更新
「ねえ、子犬飼っていい?ちゃんと世話するから」
「駄目です。うちにはお父さんがいるでしょ。あれで我慢なさい」
#うちの子どうしてこうなった選手権 pic.twitter.com/kGK02SlVmb
#うちの子どうしてこうなった選手権

ミカサの大ヒット商品レジャーバッグ。
このたびカープと初コラボでバレーボールなの?野球なの?という状態に。
どちらもsports!
それでいいじゃないか!
Sport every day!

#carp
#カープ
#ミカサ pic.twitter.com/HgAQ7x3m2A
#うちの子どうしてこうなった選手権
親がRT稼ぎのためにこぞって自分の子供の素顔をネットの海に放り投げてると思うと素直に楽しめなくなっちゃいますね
一般小学生「おかあさーん、今日のご飯なに?」

うちの長女「おかあさーん、明日の予告先発ってだれ?」

#うちの子どうしてこうなった選手権
#うちの子どうしてこうなった選手権

エントリーナンバー1番・花組の筋肉マイティーこと水美舞斗さま pic.twitter.com/FJCgdVdeb1
#うちの子どうしてこうなった選手権

エントリーナンバー2番・雪から月へ、美の塊れいここと月城かなとさま pic.twitter.com/hMo1EwaJ2M
#うちの子どうしてこうなった選手権

産まれた時はあんなに可愛くて皆から祝福されていたのに pic.twitter.com/jlDyLeuBOr
Amazon.co.jp どうしてこうなった