更新
V.I.Pのビッペン愛で溢れたツイートみて涙出そうになった😭

大好きV.I.P
大好きBIGBANG

#Dafbama2017_BigBang
本気で言ってますか??
いいんですか?
1.2%でいいんですか?
バンタンに負けていいんですか?

#DafBama2017_Bigbang pic.twitter.com/od2cuIy5PU
私の中でBIGBANGは奇跡のグループ。あんなに個性の強い5人のグループなのにデビューして10年、色々なことがあっても5人でやってきた。これからは長いけど、また5人が揃うのを待つ。その為に送り出したから。約束は守る。#Dafbama2017_BigBang
現在こんな感じでございます。
はい。何が言いたいか、何100人何1000人何10000人の方が同じ気持ちだと思います。声を合わせてせーの、VIP何やってんだ!しっかりしろ!!
#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/rdIx9UB8iC
皆さん皆さん皆さん
2枚目!!!これまず、読んでください。

大丈夫だそうです☺️💖

⚠️拾い画です✋RTして拡散してください!!!ほとんどの人がダメやと思ってるやろうし8月からやと思ってると思う!!!みんなに教えてあげて💦💦

#Dafbama2017_BigBang pic.twitter.com/2RVYxAOeQp
ジヨン ヨンベ テソン スンリも
いずれは兵役になります

BIGBANG5人そろうのはまだまだです

それでもペンは絶対やめません

ずっと待ちます

また5人そろって歌うところを
見たいです

#DafBama2017_BigBang
いつもびっぺんに感動を与えてくれるBIGBANG。
今度はうちらが協力してびっべんを喜ばせる番。

RTおねがいします🙏💕

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/c1OKmTeY37
今みんながタグ付けしてるのは東ヨーロッパの音楽祭のやつです!
投票方法はFacebook、Instagram、Twitter。
画像や動画の添付は無効になります。
RTは投票数としてカウントされるみたいです。1日何票までかは分からない

#DafBama2017_BigBang
ペン卒なんて絶対しない
オリンピックまで絶対まつ。
約束は守るよ。

ねえ、ビッペン頑張ろうよ。
ビッペンの力を見せつけようよ

#DafBama2017_BigBang
うちらビッペンは
ペン卒を
『しない』 じゃなくて
『できない』 に決まってる。
#DafBama2017_BIGBANG
ペンミ ライブは 10800 っていう
学生には 結構きつめなお金だし
グッズも ちょっと 高いし

でも追いたい 会いたい
声聞きたい 同じ空気共有したい
って思うから
BIGBANGにお金使うのだけは
後悔しないよね

#DafBama2017_BigBang
ペン卒した癖にメンバー全員揃った時にまってたよ〜なんて言ったら顔面ボテボテにする。いまペン卒するとかゆーてる奴覚えとけよ。てかその前に卒業するとかゆーてる奴元々ペンやないから。卒業とかペンってゆう文字も使わないで。ビッペンの恥だから。#DafBama2017_BigBang
私達びっぺんはBIGBANGがいるから元気になれる
BIGBANG5人は私達びっぺんがいれば大丈夫
もし
5人がそろうのに10年かかろうが20年かかろうがペン卒なんて絶対してやんない
#DafBama2017_BIGBANG
まだペン歴ぜんぜんだけど本当にびっべん愛してる。

こんなに楽しい人生送ることが出来てるのはびっべんのおかげ。

#DafBama2017_Bigbang
ビッペンさんは
あんまりTwitterをやっていないのかしら?
とりあえずTwitterをやってるビッペンさん頑張りましょう。

↑絵文字ダメみたいだからなんかそっけない言い方だけどすみません。気持ちこもってます!

#DafBama2017_BigBang
#拡散希望
タグ間違えてました!
#DafBama2017_BigBang
このタグつけてツイートお願いします。
このタグのツイートをRTも!
ある方が聞いてくれて二枚目の画像のように画像や絵文字付きでも大丈夫らしいです!
びっぺんの力で投票頑張りましょう!
7月までです! pic.twitter.com/FhPXwOfjox
てぃーおーぴぃーーーーーーーーー
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
親の前で泣いた。すみません。

#DafBama2017_Bigbang pic.twitter.com/fj6WYZLDYr
なんか〜投票の途中結果みたいなんが沢山あるみたいで笑笑
BIGBANGがどのくらいでみたいなんも全部バラバラで笑笑
もしかしたらものすんごい数かも!!笑笑この調子で上げていきましょ〜!ビッペンさん!

#DafBama2017_BigBang
RTで1票になる👍🌸

ビッペンは絶対RTしようね???

#DafBama2017_BigBang

いや、RTして、見た人強制 pic.twitter.com/oMmUbIXJk5
#DafBama2017_BigBang

BIGBANGを知って自分は変われた
大好きなのができた
ここまでハマったのははじめてだった

BIGBANGを好きになって色々あったけど今もこれからもずっと大好き。
Twitterで下のハッシュタグで人気投票をやっているらしいです!今BIGBANGはBTSに負けています。そんなの関係なくBBは一番だって思ってる。でもBIGBANGに喜んでほしいみんなもやろう!投稿するだけで一票だよ!RTだけでも!
#DafBama2017_BigBang
BIGBANGが兵役行き始めて
ペン卒が加速して、
じゃ、バンタンとかが
兵役に行き始めたら
どうせ、ペン卒するんやろ?

簡単にペン卒出来るくらい
軽い気持ちなんだろーね

うちは一生びっぺんです。

#DafBama2017_BigBang
Liveで何曲も歌い続けて酸欠になりながらもVIPに辛い顔一つ見せずステージに立ち続ける。これはジヨンだからできたこと。本当にすごいよ。尊敬する。
#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/hUwLVzniyi
びっべん1位じゃなくていいの??だめでしょ???
びっぺん皆のプライドが許さないでしょ?←

てことでこのツイートを見たそこ君??RTしちゃお??←

#DafBama2017_BigBang
5人のことが大好きだぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!

#DafBama2017_BigBang
2020年位にびっべん全員揃うんだよね?

5人全員が揃ったら笑顔でおかえりって言お😎

#DafBama2017_BigBang
ビッペンの皆、12月29日に弟たちをよろしくねって言われたの忘れましたか?

「行ってきます!!!」って言われて次は「おかえり!!!」って言うのは私たちです!!!
賞をとればたっぴょんの耳にも届くはずです。
頑張りませんか?
#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/0y90nf6BQO
#DafBama2017_BigBang

ペン卒する人は止めません。

ペン卒しない人!
これから兵役行くメンバーに「いってらっしゃい」って

メンバーが帰ってきたら
「おかえりなさい。」って一緒に言いましょ!

そしてライブでもう1度マイへ歌いましょ!!
"出逢いには別れ"

があって

"別れは再会の約束"

なんやろ??
たぷさんが泣きながら言ってくれたやん。

うちはたぷさんとの再会の約束をたとえ、うち1人になってもいい。

絶対に守って、5人をたった1人になっても笑顔にする。

#DafBama2017_BigBang
#DafBama2017_BigBang

ねえ?ビッペンさーん?
もっと本気だせますかー?

BIGBANGが負けてるって悔しくないの?
最終的に後悔するよー?
リツイートするだけでもいいんだよー?

ふぁいてぃーーーーーーん!!

りついーーーーーーと!
#DafBama2017_BigBang

RTするだけで
投票されます😭😭

このタグついてる投稿見つけたら
RT全力でしてください😭😭
BIGBANGは、毎日進化、成長してる

毎日、VIPのために一生懸命に動いてる

いつも、VIPの心の中にいる。

いつも、K-POPに革命を起こす、先陣をきる。

もうBIGBANGがいなきゃ、過去も未来も今も成り立たない

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/kmoXDElAIg
タプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタプタ文字数
#DafBama2017_BigBang
BIGBANGがいるから、どんなに嫌なことがあっても、頑張れる。そうでしょ?
わたしたちの大好きな人のために。
1位をあげたい。

#DafBama2017_BigBang
全国のVIPリツイート!!
전국의 VIP리트윗!!

#DafBama2017_BigBang
#Dafbama2017_BigBang

このグループは、

世界一かっこいいリーダーがいて
絵画オタクの酒飲み赤ちゃんがいて
いつも笑顔にさしてくれる天使もいて
ファンのこと1番に考えてくれる心優しい人もいて
お騒がせ週刊誌関西パンダもいる

宇宙一最強のグループです。
イスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンイスンヒョンラーメン屋のイスンヒョンラーメン屋のイスンヒョン
#DafBama2017_BigBang
この地球上に
VIPは何人いると思ってるの!!!!

出欠取りますアユレディ番号っRT
何万人?何百万人?
#DafBama2017_BigBang
ラーメン、サンダル、僕スンヒョン~~ラーメン、サンダル、僕スンヒョン~~ラーメン、サンダル、僕スンヒョン~~ラーメン、サンダル、僕スンヒョン~~
ラーメン、サンダル、僕スンヒョン~~
ラーメン、サンダル、僕スンヒョン~~
ラーメン(文字数
#DafBama2017_BigBang
BIGBANG今2番だって!!
でも2番目じゃ物足りないよね〜(にやり)
やっぱBIGBANGは1番じゃないとね〜(にやり)

頑張りましょう(はーと)
(どらごん ぱんだ てんし たいよう とっぷ)

#Dafbama2017_BigBang
ジヨン 神
たぷ 神
ヨンベ 神
テソン 神
スンリ 麺

#DafBama2017_BigBang
BIGBANGくほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき(^∇^)くほすき
#DafBama2017_BigBang
しばらく5人で揃うことはない。だからこそ1位にさせてあげたい。どれだけの数のビッペンが5人を愛し、5人の帰りを待ってるか証明してあげたい。

#DafBama2017_BigBang
#DafBama2017_BigBang

この投稿を見た瞬間ジヨンが日本語でこんなにも書いてくれたんだと思うと、涙が止まりませんでした pic.twitter.com/9a0P6NFVdi
Chinese🇨🇳の友達にVIP CHINAもツイートしまくってくれと伝えておきました。

#DafBama2017_BigBang
2月(入隊)→5月(3ヶ月経過)

敬礼が上手くなったたぷ👨🏻‍✈️👮🏻💭💭
かっこいいよ!!がんばれ!!!❤️💕

てか思ったけど、たぷ入隊してまだ3ヶ月しか経ってないんだ😢まだまだ先は長そう😫‼️でも待ってるよがんばれ👊💖

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/EbrgkcCp6l
追い込み時。

ホラホラそこのVIP。

RTボタン押すだけで愛する人の笑顔がみれるかもしれないのよ⁇

え⁇
誰かがやってくれる…⁇

任せない。
押すの。

#DafBama2017_BigBang

#DafBama2017_BIGBANG

#BIGBANG
びっぺんの皆さん
そろそろ本気を出しましょう😤
※拡散希望 ※3枚目は拾い画です
#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/pqkhvwMcLj
今流れてるこの割合は、下のサイト内での投票数によるものでTwitter内でのタグによるものではありません!!
この投票率を上げるには、ここのサイトでBIGBANGに投票してください!!
sbs.com.au/popasia/blog/2…

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/SPSKhUgc8q
韓国のアーティストはみんな大好きだけどどのグループもBIGBANGに憧れて歌手になった人が多かったと思う。BIGBANGはK-POPの原点って言っても過言じゃないよね。BIGBANGは何年経ってもずっとみんなの憧れであって最高のグループ。
#DafBama2017_BigBang
もう1度あの感動と団結力を…
でも今度は『おかえり。お疲れ様。頑張ったね。待ってたよ☺️❤️』って意味を込めて嬉し泣きで、笑顔で歌いたいね😊

5人が安心して帰ってこれるように…応援しませんか?😢♥️

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/8SGPIfJhk6
#DafBama2017_BigBang

ペン卒した人さぁ
兵役から帰ってきたびっべんのかっこいい姿
みれないなんて残念ねってふと思った

念押しにもう一度言うけど
びっべんが帰ってきたら
キャッキャ戻ってくんなよ
テソンくんドリカムのカバーアルバム参加👼
笑顔の行方カバーするみたい

突然すぎたから
「BIGBANGのD-LITEさんは~」
っていうアナウンサーのセリフだけ切れてるけど😖

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/Ww7aHCYQAA
不慣れな世界で頑張っている最中のタプさんとこれから初めての世界に足を踏み入れる4人。
韓国男子にとって当たり前の事とは言え仕事柄複雑な思いもあるはず。
だからこそいつも幸せをくれる彼らに数年間留守にするくらい大丈夫と安心してもらいたい

#DafBama2017_BigBang
宇宙1のモンスターグループ
宇宙1のモンスターグループ
宇宙1のモンスターグループ
宇宙1のモンスターグループ
宇宙1のモンスターグループ
宇宙1のモンスターグループ
宇宙1のモンスターグループ
#DafBama2017_BigBang
そこのスンリペン
1位とったらまたこんなツイートがあるかもよ??

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/sOasW3vje4
#DafBama2017_bigbang 一人欠けてようが末っ子がラーメン屋やってようがbigbangが絶対王者であることは事実だし変わらないんだけどフォロワーがみんなやってるので一応貢献します!
2月9日…たぷ入隊の日
あんだけみんな

5人そろうの待ってるよ!

とか言ってたのに。
その気持ちも3ヶ月で終わり…⁇

#DafBama2017_BigBang
知り合いの海外VIPにお願いしたらみんなやってくれてます。ありがとう(;_;)わたくしもがんばる。

#DafBama2017_BigBang
好きになって6年9ヶ月。
これからもずっとついてくよ。

#DafBama2017_BigBang
この涙をあの時の感動を思いを忘れちゃいけない
帰ってくる場所をビッペンが作ってあげなきゃ
#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/QiUgdKw7ll
コンビニの700円買ったらくじ引くみたいなやつ、今のところずっと当たってるんだけど、こんなところで運使うくらいなら宝くじ当てたいし、BIGBANGのチケットいい席当たりたい

#DafBama2017_BigBang
7/31 大阪 長居スタジアム

ケーポペンの友達がTwitterでコジンマルの動画をみて、びっぺんすごいな。野外やろ。声ばりでかい。鳥肌立った。
と言ってました。
私も長居参戦しましたが、びっぺんの声のすごさにずっと鳥肌でした。

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/gWA3K2O5oN
BigbangのNewsingleが日本のITunes chartで1位と2位になりました!Vipjapanの皆さん本当にありがとうございます!早く会いたいです! 会える時までみんなで頑張りましょう^_^

#Vipjapn#made
#DafBama2017_BigBang
BIGBANGの笑顔見たくない??
びっぺんの力で頑張ろ!!!
てことでRTお願いします!!!

#Dafbama2017_BigBang
友達ペン卒するゆーててんけどお前ペン卒とかゆってる時点でBIGBANG好きな気持ちそんくらいやったってことやろ。かっこつけて軽い気持ちでそんなんゆってんちゃうぞ。ほんでBIGBANG揃ったらおかえり〜まってたよ〜やろ。 なめんなよㅋㅋ

#DafBama2017_BIGBANG
拾い画です

BIGBANG2位です!!!
どんどん頑張りましょう!!!

#DafBama2017_BIGBANG pic.twitter.com/nJLccqRrI6
#DafBama2017_BigBang

ええええええBIGBANG2位やで。
スゴいて。もっと頑張ろ。
拾い画です pic.twitter.com/nwrp3OrZO6
2位じゃん!
2位でいいの?1位になってびっべんに最高のプレゼントしてあげよ??!!

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/lF7CZXI4oR
日本の事を愛してくれてるスンリが大好きなんです
スラスラ日本語で話してくれて
でも、時々間違えちゃったり噛んだりしちゃってて
その間違えたちゃったり噛んだりした事を無かった事のように話すスンリが大好きで可愛んです♡

#DafBama2017_BigBang
一家に1匹すんパンダはいかがですか?!

韓国語教えてくれます
うた歌ってくれます
ダンス踊ってくれます
沢山話してくれます
沢山笑わせてくれます
辛い時慰めてくれます
悲しい時話を聞いてくれます

毎日笑顔になれます

#DafBama2017_BigBang
ここまで頑張ってきたBIGBANGを
見捨てる気?最後まで、応援しようと思わんの?ペン卒する人は、見捨てるんやな?BIGBANGは、ビッペンを笑顔にさせてくれた。次はビッペンが、BIGBANGを笑顔にさせるばんじゃないん?
#DafBama2017_BIGBANG
BIGBANGほんまに大好き、愛してる
これからもずっと離れる気ぃないしずっと応援してます
#DafBama2017_BigBang
最年少が最年長みたいで最年長が最年少みたいなこのグループが大好き

#DafBama2017_BIGBANG
朝昼は厳しいけど毎晩トレンド入りしたいwwwww

#DafBama2017_BIGBANG
V.I.P.の意味🐲🌞🔝👼🐼

V ery
I mportant
P erson

“とても大切な人”

BIGBANG5人にとって とても大切な人になりたい。

#DafBama2017_BigBang
スンペンのひとーーー

ジヨンペンのひとーーー

タプペンのひとーーー

テソンペンのひとーーー

ヨンベペンのひとーーー

ビッペンのひとーーー

はぁーーーーーーい🙌🙌🙌

#DafBama2017_BigBang
掛け声の大きさほんまにすごかった

これ野外です。
もう一度いいます、野外です。

掛け声も白のペンラ企画もどちらも成功して本当に嬉しかったです

あの感動をもう一度、、
#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/G5eNB7OfQY
#DafBama2017_BigBang
この動画二回目の投稿です
またみんなにみてほしい。
BIGBANGのためにRTしてほしい。 pic.twitter.com/SfwNBWfkY7
◡̈⃝BIGBANG◡̈⃝
♡RTが一票になります♡
大すきなBIGBANGのためにRTよろしくおねがいします♡
大すきな🐲🔝🌞👼🐼のために♡

がんばれBIGBANG♡
がんばれビッペン♡

#DafBama2017_BigBang pic.twitter.com/ccjwecEPkV
Amazon.co.jp BigBang