更新
ToHeartが出た時はさ、まだ絵を描いてなかったんだ。でも何かやりたくてさ、ドット絵を打ったんだよ! 640*480で! そしてセングラ風パロというのもまた時代…
#ToHeart20周年 pic.twitter.com/e21kMP79Zw
ネットも普及していないので、オンゲもろくに無い・深夜アニメは地方格差が酷い、そんな時代。オタ文化の最先端がエロゲだった。そう、東鳩20周年おめでとうマルチrkgk! いやぁ僕が生まれるギリ前の話かぁ~(白目 #ToHeart20周年 pic.twitter.com/CS3M5u0Y9Z
バトルアスリーテス大運動会のアニメも20年前だということに気が付いてしまった…神○あかりさん… #ToHeart20周年 pic.twitter.com/KdIT3tem2m
祝!To Heart20周年!おめでたいので、去年描いたセリオさんを貼っておきます~
#ToHeart20周年

…クソッ、何だよこのハイハイ日常茶飯事~的な空気はよぉ!!ヽ(`Д´)ノプンスコー pic.twitter.com/FegB4YSM1W
To Heartが20周年……つまりあの頃に産まれた人間が20歳……おおぅ……どういうことなんだ……そんな、そんな馬鹿な……神とは…悪魔とは……ゲッターとは… #ToHeart20周年
#toheart #ToHeart20周年  20周年ときいて…! マルチからろりというか年下というか、懐いてくる系キャラが好きになりました…!なでなでしたい( ˘ω˘) pic.twitter.com/bx8SRn2nqp
マルチ、聞こえるか。20年後はまだこんな感じだ #ToHeart20周年 pic.twitter.com/Ct0IGlUaN3
ToHeart20周年という事でセリオも描きました。
v(・ー・)d #ToHeart20周年 pic.twitter.com/1BgBWRLd9I
ToHeart20周年おめでとうございます❤️父親は綾香推しでした

#ToHeart20周年 #ToHeart #マルチ #leaf pic.twitter.com/2TRk2AbGQd
ハイキックの蹴り足の走らせ方を説明するも「あ、葵ちゃん…スカート」「え、大丈夫ですよ、今日はブルマ履いてきていますから」と、その1時間前の体育の授業終了時にブルマは脱いでいた事を思い出すまであと10秒な、超ひさびさに描いた松原葵さん #ToHeart20周年 pic.twitter.com/op8gspKn5w
To Heartが発売20周年!
という事でやっぱりマルチ!
はぁー○学生の時ぶりに描いた気がする(´ω`)
そして来年はONE発売20周年。。。
時の流れの早さが恐ろしい。
#ToHeart20周年 #マルチ pic.twitter.com/u4MsnIiabw
ToHeart20周年なので制服マルチもコスプレしたよ はわわ〜っ!
#ToHeart20周年 #ToHeart #ToHeart20 #マルチ pic.twitter.com/NsQdeDlBRh
僕も書いたよ…20年後っていうよりは、10年後のレミィ…
あぁあああレミィイイイイイ!!!
#ToHeart20周年 pic.twitter.com/pSauNhkmnq
ああああああああああ!!
我が青春!『To Heart』が20周年!!??
に…にじゅっしゅう…Σ(´∀`;)??

まだ原画家デビューすらしていなかった私が夢中になってプレイしたゲーム。私の嫁はあかりですが、故あごバリア先生の嫁琴音を…(*´ω`*) #ToHeart20周年 pic.twitter.com/jaE7IeZcDV
もうそんなに経ちますか…
僕は表明するまでもない気がしますがマルチ派でしたねえ
マルチかわいいよマルチ
#ToHeart20周年 pic.twitter.com/yTIinPMnLj
初めてオフセット同人誌で描いたマンガが超能力女子高生の朝の様子、みたいのでした(あと山登って闘うみたいのの二本立てだった)。姫川琴音さん、今だ彼女を越える超能力少女を知らないです。
#ToHeart20周年 pic.twitter.com/bawXdeeGni
遅刻したけど、どうしても描きたくて、マルチを描きました…!改めて20周年おめでとうございます!(*´▽`*) #ToHeart20周年 pic.twitter.com/LHQjuDsKln
トゥハート20周年記念に男性支持率ナンバーワンの坂下好恵ちゃん描きました!
トゥハートといえばピンクがイメージカラーなので、CERO Bの範囲でピンク文字添えました!
#ToHeart20周年 pic.twitter.com/0tuicunnvN
このサイズの原型はポリパテ削って造ってた頃のだ( ^ω^)
#ToHeart20周年 pic.twitter.com/B7wVvqkX8W
浦えりか ブログを更新しました。 『ToHeart』【画像2枚】
ameblo.jp/uraerika-blue/…
#浦えりか
#ToHeart20周年
#アメブロ
ToHeart懐かしい、初コミケで作った初グッズがToHeartのポストカードでした🍀 #ToHeart20周年 pic.twitter.com/UxL2DyeS9Q
やっぱりマルチをよく描いてました✏️ 当時はまだネットやってなくて絵の交流は周囲の友人とか雑誌投稿くらいだったなぁ #ToHeart20周年 pic.twitter.com/QZm95Yatkg
Amazon.co.jp ToHeart