て(*´ω`*)
#亀梨和也 亀梨♡
#キスの日
#世界亀の日 pic.twitter.com/MVgTVne2Zi
今日は #世界亀の日 。当館の「交趾大亀香合」(中国・明時代 17世紀)をご紹介します。丸っこいフォルムと、深い緑色が愛らしい人気者です。1912年に行われた同種の香合の入札で藤田香雪に競り負けた根津嘉一郎は、1937年にようやくこの香合を手に入れ愛蔵しました。#根津美術館 pic.twitter.com/SZdOvhMaTf
今日はキスの日でもあるけど☆
#世界亀の日✨でもあるよ☆
カワバンガ !!!!!!!!!!!!!!( `・ω・´ )✨
タートルズコラボまた来ないかなー☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ pic.twitter.com/EtahsanJwi
世界亀の日……🐢🐢
ということで「亀」と「亀梨くん」置いておきます。
#世界亀の日
#亀梨和也 pic.twitter.com/OEEGsgZqQh
今日は #世界亀の日 だそうですよ。
しゃちょおの人のところに行ったら、たまたま亀さんを発見したので、バレーボールマグネットをこっそりオンしておきました。
日常にちょっと小粋なイタズラってヤツですな。 pic.twitter.com/nGDtqZiKKk
本日5月23日は「世界亀の日」。
よい子の友だち
亀ヒーロー万歳!
#世界亀の日 #亀の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/zjg4sget17
今日は5月23日は「世界亀の日」!
ドンペン「竜宮城行きたい!」
カメ様「ここはドンキじゃ」
#世界亀の日 #亀います pic.twitter.com/9HeneLx79z
亀と聞いて思い浮かぶのがポケモン初代御三家の一匹ゼニガメと、その進化形であるカメールとカメックス…φ(’ω’*
ポケモンを初めてプレイしたのがコロコロの通信販売で購入したブルーバージョンでのう、ゼニガメが進化した時の衝撃は今でも覚えているよ。’v’*
#世界亀の日 pic.twitter.com/kZYacLWe6C
世界亀の日なので、お祭りの屋台でおなじみ『ミドリガメ』こと公園の池の覇者『ミシシッピアカミミガメ』を描きました。特定外来生物に指定されない理由は指定したらカミツキガメみたくポイ捨てが余計に増えるからだそうです…闇深っ!#世界亀の日 instagram.com/p/BUa5Uy1hMcq/… pic.twitter.com/vsYjU8NjM0
今日は #世界亀の日 らしいですよ
世界亀って何かめちゃデカイ亀の名前みたいだなーと思いついて pic.twitter.com/AzppYHjHbp
「浦島さん、乗れよ。あの子に会いに行くんだろ?」
#世界亀の日 pic.twitter.com/Xd67GmpxZN
今、調べたら本日なんと世界亀の日!!私、京都をウロウロしてて今日初めて亀の撮影に成功したんです!亀の日に!なんの縁だ!

猫のツイートとてもするって言いましたが、1回亀を挟ませてください🐢

#亀の日 #世界亀の日 twitter.com/mkofficial_pr/…
本日は少々、外に行っております…。東本願寺前でカメが仲良く日光浴びておりました。

2017.5.23 撮影
#ファインダー越しの私の世界
#亀 pic.twitter.com/beFrDiW629
おつかめさまです\(^o^)/Jリーグさんありがとうございます!!
#世界亀の日 バンザーイ\(^o^)/ twitter.com/j_league/statu…
本日5月23日は「世界亀の日」。
悪の限りの亀系怪人!
ライダーシリーズでは、コンスタントに登場しておるのでズーカ!
#世界亀の日 #亀の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/dg5XcfyFEH
世界亀の日!だけれども知ったのが今日のお昼だったので、手近にあった「亀の甲羅」で勘弁してください🙇
ガメラ3のアヴァンタイトルで海底のガメラの墓場に並んでたやつです。
大きいほうはソフビ製で、小さいほうは遠景用だそうで、たぶん粘土製。
#世界亀の日 pic.twitter.com/8BOseyAQwK
#世界亀の日 とききまして。

川でみつけた亀の匂いをくんくん、かぐわし〜〜💕とうっとりするがんこちゃん pic.twitter.com/2ZcOmb5fUD
Amazon.co.jp 亀梨和也