更新
ToHeart20周年おめでとうございます。

徹夜でマルチ攻略して夜明けにEDで号泣してから20年、以来HMX12マルチが大好きなキャラ不動の一位です。
#toheart
#hmx12
#マルチ pic.twitter.com/q4ukxMCN6N
だが綾香攻略可能20周年は2019年なんです・・・!! #TOHEART
 
両手を上にあげてそのPC版没CGをよこせ!!今すぐだ!! pic.twitter.com/zcFTeqWR42
20年経っても人気美少女キャラを演じ続けている川澄綾子って凄いよね

#ToHeart20周年 #toheart #FGO #Fatego pic.twitter.com/jf71RCGmtS
ToHeart20周年おめでとうございます♪

トミーテックでも1/150スケールでToHeartキャラを製品化していました。
極小サイズですがキャラの特徴を再現しています.+:。(´ω`*)゜.+:。
全キャラわかるかな?

#トミーテック #TOMIX #ToHeart pic.twitter.com/bTmJKJoX1o
#ToHeart

白ビキニも

貼っとくよ

いいんちょばっかでスマン pic.twitter.com/tX7OqWaPQ6
ToHeart20周年おめでとうございます!!自分が絵描きななったのもこのタイトルのおかげですのよ。最初の同人もToHeartでしたのでメデタイメデタイ!ということで祝い絵はセルフリメイクで…18年前だって…自傷行為万歳(;'∀') #ToHeart pic.twitter.com/t0jgeuWzV1
ToHeartが20年前でパロディとして使われた
らき☆すたが今年で10周年て草生えますよ #ToHeart pic.twitter.com/BWhLSDnH0c
『ToHeart』20周年! 皆様の当時の思い出や感想などを数多く拝見し、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。これからも応援よろしくお願いします! #ToHeart
#toheart #ToHeart20周年  20周年ときいて…! マルチからろりというか年下というか、懐いてくる系キャラが好きになりました…!なでなでしたい( ˘ω˘) pic.twitter.com/bx8SRn2nqp
本日はLeafの名作To Heartの20周年!
マルチに萌えた日ももうそんな過去なのですね…。しみじみ。
そんな思い出も駿河屋ならば甦る!
肩もみマルチで今日も震えよう!⇒goo.gl/M15uIn
#toheart pic.twitter.com/9NNuR2TSqw
#ToHeart

いいんちょラスト

仕事がダラケて来た時に
いいんちょに叱られてください。 pic.twitter.com/I0NMbkNGBi
HMX-12マルチでほっちゃんを嗜みました。 #ToHeart
たぶん今もどこかで掃除をしてそう #ToHeart pic.twitter.com/Bqd5Q84TZD
ToHeart20周年おめでとうございます❤️父親は綾香推しでした

#ToHeart20周年 #ToHeart #マルチ #leaf pic.twitter.com/2TRk2AbGQd
ToHeart20周年なので制服マルチもコスプレしたよ はわわ〜っ!
#ToHeart20周年 #ToHeart #ToHeart20 #マルチ pic.twitter.com/NsQdeDlBRh
『ToHeart』から、松原葵。
PC版をプレイしてた頃は、まだ上京する前だったなぁ。
#ToHeart pic.twitter.com/sXOqgxsErD
【R-18】久しぶりに芹香先輩描いた。20周年おめでとうございます!#ToHeart pic.twitter.com/VlMbUzZ6Gs
To Heartのあかりちゃん! TLにイラストが流れてきて嬉しかったので… 20周年おめでとうございます!時の流れが早いですね〜…! #ToHeart pic.twitter.com/XbrfUNY5SG
ToHeart20周年おめでとうございます!
懐かしくなって昔の本を引っ張り出してみました♪
#ToHeart pic.twitter.com/9he4xJ3ptM
20周年おめでたい!マルチの白スク風タートルネックなあの服。マルチ派の方お納め下さい
#ToHeart
浮き輪はなんとなくです pic.twitter.com/SKvf4qCII1
Amazon.co.jp ToHeart