更新
このあと20:57〜放送の「 #マツコの知らない世界 」に出ます。よろしければご覧ください。 pic.twitter.com/WmSMO9QyOh
JR-SH3とJR-SH5は好きだな。いかにも東京に来た!って感じがする(^^) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/dVW1qwHjdj
#マツコの知らない世界 」の「駅メロの世界」ご覧いただいた方ありがとうございました(収録は4月でした) pic.twitter.com/D38ndUSmI3
わたし鉄道好きだけど駅メロは何となくしか分からなかったけど、すごい興味あるし、駅メロが好きになりそう!!

個人的には『春 トレモロVer.』と『WaterCrown』が好きだな〜♪

このままだと音鉄になるかもしれない!!なんか嬉しい😍

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/y2jgfHgZHt
(´-`).。oO(中の人は「駅メロ」より、「インバーター音」の方が興味がありますね。最近はインバータ装置を自作される方もおられ、波形なども含めてを楽しく拝見、勉強させていていただいております)

#マツコの知らない世界
#マツコの知らない世界 」の宣伝効果から、拙著『鉄のバイエル』がなんとAmazonの”本全体”のランキングで1位になりました!!!話題のうんこ漢字ドリルにも勝ったぞ!笑 pic.twitter.com/0yIt4tr55s
Amazon.co.jp マツコの知らない世界