更新
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最近のと過去のやつ(´σ¨_` )
PS4買うために貯金がんばる( ・×・)
気になった方は無言ピンポンダッシュしますદε=ε=٩(*゚ー゚)و pic.twitter.com/cncHJiwj5t
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
まだ5月なんですけどね~暑いよねえ~なので夏向けコスと水着を少々♪①ポップスコア夏②ミスティックSレプカ③ルミアスイムウェア④は・・・そういえば5月23日はキスの日らしいですよ^q^ pic.twitter.com/TAFoVHaOQi
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週のSSはこれ!
デウスの蛇を背景にぶっこんだりツインテで撮ったり(´ ゚ω゚`)
ツインテ集会で一緒に撮ってくれた人達感謝ですよおおお!
いいね&RTでおむかえ! pic.twitter.com/jsO6ANDMtI
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
あっという間に1週間すぎちゃった。。。
なんにもできてなーい( ゜Д゜)
とりあえず走っておきますねw
あっよろしくですw pic.twitter.com/HA9R1Sr2ZN
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今回も超特急で作成しました、今回はシヴが主役です。
ほんの少し変わってます。

今回も反応いただけたらお迎えに上がります。 pic.twitter.com/r0r0hkqxmA
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#今日のデフォルメ顔
最近暑くなってきたので少し薄着になってきたニャウ娘を
薄着でも色は相変わらずです(笑)
いつも通りいいねRTでお迎えさせていただきますね pic.twitter.com/ssc4qihkn9
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
「ウフフ……面白いお方ですわ。このカーミラが吸血鬼で、その為に鏡に映らないと、そうおっしゃいますのね?では、この鏡台を開いて……どうしました?古来より鏡というのは真実を映し出すといいます。ほら、ちゃあんと見てくださいまし……ねぇ?」 pic.twitter.com/YQVoZ1Y4EQ
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は、お気に入りのコーデで可愛く!
尻尾も一本にして激かわですよ^p^ 
いいねリツイで気になった方お迎えしますー! pic.twitter.com/YHVTsuevl3
フォージグレースin海底神殿。
エクステにはまっているアカウントがこちらデス。
海底は暗いイメージでしたが意外に明るく光源も色々で驚きです♪
一度訪れてみては~?
◝(╹▿╹)◜
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/bZUyWnNxJg
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2
ブラッドマリア久しぶりにドストライクだったので先週に引き続き今週も!!
あと噂の地下鉄にも行ってきました!!
ファボリツで気になった方お迎えにあがりますσ(≧ω≦*) pic.twitter.com/oLAehNviDJ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

JKショコラさんですよぉ~\(*‘ω‘ *)/
ルーズソックス素晴らしいですのぉ…(*´▽`*)

今回は久々にお迎えしたいと思います~(´っ・ω・)っ pic.twitter.com/oZOJTumy9N
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は刀を使っての武器SSです ちなみにコスチュームはアドミラマリーネです!! あとRTといいねでお迎えに参りますので今週もよろしくお願いします! pic.twitter.com/tfwcZaUeWa
今週のメンテSSも涼しげな物を・・・(●´∀`●)
たまには無加工でもいいよね?∩(´∀`∩)
1枚目:「ちゃんと撮ってるー?」
2枚目:「...どこ見てるの?」
3枚目:「それそれーっ♪」
4枚目:「楽しかったね...♪」
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/LSKnHg7Gx6
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

「花魁(風)」

時間なくて前に撮っていたやつですごめんなさい。RTといいねでお迎え行かせていただきます! pic.twitter.com/TwLCbm3M8A
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はあざとかわいいアイドルで~💕
もうちょっとうまく撮りたかったなぁ~( ´艸`)ムププ
でも今日のメンテで可愛いコスが来たら
頑張ってまた撮ろ(ღˇ◡ˇ*)♡ℒℴѵℯ pic.twitter.com/9M0Vw8vjs9
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

ロングツインテール×オフショルダーニット
ベタだけどやはりかわいいですね(。-∀-)

今回もRTor♡くれた方無言になりますがお迎え行かせていただきますね! pic.twitter.com/qd9p7irdAe
#メンテの日なのでSSを貼る

イノセントローズの黒と白です
やっとまともに撮れました(●´ω`●) pic.twitter.com/qRrf3T0pxA
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はメトリィアシンを中心にー💕
3枚目は、チーム内おしゃれ部の部室?紹介!(∩❛ڡ❛∩)✨

RT♥で無言になるかもだけどお迎えですー💕 pic.twitter.com/I4NC08tLpY
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はロングツインテールがテーマです✨
①宇宙(そら)を舞う…②待ち合わせinベガス
③青の戦士④ウェディング(ロンツイver.)です('ω')

反応頂いた方、お迎えいきますね🎶 pic.twitter.com/Wqea506fcL
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

最近はかなり暖かくなってきましたね!

涼しい感じで!
ポコッテポロン可愛いです٩('ω')ﻭ

RT♡でお迎えさせていただきます! pic.twitter.com/ky3Gkge0yk
制服×ルーズソックス!
この組み合わせすごく好きです٩(*´︶`*)۶
最近のマイブームになりつつある…

おまけでぶかTつけときます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#pso2 pic.twitter.com/XJ4DhKv7I5
#メンテの日なのでssを貼る
今週のまとめです٩( ''ω'' )و新しいスマホに買い替えたので快調!!(*´ω`*) pic.twitter.com/mS0F1KxLHv
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
皆さんお疲れさまです。。!今回は遺跡とダーカーの巣窟で撮影しました!両方ともssでは初めての場所だったので場所探しに時間がかかっちゃいました。笑
♡かrtで伺います~~! pic.twitter.com/FskcJ1cKdO
#メンテの日なのでssを貼る
今週もウィナーズデザイン!
プログレスクロースがすごい可愛い!( ु ›ω‹ ) ु❤
クールフリッシュは単品で着たら背中が…!!
水やりは虹がでるのにうまく撮れなかった…..(´ฅдฅ`)

今週も♡orRTでお迎えに上がります!(ฅ'ω'ฅ) pic.twitter.com/XM7wBAas1H
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週も!
髪色を狐っぽくした今回!
ゴシック将校が似合ってて可愛い(っ´ω`c)
と言うか全部黒っぽい服じゃないか!!!(今更
ふぁぼorRTでお迎えに!(無言になるかも…) pic.twitter.com/kInDHKUuY0
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週あまり時間がなかったので簡単にとったもので₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

いいねRTでお迎えいきます( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ pic.twitter.com/O7xiBdxRkW
イノセントローズにユカタヴィア( ・̀ω・́ )✧

あとチムル光源良かったのでパシャリ( ・̀ω・́ )✧

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/x96PiLOR5k
今回は、ゆったりな感じで(*´ω`* )
ルーズソックスかわいいいい!
RTorいいね♡で、気になった方
お迎えにあがります(*˘︶˘人)
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/EoNPiXmo6b
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
あんまりやってなかったアップ目なssを久しぶりのメンテssに( *・ω・)

ただいまship8にてチームメンバー募集してます。興味のある方は気軽にDMいただければー
よろしくです。 pic.twitter.com/lw8gmNTbLx
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

にゃふーっ(*´∇`*)
最近はカンナギツバキのコーデでいることが多い氷柱ですっ♪
和服も狐耳も正義ですね!
大好きですっ(。・x・)ゞ pic.twitter.com/HCh53fPzBk
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
定番の白壁(良い場所が思いつかなかったw)
でも人気の撮影場所ですよね!(*´ω`*)
来週はどこか探しておきますw pic.twitter.com/UppA0sm8K7
#メンテの日なのでssを貼る
久しぶりのメンテSS投稿となります!
撮影場所はデウス・エスカで用いられるステージです!
夕日が綺麗ですよね(*´ω`*)

お気軽なフォローお待ちしております! pic.twitter.com/MOcFFjOJeg
#メンテの日なのでSSを貼る
ついこの間進化をした双子ちゃん
ふふふピンクと水色、何か思うことありませんか(ΦωΦ) pic.twitter.com/7DRQ3ivZEa
#メンテの日なのでSSを貼る 面白いアイデアを出したかったけど、なかなか出てこないものねぇ(´・ω・`) 何をするにも時間が欲しい所('-'*) 今回はこんな感じで(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ pic.twitter.com/xV422AR3YT
最近のお気に入りなコーデで、好きな構図で撮ってみた〜!普段は9割ダークやけど、たまには白魔王もいいなぁ➳♡゛

#メンテの日なのでssを貼る #PSO2 pic.twitter.com/NGqEMr6Slx
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
もうすぐ夏なので、今回は海で水着のSSです
ウォパルの海岸は昼夜や光源の位置がコロコロ変わって撮影が難しいですね
ゆっくりになりますがRTorいいねでお迎えに上がります pic.twitter.com/hTeZMdTasK
今回は、
ブラッドマリアとアーデムヘアー
買ったのぉ🎵
可愛いかなぁ?
色々なとこで撮ってみた🎵

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/H97X9S9KD7
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
過去のからお気に入りで(´・ω・`)サーセン
ショップエリアの青と赤の部屋のテーブルの上で撮ると台座みたいに見えて好きなのです

RT&♡でいつも通りできる限りお迎え pic.twitter.com/ZOt1zWGCu8
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最近買ったヘアースタイルコレクションっ!
1枚目 切り揃えロングヘアー
2枚目 コーンロー16
3枚目 魔法の派ヘアー
4枚目 いつもの!

RTでお迎え行かせてもらいます♪ pic.twitter.com/fInOOe5o3x
今週もいつものようにフライング
今回はゼイネシリーズのランチャーとライフル
明日のスクラッチでスーツ出たら来週はスーツでのSSになりますw
#PSO2格好良いお姉さんの会
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/rOtLR7ldv4
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#ナナフンはいいぞ

こんにちはおじさんです。
今週は暑いので涼しげな色合いにいたしました。
過去のSSはモーメントにまとめております。
ナナフンは、いいぞ!
きっと皆様もナナフンを pic.twitter.com/u88fnzJtyI
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

イースター島のオレンジジュース光源好き・・♡
残り3枚はチムメンのれみにゃんとヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
二枚目は悪魔と天使って感じ♪ pic.twitter.com/IslEOEczBL
#メンテの日なのでssを貼る
今回は最近作ったサブちゃんでメンテタグ参加ー!💗
毎回反応たくさんありがとうございます!(^ω^人)
今日も時間見つけてRTして下さった方へのお礼RT回ります、よろしくお願いします✧*. pic.twitter.com/Tc65PQvMyo
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでSSを貼る
ぬしよ!5月27日はコミックス「狼と香辛料」15巻が発売じゃ♪
優秀な商人のぬしならば当然買いに行くのじゃろう?(°w°*)うふ
今回のSSはフリーフィールドで撮ってきんす♪ pic.twitter.com/01fHURCWdb
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2
アンケの通り、今回はイノセントローズで。
センパイ、どうだ?

……。

………………。

あ、あんまりジロジロ見るな…。 pic.twitter.com/16fEydB7ZM
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#男性キャラ応援し隊
無加工ssです(*´﹃`*)
反応でお迎えにいきますねぇ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今回はちょっと大人しくしたかったので暗めで揃えました pic.twitter.com/jclZYwxS0e
#メンテの日なのでssを貼る
海行きたい!泳ぎたい!
ので、ひと足早いけど水着で撮りました! pic.twitter.com/h6Rf9eiZ4a
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週はブラッドマリア💕
お仕事やプライベートが忙しいのもあって今回は1枚です💦
よかったらイイネ&RTよろしくお願いいたします(*˘︶˘人) pic.twitter.com/v9sC96zaBO
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#スッキリ顔推進委員会
ほんとごめんなさい新作ないです…
けどもうあまり見ることのない過去SS混ぜますね!
RTか❤でお迎えします!
みんなともっと絡みたい… pic.twitter.com/EKawUYfRO9
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだみぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#スッキリ顔推進委員会
ちなこに撮ってもらったソロでメンテタグ参加します💕

RT♥いいねで無言ですが全員フォローさせてもらいます✨よろしくおねがいしまーす😍 pic.twitter.com/ivdCJsk4QT
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る

何気に東京拠点って白壁なのねw
というわけで全部白壁!ロゴ入れるの白壁だとやりやすいねw

因みにしまむらコーデはこれに決めたwこの前はみんなありがとね! pic.twitter.com/JJQpSXXZgw
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2_SS
今回のメンテSSは、前回の宣言どおり男性キャラで行きますよ~。
とはいっても…もう完全にネタキャラと化してる男性陣w
しかし自分が言うのも何だけど、ち~とキャラの外見が濃すぎるよなぁ。
まあ楽しくキャラクリできれば満足なんですがね。 pic.twitter.com/GycRwDfRUV
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回はクリファド武器に合わせてセルベリアスイムウェア紅で撮影(*'ω'*) 本日はRTでお迎えに向かいます~(^^♪ pic.twitter.com/EvgF6Ugftu
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2

ポコッテポロンGET(*ฅ´ω`ฅ*)♪。
そして、あんぱんうまうま〜♪

今週もRT🔄orふぁぼ💗下さった方は
無言になりますが…お迎えにいきます✨ pic.twitter.com/lycV2CHTjr
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
ちょっと危険な香りの女医さん風とメトリィアシンで撮影(*´∀`)♪最近メンテSS一杯見れるメンテの日の方が楽しみw pic.twitter.com/n5JIB5XkRe
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

過去のSSをメインにまとめました。最近はSS活動を少しお休みしてますが、8鯖でお見掛けしましたらお気軽にどうぞ。。(´・ω・`) pic.twitter.com/UdEix545Wv
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

この服気に入ってます(≧∇≦*)
RTかいいねしてくれたアークスさんはこっそりお迎えにいきます(๑ ́ᄇ`๑) pic.twitter.com/LNzcOcCTCx
いつものねぎ🤤かっこかわいいエロ強いを目指します💦💦💦
#メンテの日なのでssを貼る
#自己顕示欲解放中 pic.twitter.com/cGZzc7WKEu
#メンテの日なのでssを貼る

ほわいとでふぉこ(๑•̀ω•́ฅ✧
イノセントローズドレス、カンナギツバキ、UE77、武偵高校制服! pic.twitter.com/YPqR4r906j
今週のメンテSS
新スクの他のコスを使って撮影♪
今回はシンプルにかっこよく!を目指してみました(*´꒳`*)
ロゴはお借りしました

♡やRTで気になった方はお迎えに行きます😊
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/bDwDZnKFKa
前回に続き他の初期コスも久しぶりに着てみるとデザインの完成度の高さにドキッとさせられます(*˙꒳​˙)
.
RTorふぁぼで無言ですがお迎えに行かせていただきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/E5VIz33ulz
このマイルのアノサイコロ...

出た目でssあげたらこーなった。。

反応してくれたかたゆっくりですがお迎え行きます♪

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/VN7sRWGhA8
Amazon.co.jp ss