更新
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日

フライングなんですが……5月24日は松造さんと松代さんが六つ子のお父さん、お母さんになった誕生日、おめでとうございます💖 pic.twitter.com/czkJT2CEoF
今年も6つ子ちゃん達を祝えて嬉しい!!
誕生日おめでとう!!😋🙌💓
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/dVafHIZESX
#松野家六つ子生誕祭2017
おめでとう大好き!!!!🎂🎉🎊✨
\ 同じ顔が6つあってよかった〜〜!!/ pic.twitter.com/VDdIiUyJ0W
兄さん!カラちゅん!チョロちゃん!一松!十四松!トドちゃん!
みんなみーんなお誕生日おめでとう!!
むつごちゃんが大好きです!

#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#六つ子生誕祭
#六つ子爆誕C_est_la_vie祭り pic.twitter.com/dAvUpVcBOr
元気な六つ子が生まれた日。
2期もやるしこれからも野郎6人で仲良く良い一年を!!!
We're glad it's your birthday!!!!

#松野家六つ子生誕祭2017
#5月24日は松野家六つ子たちの誕生日 pic.twitter.com/Sk6tsm1gYf
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!✨✨
いつもありがとうーー!大好きだよ💕
2期待ってるよ!! pic.twitter.com/He9B38smaQ
#松野家六つ子生誕祭2017

おめでとうおめでとうおめでとう!!
今年も6つ子祝えて幸せです!6つ子生まれてきてくれて本当にありがとーーー!!! pic.twitter.com/eAdanxicGL
#松野家六つ子生誕祭2017
かっこいいもクソニートもどっちも好きなんで2期ください🙏六つ子ちゃんたちおめでとう〜♡ pic.twitter.com/Dp4fWj7HuJ
むつごちゃんおめでと〜〜〜!!
二期楽しみにしてます!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/6mFYBn068W
六つ子に祝いの梨を!
誕生日おめでとうこれからも見守ってる~〜~〜~〜~〜~〜〜!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/uLMJpSfm12
#松野家六つ子生誕祭2017
🎉お誕生日おめでとう〜〜🍰
生まれてきてくれてありがとう🎀
みんな大好きです✨ pic.twitter.com/fCGicbGs9y
#松野家六つ子生誕祭2017

おめでとうみんな!!!!!!
そして2期もおめでとう!
また会えるのが楽しみだ!! pic.twitter.com/DOdg66DmAF
六つ子ちゃんお誕生日おめでとう!!2期もよろしくお願いします...!!🙏
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/0rhrm3APBs
#松野家六つ子生誕祭2017
六つ子ー!HappyBirthday💓
2期も楽しみにしてます!!🎉🎁 pic.twitter.com/kk4Bcezlnk
リクボから「ペンギンの合唱」
誕生日おめでとう~!🎂
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/rW9XID3yzD
生まれてきてくれてありがとう みんなだいすき! #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/v0Nuj37VCb
六つ子誕生日おめでとう~~!!!大好き…!!! #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/m0MMvfWP1E
お誕生日おめでとう!!!!!!きみたちに会えて幸せです
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/Rh2IBQ4plH
お誕生日おめでとうございマッスルー!!
今年は以前から作ってみたかったレインボーケーキに挑戦してみました。
誕生日らしく華やかに飾ってます。
#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#おそ松さん料理部 pic.twitter.com/WBEMYJMuQd
おめでとう〜〜!!産まれてきてくれてありがとう。。おっきくなったね😊🍼
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/vB1T4kAwGu
ラテアート【おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松】

本日お誕生日。HappyBirthday!

#おそ松さん生誕祭 #おそ松さん生誕祭2017 #松野家六つ子生誕祭2017 #松野家生誕祭2017 pic.twitter.com/BynzIV3Ov1
#松野家六つ子生誕祭2017
お誕生日おめでとう〜〜〜!!!

❤️💙💚💜💛💖
🍰🍰🍰🍰🍰🍰 pic.twitter.com/IHCikSDRVf
むつご誕生日おめでとう~~!ハッピーバースデー!大好きだ!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/Ukk4Igzbp8
#松野家六つ子生誕祭2017
おめでとうみんな。ありがとうみんな。これからもよろしく! pic.twitter.com/G6BZcVoQZh
六つ子ちゃん達お誕生日おめでとうございます!これからも6人の活躍や2期も楽しみにしてます!!✨✨
(※ちょっと42っぽい)

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/kKKPJXVkzm
お誕生日おめでとうクソニート共❤️💙💚💜💛💖🎂🐟
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/4iZE73ICgo
5.24 むつご誕生日おめでと❤️💙💚💜💛💖 #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/2E62SFzvLd
六つ子お誕生日おめでとう!!!!!!
愛は込めました! 
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/SQb6kuvlne
#松野家六つ子生誕祭2017

むつごちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!ずっとそのままの君たちでいて! pic.twitter.com/YLFXKDIZTG
おめでとう!!!!!!これからもずっとずっとみんなのこと大好きです!!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/D6y70SIiQr
むつごちゃんお誕生日おめでとう!同時に産んでくれた松代と松造に感謝する日!っていう0時に間に合わなかった漫画
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/UDboOgulMd
#松野家六つ子生誕祭2017
今年もおめでとおそまつさーん!!🎉🎂👏👏これからも活躍に期待してるよ~~!!!!!! pic.twitter.com/p5PK1YUgzG
「お?日付け変わった?よーし!俺ら誕生日おめでとぉ〜!」
「「「「「おめでと〜!」」」」」

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/FPCKyuXxQo
六つ子ちゃん達お誕生日おめでとう!!
アニメ二期放送決定おめでとう🎉🎉
愛を込めてケーキを作りました☺️💕

上に六つ子のマジパン細工をのせてました✨
4枚目はフルーツ飾る前の写真です

#松野家六つ子生誕祭2017
#おそ松さん料理部 pic.twitter.com/oEy1uZaGjV
生まれた生まれた生まれたよー!

ありがとぉぉおくだい!さよならホォォムラァァアン!

てなわけで十四松お誕生日おめでとうございます!十四松大好き!みんなも大大大好き!

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/MhzhPrU13o
#松野家六つ子生誕祭2017
おめでとうーーー!!!!だいすきだーーー!!!!!😭 pic.twitter.com/G5L3IBmECY
おめでとうございまする。また旗印だけでもいいので出演させてくださいお願いします。

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/ncTM7jKX9y
生まれてきてくれてありがとう六つ子ちゃんたち…!!これからも大好きだ~!!❤️💙💚💜💛💖 #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/Yr1RocdFUE
むつごちゃん生誕おめでとう🎉
二期も楽しみにしています!

#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/qCjz6f9wXH
むつご誕生日おめでとう!仲良くニートしてる君たちがスキ!
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/Bxfi1QVdDg
❤️💙💚💜💛💗

㊗️六つ子のみなさん😆
お誕生日おめでとうございます🎉

❤️💙💚💜💛💗

#おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/KcVfv6fpEz
6つ子お誕生日おめでとう!

「牧場みたいなゲーム」しま松は鋭意開発中♪
6月7日にはなんと…正式タイトル!ぴえろ描き下ろしメインビジュアル!ゲーム画面!などドドーンと超公開!!

#おそ松さん
#しま松
#6つ子生誕祭2017
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/klx49uYI9w
今日は6つ子のお誕生日(^^)兄さん達おめでとう!!!ってことは僕もおめでとうだね(o^^o)
大好きな兄さん達に出逢えて幸せだよ〜( ^ω^ )
どこの国で盛大な貸切パーティーしようかな(*^^*)
#おそ松さん #おそ松さん生誕祭2017 #松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/Q1ipeqXRrH
#6つ子生誕祭2017 #松野家六つ子生誕祭2017
お誕生日おめでタイムリーヒットおそまつさーん!!🎂🎂🎂🎂🎂🎂✨💐🎇 pic.twitter.com/6bODOl9mzv
今日は松野家の6つ子たちの誕生日!!!!
みんなおめでとう!!!
これからも6つ子達が幸せで楽しい毎日を送れるように祈っときます!!
とりあえず2期や!!!(*'-'*)
#松野家六つ子生誕祭2017 pic.twitter.com/HplyUEREp2
Amazon.co.jp おそ松さん