更新
今夜8時5分~メンバー5人そろって全国に生放送♪メインは塚田僚一くん!ニューアルバムのメイン曲「テレパシーOne!Two!」をどこよりも早く解禁しちゃいますよ~♪お楽しみに!(人゚∀゚*) #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
ただいま「筋トレ」企画のリハーサル中♪河合くんがなかなかいい記録をだしました!他のメンバーも練習していますよ☆本番ははたしてどうなるのでしょう…? #nhk_jsclub
#nhk_jsclub TLのみなさんこんばんは〜!今日はニューアルバムのメイン曲「テレパシーOne!Two!」を解禁しちゃいます!みなさん、心の準備はいいですか?そして今回は、前代未聞?のラジオで縄跳びをしちゃいますよー!どのような形になるのか…お楽しみに☆
リスナーの皆さんの予想順位は!
1位 橋本良亮
2位 五関晃一
3位 戸塚祥太
4位 塚田僚一 
5位 河合郁人
はたして、皆さんの予想通りになるのでしょうか…?
#nhk_jsclub
リハ室で縄跳びやってたら北山くんに「しにてーのか💢💢💢」ってキレられた塚田くんwwww #nhk_jsclub
VIPの正式名称は?
河合 「ビジネス アイラブ ピーポー」 #nhk_jsclub
次回の放送は6月6日(火) ゲストには声優の梶裕貴さんが登場!番組のメインは「いつか声の仕事がしたい」という五関くん。 梶さんにいろいろ聞いちゃいます!生ドラマもやっちゃうかも!? #梶裕貴 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
【A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 20170523】新曲『テレパシーOne! Two!』 #nhk_jsclub pic.twitter.com/4YNJaLcvM4
「進撃の巨人」主人公エレンの声を担当する、声優・梶裕貴さんがゲストで登場!メインは、「声の仕事がしたい!」五関晃一君!梶さんにどんな質問をぶつけるのか…‼? 6月6日(火)午後8時5分~。 #梶裕貴 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
「一問一答!声優・梶裕貴が本音で答えます!」をやります!梶裕貴さんへの質問大募集! 6月6日(火)午後8時5分~。#梶裕貴 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
Amazon.co.jp 梶裕貴