更新
ねえ、私は悔しいよ
なんでZaynがやったとかなるわけ?
宗教で決めつけるなんてありえない

みんなでAriとZaynを守ろう
そして、巻き込まれた方々に祈りを。

#PrayForDWTMachester
#LoveForZayn
は?まって、
Zaynが犯人?は、ふざけんなや
なわけないやん。冗談にも程があるやろ、まじ言ったやつ誰や知らんけど謝れ

#LoveForZayn
前のテロの時にも容疑者がとてもZaynに似ていたというだけでZaynがやっただの言って

今回もZaynがやったって言う人がいて
軽々しく言ってんのか知らんけど本当にやめて

もうこのタグが悪い意味で使われたくない

#LoveForZayn
あと宗教と見た目の偏見って本当に怖いね。Zaynが疑われてるのを知って、それを言った人たちが何を考えてるのか1mmも理解できなかった😢
罪もない人を疑ったり犯人探しする前にまずは被害にあった方々のためにお祈りしたりしてできることを探そう。
❤️
#LoveForZayn pic.twitter.com/mQZj4damcg
Zaynが犯人なんじゃない?笑笑笑笑とか書くのやめてください。

そんな冗談を言える状況じゃないでしょ。

22人もの人が死んでて、50人以上負傷してて、まだ何人も行方不明なんだよ?

状況考えて。

そして、何も悪くないZaynを巻き込まないで。

#LoveForZayn pic.twitter.com/E8A6yOzl0o
ファンの1人がZaynに、テロリストって送ったらしい。
Zaynはそんな人じゃない
彼を巻き込まないで
彼を傷つけないで
1D時代からZaynはイスラム系だからって、差別を受けることもあった。
イスラム系全員が悪い人なんかじゃないのに。
#LoveForZayn pic.twitter.com/psx8nboTSI
#LoveForZayn
”ゼインに愛を”
このタグトレンド入りしてた。

彼を差別する人もいるけど、それ以上に世界中から彼は愛されているんだね

Zaynを守ろう
Zaynに愛を送ろう
twitter.com/konokiyapow/st…pic.twitter.com/1cnz4AQl9q
ファンの1人がZaynに、テロリストって送ったらしい。
Zaynはそんな人じゃない
彼を巻き込まないで
彼を傷つけないで
1D時代からZaynはイスラム系だからって、差別を受けることもあった。
イスラム系全員が悪い人なんかじゃないのに。
#LoveForZayn pic.twitter.com/psx8nboTSI
Amazon.co.jp 笑笑