更新
死者も出てるし。
テロだったら許せない。
何が楽しいのかな。
人の命奪ってさ😢😢
Ariana無事でもArianatorけが人出てるし。
今日本のliveがなくならないか心配するのおかしいよ。
#prayformanchester #prayfordwtmanchester 🙏🏼 pic.twitter.com/I7WxwsTLnz
大好きな人のライブの後にこんなことが起きるとすごく怖い…
ariが無事でよかったけどファンの方々が怪我や亡くなられてariも辛いと思う。
亡くなった方お悔やみ申し上げます。怪我をした方早く治ること祈ってます。
#PrayForManchester
@ariana_japan pic.twitter.com/8eYbTyx1pN
アリアナ・グランデ公演会場外で爆発報道、テイラー・スウィフトがコメント #アリアナグランデ #テイラースウィフト #PrayForManchester

mdpr.jp/news/1688596
爆発直後の動画。
アリーナ付近の動画です。
こんな事が2度と起きないことを願います😢😢
行方不明者や死者、負傷者。
自発テロなんて許せない。

#PrayForManchester
#PrayForAriana pic.twitter.com/9sGotRSUMK
ニュースみて悲しくなった。楽しみにしてたtourで沢山の怪我人と亡くなった方の事を思うと心が痛くなる
大切なファンを失ったAriちゃんがすごく心配
2度とこんな事が起きませんように
#PrayForManchester
#DangerousWomanTour pic.twitter.com/wgmYLfb1mM
アリアナグランデさんのマンチェスターでのコンサートで起きた爆発の瞬間の音を捉えた動画が恐ろしい。。。
#PrayForManchester pic.twitter.com/TDX0lMa9Z1
【New】イギリス・マンチェスターの #アリアナ・グランデ のコンサート会場で爆発、死傷者複数。著名人から祈りの声「巻き込まれた全ての人に愛を送ります」#PrayForManchester 
huffp.st/dzu9QgM
Ariが一日でもはやく元気になれるよう
本人に届くかは別として
メッセージ動画企画を考えました
ななこちゃん @Arianator__77 と企画しました
参加してくれるかた
いいね。りぷ。RT。なんでもいいです
反応ください😢

#PrayForManchester pic.twitter.com/m34HW2oPJW
アリアナもつらいだろうな…

死亡者まで出ちゃってるし…

自分のライブが狙われるとは思ってもなかっただろうに、、、

#PrayForManchester pic.twitter.com/vcGYJJGDd3
本当に信じれないっていうか言葉がでない
マンチェスターとアリアナに愛と祈りを

Sending all my love to everyone
LOVE is storonger than hate!!

#PrayForManchester
#PrayForWorld pic.twitter.com/ZALhvEEznT
本当に悲しい
Ariana に会えて幸せなArianator さん達を犠牲にするなんて信じられないし
亡くなった方に申し訳ない気持ちになる
Ariana は悪くないよって言いたい.
@ArianaGrande
#PrayForManchester #PrayForAriana pic.twitter.com/VAvhmdLQKg
3時間前にエスターのfacebookが
更新されてた。
そうだよ。辛い時こそ支え合おう
#PrayForManchester pic.twitter.com/aBKnBQlRZO
マネージャーのスクーターからの声明です、アリアナもショックを受け傷ついてると思います。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします🙏🏻💟🌏 Sending our love to manchester💐
#PrayForManchester #PrayForArianators pic.twitter.com/bbj78wUinh
どれだけこのtourを楽しみにしていた人がいるか、TourをやっているAriも相当傷ついてるのに
どうしてこんなに最低なことができるのか分からない
#PrayforManchester
pic.twitter.com/cPXH8eFk8l
アリアナのライブいってくるね!
気をつけてね。
って会話が最後になってしまったかもしれない人がいると思うとほんとに胸が痛い。

#PrayForManchester pic.twitter.com/OBy0OLgfR9
Arianatorじゃなくてもさ、今日1日はみんなこのトプ画にしませんトプ画揃えてAriとArianatorに元気をつけることはできるかなって思うし

#PrayforAriana
#PrayForManchester
#PrayForArianators pic.twitter.com/VJYdFSrUTw
幸せ絶頂の時にこんなことするなんてひどすぎる…

最高の思い出になる日だったのにね😥🤦‍♂️

#PrayForManchester #PrayForAriana pic.twitter.com/bJ7GFdqokz
続き
今回のアリアナの事件で、またその話がでているんです。このタグは、「ゼインに愛を。」
ゼインを信じている人達がゼインを守るために付けられているものです
#LoveForZayn
#PrayForManchester
#PrayForAriana
ArianaとArianatorのために、みんなプロフィールこれで揃えよう
洋楽famはみんな仲間やろ?
#PrayForAriana
#PrayForArianators
#PrayForManchester pic.twitter.com/uDnDTqwyHz
沢山のアーティストさんのツイートのコメントを一部ですがまとめました😊
今回の件でたくさんの方が傷つきました。
1日でも早くその傷が治りますように...💓
ArianaとArianatorあいしてます😭

@ArianaGrande

#PrayForManchester pic.twitter.com/23j3pfRgQn
I'm so sad this happened💔
I hope that it won't happen again.

亡くなった方々に
ご冥福をお祈りします。
#PrayForManchester
#PrayForArianaAndArianators pic.twitter.com/38cz4XbRVa
目撃者の証言を読んで涙が止まらない。
今日という日が、5月22日が、こんなにも苦しく悲しく辛すぎる日になるとは思わなかった。
#prayformanchester pic.twitter.com/D5xfE9Bho6
#PrayforManchester

お亡くなりになられた方たちにご冥福をお祈りします。
arianatorとしてとても複雑な気持ちです。
Ariちゃん、どうか自分を責めないでください。 pic.twitter.com/uBVL9Ce9OG
#PrayforManchester

記事読んだ時すごい鳥肌たった。
19人死亡 50人以上負傷
Arianaのツイート
「心の底から残念で、何も言葉がでない」
誰がこんなことをしたのか… pic.twitter.com/FIDbA8gvaK
テロがたくさん起こるような世界になって来てるのが本当に怖いし、いつ自分がテロに巻き込まれるかもわからない。
運が悪かったら今回の事件でアリアナが巻き込まれてたかもしれない…。

いつか絶対、テロのない世界になって欲しい

#PrayForManchester pic.twitter.com/bpTjveBI4B
私たちはSNSでしかAriana、Arianator、巻き込まれた方たちを励ますことができないけど、みんなの投稿を見て、少しでも役にたてれたら嬉しい
#PrayForManchester
#PrayForAriana
#PrayForArianators pic.twitter.com/lg45VjC3wJ
お亡くなりになられた方たちにご冥福をお祈りします。

みんなで手を取り合って

愛と悲しみを胸に

#PrayforManchester pic.twitter.com/4lyHEYzEey
「とりあえずアリアナが助かってよかった」

とか呟いてる人いるけどさ、そりゃ好きなアーティストが無事でほっとするのは分かるよ?でも22人も人が亡くなってるのに良かったってどういう事よ

細すぎるかもしれないけどそのくらい配慮して欲しい。
#PrayForManchester
爆発直後の会場の様子、
響き渡る悲鳴に思わず耳を塞ぎたくなる。ほんとに胸が苦しい。心が痛い。
本来なら「あ〜ライブ楽しかった」ってワイワイしながら帰るところを、、最高な一日になるはずだったのに。
#Manchester
#PrayforManchester pic.twitter.com/kqi6I0Gf16
Ari音楽活動辞めたいって…
ArianatorにとってAriが元気に歌って笑顔になってるとこを見るのが一番の幸せ。辞めちゃったら亡くなった方達も寂しがると思う。
犯人何考えてんの。自爆ならほかの人巻き込むな
#PrayforManchester
#PrayforAraiana
音楽活動をやめるのだけはやめて欲しい😢
Arianaの歌でたくさんの人が幸せを感じてるし。救われてるはず。
Ariはファンのことを家族のように愛してくれてるぶん自分を追い詰めちゃってる。。
本当に悲しい😭😭

#PrayForManchester
今まで何回も何十回も数え切れないほどAriに助けられてきた。
私たちに出来ることはほんのわずかしかないかもしれないけど、少しでもAriの役に立ちたい。元気付けたい。
このツイートがArianator、そして洋楽ファン全員に届きますように。

#PrayForManchester pic.twitter.com/CKP3145r5G
死んだ人友達じゃないんやろ?なんでそんな泣いとん爆笑ってふざけるな

もう無理です。あなたとはさようなら

#prayformanchester
衝撃とショックで本当に言葉を失う…

被害を受けたArianaのファンの方々に
そしてスタッフやArianaに心から愛を

"2度と"起きてはならない。ご冥福を。
#PrayForManchester #PrayForAriana pic.twitter.com/ruhGso3v2a
イギリス時間で月曜の夜、アリアナ・グランデのマンチェスター・アリーナ公演で起きた大きな爆発事件に対して、Justinも #PrayforManchester (マンチェスターに祈りを捧げます) とツイート。 twitter.com/justinbieber/s…
悲しいのはArianaのファンだけでありません....本当に胸が痛いです😢

そして私達も亡くなった方々の苦しみを無駄にしてはいけないません
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。そして怪我を負った方々が1人でも多く救われますように。

#PrayForManchester pic.twitter.com/3HZPOUc9Uj
OneLastTimeを熱唱するArianatorsを見ると亡くなった22人のことがほんとに悲しすぎる、、、
無実な尊い命が奪われたと思うと心がほんとに痛い

#PrayForManchester #PrayForAriana #PrayForWorld pic.twitter.com/M8S52B2UOa
心が引き裂かれそう。本当に悲しい。言葉が出ません。 #PrayForManchester twitter.com/arianagrande/s…
broken.
from the bottom of my heart, i am so so sorry. i don't have words.
犯人に文句言えないのが本当に悔しい。

#PrayforManchester
みんな優しすぎる、、😭😭
Ariana愛されてるね
海外アーティストほんとにさいこう😭
おおすぎて全員のせれない💧
#PrayForDWTManchester
#PrayForManchester
#PrayForArianaAndArianators pic.twitter.com/Hjgo2b61n6
最高の時間なのに
そこで爆発なんてひどすぎる
本当に悲しい
怪我した人亡くなった方もいるし
もうなんて言ったらいいかわかんない

#PrayForManchester pic.twitter.com/y4Szevh3no
今回の爆発テロ事件でお亡くなりになられた人たちに心からのご冥福をお祈りしますそして私たちArianatorはアリアナの事を全力でサポートします
このような事件が起きない事を心から願います。 ファンはアリアナと共にいます‼︎ #PrayforManchester pic.twitter.com/ucdLs9P4K5
ご冥福をお祈りします。
幸せな時間に爆弾によって一瞬で22名の命が奪われた。
アリアナもファンを失って傷ついてるって思うと心が痛いなぁ

#PrayForManchester pic.twitter.com/0XbvYqHu8T
一刻も早く行方不明者が無事で見つかりますように。
#PrayForManchester pic.twitter.com/aCy3dBO9CT
爆発の瞬間。
ほんまありえへんでなんでわざわざ幸せで満ち溢れてる会場血で汚すん?
人の気持ちとかわからんのかな
#PrayForManchester #PrayForArianators
pic.twitter.com/D6JM3UX6k0
すごい長い文になっちゃったけど、今回のDWTテロ事件について自分の思ったことです。
読んでくれたら嬉しいです。

#PrayForAriana
#PrayForArianators
#PrayForDWTManchester
#PrayForManchester pic.twitter.com/k2hKqUUflK
Arianaはこんなに素晴らしい歌声をもってるのに音楽やめてほしくない。

今は「来日してくれるよね?」とかよりも「音楽をつづけて」っておもうべきだとおもう。

#PrayForAriana
#PrayForManchester
#PrayForArianators pic.twitter.com/R1HltNsUFP
なんで、Arianaが謝ってんの?
なんで、こんな悲しんでんの?
なんで、関係ないArianatorが亡くなるん?傷つくん?
楽しいライブのはずやったやん。、

挙げ句の果てにzayn?
何言ってんの。

#PrayForManchester
何も知らず考えずに発言した伊藤洋一さん。
あなたの発言で多くのファンが悲しみと怒りで溢れてます。
ウケ狙い?は?面白くねぇよ
アリアナは全く悪くないです
わたしは絶対に許さない

#PrayForManchester
#PrayForAriana
@ycastercom pic.twitter.com/16i8akcF2p
お願い、これを犠牲になられたArianatorに届けよ
絶対、天国までこの歌声は聞こえる。
#PrayforManchester
pic.twitter.com/lgBWcBYLhK
海外の多くの歌手やコメディアン、モデル達が
今回のテロについて追悼のコメントを
ツイートしてる...

50人ほどのツイート載せてるけどまだ載せきれないほど
あった。

それだけ世界中の人に
悲しみと
ショックを与えたテロだってことだね.😢

#PrayForManchester pic.twitter.com/hNQI3UR9mh
アリアナグランデのコンサート会場での事件についてのマイリーのコメントです。

#PrayForManchester pic.twitter.com/Qi5dklABzc
22人が生きられなかった明日
私達には来る。
生きたくても生きられなかった
22人のためにも頑張って生きよう!

#prayformanchester
亡くなられた方のうちの12人が16歳以下。
一人一人素敵な夢を持って
追いかけてる子達を
一瞬にして奪い去るなんて。
本当に本当に許せない。

#PrayForManchester
#PrayForArianators
ねぇ、本当にこんなこと言うやつらなんなの?
常識考えろよ。。
自分が家族失った気持ちになってみろよ
ツイートする前に一度立ち止まって内容良く考えてからツイートして欲しい。。
僕のツイートみて気分を害した方ごめんなさい

#PrayForManchester pic.twitter.com/a2oTlqjINa
#PrayForManchester#テイラー・スウィフト らもコメント「私の持てる全ての愛を送っています」 #アリアナ・グランデ や被害者を心配する著名人らの声あがる
huffp.st/LI5ngf6
Just simply hoping world peace 只々平和であって欲しい。#prayformanchester pic.twitter.com/QD5SxHC22r
アリアナ自分を責めないで
みんなあなたの味方だから
#PrayForManchester
@ArianaGrande pic.twitter.com/HtvPgfkvIA
Amazon.co.jp アリア