更新
今日は乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のフラゲ日。新星堂カルチェ5柏店では、もはや恒例となった全メンバーの幟がありました。いつもながら壮観!
#生まれてから初めて見た夢
#乃木坂46
#新星堂カルチェ5柏店 pic.twitter.com/59ZQ5vzPdc
#乃木坂46#生まれてから初めて見た夢 入荷しましたーー!!!
タワレコ渋谷店は#渡辺みり愛ちゃん 推し💚💛
のぼりは3Fにございます!!(福) pic.twitter.com/BkDwWBBaLD
新星堂カルチェ5柏店の「生まれてから初めて見た夢」発売記念キャンペーンの幟。店頭には生田絵梨花さんと山下美月さんの幟が立てられていました。
#生まれてから初めて見た夢
#乃木坂46 pic.twitter.com/uE8z5czLMa
池袋サンシャインシティアルタ内のプルミエアヴェニューというスペースでも期間限定(~5/28)で「生まれてから初めて見た夢」の販売を行っています。ここにも全メンバーの幟。スペースこそ狭いですが、両側に整然と並べられた幟の中を歩くのは気持ちがいい!
#生まれてから初めて見た夢 pic.twitter.com/UQvAzxBSd1
池袋サンシャインシティアルタ内プルミエアヴェニューでの「生まれてから初めて見た夢」リリース記念衣装展。西野七瀬さんの『インフルエンサー』着用衣装です。この他にも過去のポスター展示などもあり、オススメです。
#生まれてから初めて見た夢
#西野七瀬 pic.twitter.com/eF7vLKOWgo
「生まれてから初めて見た夢」リリース記念衣装展。タワーレコード新宿店7Fには白石麻衣さんの『インフルエンサー』着用衣装が展示されていました。
#生まれてから初めて見た夢
#白石麻衣 pic.twitter.com/ftIGyrN6YK
乃木坂46 高山一実&中田花奈【撮りおろし&インタビュー】「乃木坂駅から新たな場所へ向かう」アルバム『生まれてから初めて見た夢』 写真満載!top.tsite.jp/entertainment/…#乃木坂46 #高山一実 #中田花奈 #生まれてから初めて見た夢 #TSITE pic.twitter.com/8qlZAIULqr
タワレコ渋谷店、乃木坂46のスタッフ着用Tシャツを着て盛り上げてます~~🎉🎉(福)
#乃木坂46
#生まれてから初めて見た夢 pic.twitter.com/4TrnCJw5gO
渋谷TSUTAYA。お馴染みの巨大フラッグも、今回は全メンバーあるのが嬉しい!店内奥にはこれもいつも通りの巨大パネル。大きすぎるのと場所が割と狭いのとで、うまく撮れません。
#生まれてから初めて見た夢 pic.twitter.com/29qpSVzrFq
渋谷TSUTAYAの店内。「新たな場所へ向かう車両」をコンセプトにしているという3rdアルバムのテーマに沿うかのように、各メンバーの紹介パネルも車両っぽく作られていました。 なかなか凝っています。
#生まれてから初めて見た夢 pic.twitter.com/8HO23Qy3X8
「生まれてから初めて見た夢」リリース記念衣装展。渋谷TSUTAYAでは橋本奈々未さんの『サヨナラの意味』着用衣装でした。
#生まれてから初めて見た夢
#橋本奈々未 pic.twitter.com/NM22j2JMnP
「生まれてから初めて見た夢」リリース記念衣装展。タワーレコード渋谷店(3F)では齋藤飛鳥さんの『裸足でSummer』着用衣装。エスカレーター側面の壁にはメンバーのパネルが貼られており、慌ただしいですがそれを見ながら上るのも楽しい。
#生まれてから初めて見た夢
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/8NfCkzPvRW
#乃木坂46#生まれてから初めて見た夢」のタワレコ特典はこちら!!ミニクリアファイルとポストカードです🎉可愛い❤❤(福) pic.twitter.com/W03WRWMoDL
3rdアルバム フラゲしてきました〜
フォトブックめっちゃ豪華
セブンライブも楽しみやー
ついでに飲み物めっちゃ付いてきてわろたww
これからライブ厳選集見る〜〜👀
#生まれてから初めて見た夢 pic.twitter.com/g9x36meK9J
2017年5月24日(水)発売
乃木坂46 3rdアルバム
『生まれてから初めて見た夢』

SHIBUYA TSUTAYAにて乃木展開催中!
橋本さんの衣装展示で駆け巡る想い…

#乃木坂46
#3rdアルバム
#生まれてから初めて見た夢
#渋谷TSUTAYA
#乃木展 pic.twitter.com/S3XHmadZjZ
乃木坂3rdアルバム、発売ですね!!
壁紙ツイートしていきます

※今日は帰るのが遅かったので、少ししか作れていません・・・

#乃木坂46 #白石麻衣 #生まれてから初めて見た夢  #juri加工 pic.twitter.com/7xhd7DPRIF
本日『#生まれてから初めて見た夢』が発売!
【インタビュー】#乃木坂46「実力をつけて乃木坂46に戻ってきてくれるのがすごく誇らしい」ひとりがみんなのために…今がグループの理想形
rankingbox.jp/article/51338

#秋元真夏 #桜井玲香 #樋口日奈 pic.twitter.com/Js4WQX8IjO
乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」本日発売です!!一階と三階で大展開中です!!#乃木坂46 #生まれてから初めて見た夢 (鮎) pic.twitter.com/X0uWsCJJea
Amazon.co.jp 乃木坂46