更新
♡健二郎さん♡
お誕生日おめでとうございます☺︎

いつもたくさんの笑顔と幸せを
本当に本当にありがとう💐💕

健二郎さんへの愛を言葉に表すと
文字数が足りないのでまとめますね😉

愛してます!!!!!

💙 #HappyBirthday山下健二郎 💙 pic.twitter.com/ce7gs4dBQ1
やましたけんじろう。誕生日おめでとう🐟🐟🎂

おもしろくて、釣り好きで、ラジオ最高で、ライブではなかなか脱いでくれないけんじろうのことがラブです🐟💙

32歳か👴🐟個人でも三代目でもがんばってください✊💥🐟

BIGLOVE.😝💗⤴⤴

#Happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/mPdmkhIsSW
じろちゃんHappy Birthday〜👏😘💐✨

いつも笑顔をくれるけんじろが大好きだよ〜😭💓
けんじろ見てると元気でるよほんと😚😚ありがとう🙈

#HappyBirthday山下健二郎
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/5TVjyO5YDl
健ちゃんHappy Birthday🎂🎉💗フーフー

三代目さんがいつも明るい雰囲気なのは健ちゃんがいるからだと思ってます😳✨最近はドラマやなんや個人活動でも忙しい健ちゃん🙄❤これからもずっとファンです応援し続けます😌
愛してまーっす!!
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/lBXysrfOMj
山下健二郎さんお誕生日おめでとうございます。想いが溢れる故に沢山求めてしまうけれど、いつだって願うのは貴方の幸せそれだけです。
誰よりも笑顔が似合う健二郎さんが、叶えたい夢全部叶いますように。
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday pic.twitter.com/YuELpff359
健二郎さんお誕生日おめでとうございます🎂🎈🎊踊ってる健二郎さんも、楽しそうに話す健二郎さんも、幸せそうに笑う健二郎さんも、かっこいい健二郎さんも大好きです😭💕これからも素敵な健二郎さんを見せてください😢💗

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/j409MxuVYO
健ちゃんHappyBirthday🎉💕

いい意味で変わらなさすぎて、オタク気質なのも難しいとこも、黙ってればカッコイイのに関西人丸出しで三枚目キャラになってくれるとこも大好きです😂←ディスってないよ?笑

これからも応援し続けます😌💕

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/zr0vqLhRZZ
#HappyBirthday山下健二郎
おめでとうの言葉しかないよ!初めてこんなに本格的な動画作りました😂日々好きな気持ちは増していって、これからもずっと好きなんだろうなって思う💞健二郎への気持ちはTwitterの文字数じゃ書ききれない😭32歳も最高の年にしてね!けがはしないで! pic.twitter.com/jVrS5TsQtb
32歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨
太陽みたいにみんなを照らしてくれるあなたの笑顔がだいすきです
すてきな1年になりますように!
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/xyhgKgKqnh
୨୧ 0524 ୨୧ 大好きな健二郎くんお誕生日おめでとうございます🎶♡同じご時世に生きていることすら幸せに思います😢💕32歳も体に気をつけて沢山笑顔を振りまいてください🌻🌈いつも幸せをありがとう。大好きです😢♡
この思い『届けと〜🕊📮』

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/2y04mfchGM
健ちゃんお誕生日おめでとう!🐟
健ちゃんの色んなところが大好きです☺️💚 …が!!特に豪快な笑い方と笑顔がものすっごくスキです😆
これからも、関西弁で言いたい事じゃんじゃん言ってください😋💓
良い一年になりますように〜🎶

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/yhfL9X9hER
健二郎さん32歳おめでとう🍰💓
ご両親からもメンバーからも愛されてる健二郎さん。そんな健二郎さんが私も大好きです💐
32歳も更なる飛躍の年となりますように陰ながら応援します!
一生大好き愛してる。
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/lBsFap4dlO
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
お誕生日おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
32人の山下健二郎でお祝い
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#HappyBirthday山下健二郎
#HappyBirthday
#山下健二郎 pic.twitter.com/dlVLMMGCje
健二郎お誕生日おめでとう💗
32歳になったね!!!30越えてても若く見えるよ😻これからも元気な健二郎でいてほしい!身体には気をつけてほしい。双子は、ずっと健二郎ファンだよ。大好き。生まれてきてくれてありがとう😊
#HappyBirthday山下健二郎
#おめでとう 🐟 pic.twitter.com/M4HU3XVYYx
🎈🎉🎈健二郎さんお誕生日おめでとうございます!!!🎈🎉🎈
健二郎さんの太陽のようなキラキラスマイルが大好きです☀✨
素敵な一年となりますよう……🙏☺️
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/NTQslAha7x
健ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます😆💛
いつもあなたがいるから元気でいられる。
頑張ろうって思える。
健ちゃんには本当に感謝しかなくて...
ここでは伝えられないくらい大好きです😭✨
いつも幸せをありがとう🙏
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/FsKVsj738C
健二郎さんHappy Birthday🎉🎂💝

32歳も健二郎さんらしく毎日素敵な日々が過ごせますように…💓
(◉▽◉)🐟🐠🐡

これからも広い心と優しい笑顔で臣くんのでっかい愛を受け止めてあげてください💓

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/zSa72k3tqD
健二郎さんHappy Birthday ~
干されても当たらなくても結局は健二郎さんが1番だいすき🤤❤️
書ききれない全てがダイスキです。尊敬もしてます
よい32歳を~

#happybirthday山下健二郎
#山下健二郎 pic.twitter.com/BT7VosOviQ
(( Kenjiro Happy Birthday🎉 ))

まじ健二郎愛しとる。
世界一だいすき。

32歳 たのしんでね☺︎︎💗

※動画下手ですけど見てくれたらうれしいです

#山下健二郎誕生祭
#HappyBirthday山下健二郎
#拡散希望 pic.twitter.com/VvQ04Tfflp
健二郎さん
お誕生日おめでとうございます☺︎
たくさんの人を幸せにしてくれているぶん、健二郎さんは人の何倍も幸せになれますように。
#happybirthday山下健二郎
(チクチク作ってたら5分超えた..気長にUPしようかな..) pic.twitter.com/tCpNxBoUn2
健二郎っ!32歳の誕生日おめでと🙌💕
生まれてきてくれてありがとう!健二郎のご両親本当にありがとう!書ききれない…
好きになってよかった。大好き大好きだいっスき!
動画うまく作れなかった😭
会いに行きまふ💚みんなで祝おう👊

#happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/3NUJ6fIMaT
そして山下家の皆様、今年も御子息弟君を生み育て支えてくださった事を御礼申し上げます...いつだって最高の家族で理想の家庭の縮図です。今年はぜひ山下家の教育本の出版も実現しますように🙏✨✨✨
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday pic.twitter.com/l1POdGL8AN
どの時代も山下健二郎も素敵でキラキラしてて輝いていて、これから先の山下健二郎もきっとそう
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday pic.twitter.com/gHYdJHEjr0
健二郎さん
32歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💕
どんな時もいつだって私にとって太陽でいてくれる健二郎さんの幸せが私の幸せです。毎日大好きが溢れ過ぎて言葉で言い尽くせないけど、32歳の健二郎さんも沢山の笑顔溢れる1年になります様に願いを込めて🍀
#Happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/ArieeKlcIc
健ちゃんお誕生日おめでとうございます。貴方の好きなものに対する暑苦しい程の情熱が大好きです。これからも心おきなく好きなものを探求出来ます様に。そしてヤングチ―ムのいいお兄ちゃんでいてください❤️
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/gWclWwI4w9
きゃーーー!!!!来た来たーーーーーー!!!!健二郎さんお誕生日おめでとう🎉🎊🎉🎉🎊🎈
#Happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/34UA1LQII3
健二郎さんお誕生日おめでとうございます🌻*・

もう健二郎さんのおかげで毎日めっちゃ楽しくなりました😌🌸
ほんとにほんとにありがとう❤︎
これからもずっと大好きです

32歳おめでとう!!
素敵な1年を!!

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/9kj6WP4puz
今年は本気でフライデーの写真にしてやろうか迷ったけど、直近のアー写にしました🎂
笑顔が似合うけど、笑っていてほしいけど、真顔がめちゃくちゃ綺麗だから顔には逆らえない、人は見た目が100パーセント!!!
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday pic.twitter.com/ZTm5p9Wn5P
健二郎さんお誕生日おめでとう🎉

エリケンForever together…(。>д<)
エリーちゃんのこといつも助けてくれてありがとう🙏大好きです✨👏

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/ekZdKxcuGk
財布も持たない確信犯ですがこれからも可愛い甘えんぼおみくんの事を宜しくお願いします😌🙏🏻
臣健だいすきです😢💕

素敵な素敵な1年を……☆彡
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/38TGXqE633
(あっこさんの愛溢れるおめでとうツイに胸熱😭)健ちゃんオタホントに素晴らしい人ばっかりで…とっても人望熱い健ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
#Happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/QH304uUUyU
健ちゃんに頼りきりなうちの子よろしくお願いします㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/FNBCS9hOvI
いつもりうじがお世話になっております!!ありがとうけんちゃんおめでとうけんちゃん!!!!!
#Happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/ku96ILVW7k
#HappyBirthday山下健二郎
#山下健二郎
#健ちゃんいつもありがとう
#山下健二郎生誕祭

いつも笑顔が絶えず、グループのムードメーカーとして三代目を支えてくれてありがとう。
この動画だけでも伝えきれない思いがたくさんあります。
ずっと大好きです。 pic.twitter.com/YmTyApSE64
お菓子作りとかキャラじゃないけどクオリティは散々だけど!!!愛情は込めました!!!来年はケーキ焼くからね!?(無謀アンド気が早い)
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday
#恥を忍んで放出
#さぁパーティーの始まりだ pic.twitter.com/Qhgk6Www1K
健ちゃんがメンバーで一番仲良いのはりゅーじって言ってくれたのじつはものすごく嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。だってりうじが絶対嬉しがるから。゚(゚´ω`゚)゚。大好きな健ちゃんにそう思われてるの喜んでる。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/S9W1YfyxkZ
臣隆に取り合いされる健二郎は永遠の大好物です
#happybirthday山下健二郎 pic.twitter.com/6uTudg7qoe
______ Happy Birthday 山下健二郎 ______

32歳おめでとう🎉優しくてしっかり自分の芯をもってる健二郎くんみたいな人になりたいです。あとは動画に載せました。
健二郎くんにとって素敵な1年になりますように🙏✨
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/ExoYXvOSDv
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyBirthday山下健二郎

しい的には、この写メの健ちゃんが
どストライクです。笑笑

これからも三代目の
ムードメーカーでいてね💗💗💗

そして、、いろはおめでとう😘💗💗 pic.twitter.com/nsjpYsM4NQ
もうすぐこの季節ですね...そうですナツイチです!!!山下健二郎パーフェクトイヤー再び!!!ナツイチください!!!!!
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday
#俺たちのナツイチ pic.twitter.com/U5I5b2nAjH
( ‾᷅ゝ‾᷄ )健ちゃん生まれてきてくれてありがとう♡
#HappyBirthday山下健二郎
vine.co/v/i5zdqBgmIXe
コロコロ変わる表情が本当に可愛くて、頼りないけど女子力高めで憎めない幸助にも逢いたいです!!!
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday
#loveornot pic.twitter.com/2y46wk34zG
つーか直近2作品でこの振り幅やばない...?健二郎さん俳優いけるやれる行こうピリオドの向こうへ!!!!!
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday pic.twitter.com/PxY0mRHVbY
でもやっぱり踊る姿が一番見たいし一番滾るし一番輝いてるから!!!願わくばまたステッキで魅せてくれ!!!
#HappyBirthday山下健二郎
#HappyKENJIROday pic.twitter.com/ZmPylU0EEj
32歳おめでとうございます!!☺️
太陽みたいな笑顔もキレッキレの毒舌も、踊っている健二郎さんも演技している健二郎さんも喋ってる喋ってる健二郎さんも、みーーーーんな好き!
メンバーの誰よりも素直で人間味のあふれる健二郎さんが大好きです!!
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/7F5WRxSBwE
三代目のムードメーカー健ちゃんHappy Birthday🎉✨✨🎂
いつもおみりゅをありがとうございます😊(多々嫉妬もありますが😂)
素敵な1年になりますように☺✨✨
(間接ハグおみりゅ💓)
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/gkDfm2a3SQ
健ちゃん!
32歳のお誕生日おめでとう🎂
健ちゃんは三代目のムードメーカー的存在で、三代目のみんなや、fanのみんなを笑顔にしてくれてありがとう🙏🏼💗
これからも応援しています💭✨

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/36CvNRROD7
お誕生日おめでとうございます🍀🍀
いつまでも皆に愛されるキラキラの笑顔で笑っていてください🌻🌻
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/gA0CGxQMQc
健ちゃんお誕生日おめでとう🎂💕🎉🎊臣ちゃんに激甘な健ちゃんと健ちゃんに強気な臣くんの臣健コンビ大好きです☺️❤️最近臣健なくて寂しい(;_;)これからも臣ちゃんに全力のホールドされてね♡
実りある最高の1年になりますように⭐⭐⭐
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/FfihQG2G7L
山下健二郎さん㊗️お誕生日おめでとうございます🎉

おめでたい日なので、アルバムの中から山下さんの初披露の写真をUP✨✨

RTして皆んなでお祝いしましょ❤️

あなたはどちら派?

#着物男子
#スーツ男子
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/EInSUwW3xD
ELLY 「次も頑張るぞ〜!」
全員 「うぇ〜い!」
剛典 「次も頑張るぞ〜!」
全員 「うぇ〜い!」
直人 「次も頑張るぞ〜!」
全員 「うぇ〜い!」
健二郎 「次も頑張るぞ〜!」
全員 「………」
健二郎 「…集合、集合や」

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/XJlSclpLL1
このシーンがとても最高です😌
今更感あったけど、やっぱここが運命でしょ!

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/LYdQnDKuti
健二郎さん❗️
誕生日おめでとうございます㊗️🎉
これからもよろしくお願いします🙏🏻
良い一年にしてください♪

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/EBZGugqERx
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉
✨2017.05.24✨

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE performer 山下健二郎

#三代目jsoulbrothers
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/kjOqcSqhbb
Amazon.co.jp 山下健二郎