更新
みんなのファーストキスのお味は?😚

5月23日はキス💋の日😚💕💕
ソロもカップルもSNOWでちゅぅう💋💋

#SNOW #DJ社長 #DJ銀太 #キスの日 pic.twitter.com/BKi8qmey18
#キスの日

バイクを地面とキスさせたことのある人はRT💋 pic.twitter.com/KjtYaVO6c5
「あっ…それ…私のビール…」
「あ!ごめん!!」
「…間接キス…ですね ///」
「////」

…って、今年もキスフライをお供に妄想かよおおおおおおおおおぉぉぉ

そう、今日は #キスの日 (´・ω・`) pic.twitter.com/DnFj2rep0F
完全に、わいの好みであげさせていただきやんす🤧🖐🏻

かわいさの塊、SNOWにもセクCありました。ありがとうございます。キスの日万歳。⤴️⤴️
#SNOW #キスの日 #DJふぉいpic.twitter.com/7eFENhVQ3w
君との初めてのキスの時、
君の仕草はキスに慣れているように思えて
私は勝手に寂しくなっていたの。

#キスの日 pic.twitter.com/QK4lp4IwbJ
#キスの日
といえばやっぱミカ様とマッツのこれだよね
Nu (2002) pic.twitter.com/Hf3ShGwl0v
#キスの日 らしいので頬にそっと口づけてる過去絵貼る pic.twitter.com/Km8BKLnvVy
あやれいむちゅっちゅ未遂2
(※文ちゃん総受け合同に寄稿した一部)
#キスの日 pic.twitter.com/kc874OA0bu
🦉「挨拶でないことくらい、我々は知ってるのです。」
🦉「知ってるのです。我々はかしこいので。」
#キスの日 pic.twitter.com/u8FKSc3sya
今までにこんなにも胸がときめかないキスシーンがあっただろうか(いや、ない)。
#キスの日 pic.twitter.com/t643TwuEqq
「ちょっと、キスだけって約束したでしょ!?///」
ちかりこで #キスの日 pic.twitter.com/EpOAba9Ucp
#キスの日
なので、抹茶ようかん @maccha_sweets_0 にシチュエーションおねだりした
「スケートの調子が良くて、滅多にない勇利くんからのハグとほっぺにキスでヴィクトルの方が顔真っ赤になっちゃうやつ」です! pic.twitter.com/RhR5O3clcA
まさかの警視庁の皆様に見られている

#キスの日 pic.twitter.com/a0DiOtMtVE
#キスの日】キスをしても落ちないリップティント、ディオールが発売 fashionsnap.com/news/2017-04-3… pic.twitter.com/a0ul5RcpP4
本日は #キスの日 だそうなので、ここで男性同士のキスをご覧ください🙇🙇 pic.twitter.com/WKkBQWdIgB
今日は
#キスの日 らしいじゃん。

キスの日ってなにする日なの?
何のためにそんな日があるの?
俺はその意義を問いながら
きたるべきキスの日のため、
今日も壁と練習しときます。
待っててね...?笑
yell.dmm.com/apps/article/5… #dmmyell pic.twitter.com/5rR9gtQ8ue
キスの日らしいので
キス待ちのタヌキ寝入り

#キスの日 pic.twitter.com/gmjxtTUqXX
#キスの日
らしいのでみなりおとキスできた私は勝ち組だろ!うええええぇぇい!(☝ ՞ਊ ՞)☝ pic.twitter.com/NVy8HtmUpz
キスの日らしいですけど、それっぽいのなかったのでこれで‥ww
#キスの日pic.twitter.com/SZTb8dsx4V
#こぎなきの日 #キスの日 小狐丸が爆笑する3秒前(つきあいたてのこぎなき) pic.twitter.com/ImdxlF1PSH
今日はキスの日らしいので、本日届いたにんてんどーすいっちちゃんにKISS💋 #キスの日 pic.twitter.com/vcJWIwWmid
🍊「明日いっぱいしてあげるから、今日はこれで我慢して♡」
#キスの日 pic.twitter.com/3ydDyckSqr
#チームS #重ねた足跡公演
終わったよーん♥️♥️♥️
あと1回だぁぁぁぁぁぁあ😂
何か寂しいねー。
本当に本当に本当にー😭😭😭
私って本当にSKEが好きなんだなぁって思った(*´꒳`*)💓💓

あ、今日は #キスの日 らしいよ! pic.twitter.com/bucjPkDQUA
キスと言えば、、これでしょ笑
そこにシビれる!あこがれるゥ!

#キスの日 pic.twitter.com/YUFKq48ncj
何度見ても心臓が持たない衝撃のオトキス初回です、どうぞ納めください。#キスの日 pic.twitter.com/OhyeKIowqW
低身長の子から高身長の子にキスしようとしているのがとんでもなく性癖です。

#キスの日 pic.twitter.com/IJZRoezQgJ
【始春】ライブでテンション上がった王様 #キスの日 pic.twitter.com/XW7PY4B7EM
今日はどうやらキスの日らしいのでキス写真を引っ張り出して…💋

#キスの日 pic.twitter.com/6TbP1gIcQw
なかなかににぎやかなリプ欄でした。いろいろな意味で笑
みんなありがとうごさきさま!

ではお礼に、

日付が変わる前にこっそり。。。

#キスの日 pic.twitter.com/c1G6hzZwdJ
TLがにぎわってたので便乗。ドルオタ的(?)キスシーン(??)です。#キスの日 pic.twitter.com/qPCBQKqE7M
【落書き漫画/山田と漣】キスの日まんが 
なんかタグつけるならわしなのだろうか一応つけておきます 勢いだけなのでご勘弁をば!

#キスの日 pic.twitter.com/qGfib41msD
#キスの日 間に合わなかったけどいずあん。ありがとうございました。 pic.twitter.com/EWjCKtQsNl
#キスの日
過ぎたけどキスの日最高💋
【Ib/殺戮の天使/被虐のノエル】
可愛いキス、戸惑いがちの深いキス、じゃれ合うキス pic.twitter.com/6d08TGC6OO
キスの日とかいうやつやったらしいので、
いつものパターンかと思わせてサービスしました。

#キスの日
#夢オチ #正夢
#こうちゃんと舞花さん #漫りのすけ
#創作 #オリキャラ #落書き pic.twitter.com/DIGwbE3kYo
太ももへのキスは支配とか独占欲って意味があると聞いて…( ˘///˘ ) #ヴィク勇キスの日 #キスの日 pic.twitter.com/DfJEPk10T0
うちの子にえっちなお薬飲ませて3人でちゅっちゅ♡ #キスの日 pic.twitter.com/j9NoSoKNVr
昨日がキスの日だったらしくて急いで描きました…ゆかれいむイチャしてほしい #キスの日 pic.twitter.com/aaFV94anzH
昨日乗り遅れた「キスの日」瀧三ポッキーゲーム投下しておきますね。#キスの日 pic.twitter.com/nfRp5ZK32T
間に合わなかったけど結局描くという
#キスの日 pic.twitter.com/elHKWwPcwC
むかし描いたキスを題材にした同人誌から #キスの日 pic.twitter.com/O0EiQhZiXL
んでもって私のベストオブお潤のちゅーはこの2つだ!!!!!(誰も聞いてない)半口開けてすんのたまんね(*´Д`*)
#キスの日 (昨日) #松本潤 pic.twitter.com/Jr1JFCSTpT
ちらほらとオチの読みをありがとうございます(´ω`)
鋭くも…実はつづきがあるのです。。

それでは、そんなに甘くはなかったオチをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

#キスの日 のつづき。
#怪しげなシルエット の正体はダンボール製。
#でも幸せにゃんこpic.twitter.com/mOxbrwW9lL
Amazon.co.jp 艦これ