更新
はい、これが
有岡くんによる文房具モノマネです😂😂w

意外と似てる?w

#ヒルナンデス pic.twitter.com/LimCV0dn3Q
#ヒルナンデス で話題の最新文房具SPはじまったぜ
大ちゃん今日どうしたの?
可愛すぎるよ…

出口が見えないアイドル…w

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/TvC3Bs1a1Y
ノートや手帳に挟んでつかえるペンケース「ペンサム」が #ヒルナンデス で紹介されました。 kingjim.co.jp/products/file/…
ランドセル背負った有岡くん😂😂
ほんと似合うなぁ〜〜w

お客さんに不審者に思われるの巻。w

#ヒルナンデス pic.twitter.com/GuVIPy5e6T
#ヒルナンデス
#八乙女光

かーーーーーーーーわーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーぃっ!!!! pic.twitter.com/aXalRn5FhL
有岡君、ランドセル背負う!!
「さすが現役、違うな〜」
「似合うな〜」
「さすが!」って言われてる…
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/3XgwtyruBA
有岡くんの文房具モノマネ
定規、コンパス、ホチキス、消しゴム

ホチキスのキレの良さに声出して笑った
#ヒルナンデス pic.twitter.com/yA3g5a1zGt
ナレーション「人生迷走中の有岡くんが見つけたのは?」有岡くん「迷走してないわ!迷走してないよ!」 #ヒルナンデス pic.twitter.com/ybJ91dYXzo
最後に再び文房具モノマネふられる有岡くん
有岡くん「パンッて言ってもらえれば何でも出来ますよ」
\コンパス!/\分度器!/
有岡くん「ぶ、どっち?どっち?」
分度器、ホチキスからの、黒板消し

それただ黒板消し使ってる人(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ikD05aTPFA
有岡くん「ランドセルなんか…落ち着きますね。しっくりくる、当時よりも。全然ありだよね、ランドセル。」

南原さん「さすが現役違うな〜」
文房具紹介だから関係ないのにランドセル背負い始めるし、ランドセル絶賛するしで相変わらず面白いな
#ヒルナンデス pic.twitter.com/AxaavxETGN
有岡くん「九死一“笑”。9回スベっても1回ウケが取れたらいいじゃない!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/SJx650rt2H
私は気づいたぞ。
1番下の文章。

「八乙女くんは友達がいない」

ひか😭💭( 笑 )

#八乙女光
#ヒルナンデス pic.twitter.com/a9yrtvoAAn
お昼の番組にもお邪魔します🍀✨

✨✨🏠番宣情報🏠✨✨
明日25日(木)「ヒルナンデス!」
工藤阿須加さんと芦名星さんが出演‼️女優ごはんロケ🎀芦名さんの行きつけのお店かどうかを工藤くんが見破る⁉️ひる11時55分📺✨ #家売る #工藤阿須加 #芦名星 #ヒルナンデス pic.twitter.com/JF95tz02fm
Amazon.co.jp ヒルナンデス